ブレーカーズ 第1話

ブレーカーズ 第1話「車いすバスケットボール編 #01」


【公式動画検索】

ブレーカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレーカーズ 第1話 コメント

  • #あしやま

    なら見るな。

    +14
    -16
  • #

    とかほざく陰キャラ

    +21
    -11
  • #

    うーん、主人公?の両足無い少年の声優はもうちょいなんとかならなかったのか?
    車イスバスケの車イスが軽くてクルクルするとかそういう特徴みたいな話は興味をそそるが難しい題材なのでこの先の展開を作れるのか?という感じ。俺はちょっと1話だけでいいかなという印象。

    +26
    -8
  • #

    主人公の声優をごり押しするのは辞めてくれ

    +16
    -5
  • #

    DAIGOはどこだ?

    +18
    -3
  • #

    もっと泥臭くまじめに作れ!
    ボッチャなんか感動するぞ。

    +17
    -6
  • #

    クソアニメが乱立して腹が立ってきた。

    +16
    -7
  • #

    選手は必死だ
    茶化したようなアニメを作るな。

    +13
    -5
  • #

    パラリンピックやるなら道具無しでやって欲しいわ
    足にカーボン板バネ付けて健常者超えの世界新記録とかアホかとバナナと
    もうタイヤでもくっつけて時速100㎞で走ってろ

    +26
    -5
  • #

    三木さんやん

    +8
    -2
  • #

    主人公が~と言ってるコメあったからキャスト見たけど三木さんじゃん
    他の声優女は全然知らんけど見ようかなと思ったら不穏な名前が
    「岡田結実」
    これってあのクソムカつく岡田の娘の名前と一緒じゃん、同姓同名?それともあのクソ?

    +12
    -0
  • #

    >>10
    技術者の祭典にしてしまえばいいのにな

    +9
    -2
  • #

    主人公の声酷いな

    +8
    -0
  • #

    今年、日本でパラリンピックもあるから、
    人権団体にも配慮してアニメ化しましたって感じか。

    +9
    -1
  • #

    それなら井上先生のリアルをアニメ化しろw

    +7
    -0
  • #

    本当の選手はもっと手全体の筋肉がごついぞ

    +4
    -0
  • #

    絵柄好き

    +2
    -1
  • #

    聞いたことあると思った。岡田かー。うーん。

    +2
    -0
  • #

    なおパラ選手の部屋のベッドは段ボール製の模様

    +4
    -0
  • #

    パラリンピックの向こう側にあるのが障碍者兵の存在だろ。

    +4
    -3
  • #

    サイコザクが待ってるぜ!

    +1
    -1
  • #

    はいはい、東京オリンピック宣伝おつかれっす。見にいかねーけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.