バビロン 第10話

バビロン 第10話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第10話 コメント

  • #

    嫌なら見るな
    ガキかよ

    +28
    -19
  • #

    見るのが国民の義務なんだろ
    彼の世界では

    +27
    -12
  • #

    問題は問題としてあげない限り問題にならない

    +13
    -6
  • #

    結論
    人をあやめて自決する人が増えるから禁止

    +17
    -10
  • #

    セクロス帰って来てくれ〜 ; _ ;

    +14
    -8
  • #

    自殺法があるなら反対に出生法もつくれば?

    +13
    -5
  • #

    自分も瀬黒ちゃんに憧れていました…
    そろそろ話進んでほしす

    +18
    -6
  • #

    赤ちゃんが自殺は、選ばないから自殺は、悪いことだ。研究データを持ったまま自殺者が出ればそれだけで研究が遅れが出てくる。つまり自殺法が成立すればその近くには、企業が拠点を置けなくなる。

    +10
    -8
  • #

    アメリカの大統領が本当にこんな人物だったら、世界はもっと平和になってるハズなんだがな
    マガセ除外してもファンタジーだわこれ

    +37
    -7
  • #

    アニメなんて全部ファンタジーだろ

    +22
    -15
  • #

    自殺を善悪で考える必要はないのではないでしょうか。
    悲しむ人が、影響を受ける人が1人でもいるならば、するべきではない。
    仮に誰もいないのであれば、それは結果に何も影響がない訳だから誰も知らない事、何もなかった事と同じ。
    現実的にこれをポイントとすると早々自殺の起こる可能性は無い訳では無いが、限りなく可能性は低いかな。と思う。

    +6
    -5
  • #

    いつの時代も概ね正しいのは子供の方だ

    +13
    -9
  • #

    >>10
    現実世界はディープ・ステート(イルミナティ)が牛耳ってるから人類滅亡寸前まで国と国が争わされる
    究極の選民思想

    +13
    -4
  • #

    アメリカ大統領なんて身長190以上ないとなれないからな。
    NBAみたいなもんだよ。

    +4
    -4
  • #

    イルミナティ=スイス・バーゼルに拠点を置く国際決済銀行(BIS)

    +15
    -2
  • #

    話すすまねぇw

    +16
    -5
  • #

    サミットで善はイツキとマガセを撃つのかな…

    +3
    -0
  • #

    なんで自殺や善悪なんかで悩んでるのか、論点のすり替えだろ。
    自殺をしむける能力とか、主張を操る能力を持つ凶悪犯がいる時点で、そいつの逮捕を目指し、自殺法は禁止が普通の対処だろ。なにをグダグダやってるのか意味わからん

    +11
    -8
  • #

    曲世が裏で地道にコツコツと働いていると思うと
    なんだが滑稽なんだよね
    小者臭がはんぱない

    +15
    -4
  • #

    狭い日本でゴチャゴチャやるだけで終われば良かったのに
    世界じゃ安楽死法があるくらいなのに、自殺法だなんて幼稚過ぎて相手にされない

    +11
    -1
  • #

    曲瀬をとめてくれ

    +2
    -3
  • #

    曲瀬が今度家族にまで手出してきそうで怖いな

    +7
    -0
  • #

    曲がった世の中を愛する奴がいると困る

    +11
    -0
  • #

    世の中だいたい死んだ方がいい奴ほど死なねえけどね

    +10
    -1
  • #

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +6
    -3
  • #

    今回面白かったから原作のAmazonのレビューを見たら、最終巻は星一つばかりだった…
    最後は覚悟して見た方がいいみたい

    +9
    -1
  • #

    もう特区の昔に見切り付けてるので平気平気

    +2
    -1
  • #

    特区ニッポンか
    そりゃギアス能力者も出てくるわな

    +3
    -1
  • #

    こりゃぁグダグダな落ちなんだろうなぁ

    +8
    -0
  • #

    社会的問題に斬り込むかに見せて、そんなことはそっちのけで能力バトル始めるのが欠陥ライター野崎君だからな

    +9
    -1
  • #

    曲瀬愛の暗躍ぶりに、視聴者の前にすら姿を現さない徹底ぶりに、結局、どう絡んでいるのかがまったく見えない。
    この騒動に、曲瀬愛って必要だったの?
    あくまでも政治劇なら、それはそれでいいのだが、詰め込み過ぎて煮え切らない。

    +3
    -2
  • #

    イツキさ~ん
    いつになったら息子さんへの臓器移植のために死ぬんですか~
    確か息子さんの命を救うとテレビで宣言して
    それで同情票を手に入れましたよねえ。
    その辺をどうしてマスコミは突かないのでしょう。
    しばらく放送をお休みしている間に
    前提を忘れてしまったのだろうか。

    +4
    -1
  • #

    息子の件も曲世が操っただけなんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    寅尾の回想無くて草

    +1
    -1
  • #

    齋も操られてるんじゃねえの

    +0
    -0
  • #

    制作も操られてるんじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    失敗し続けるカド

    +3
    -0
  • #

    そういえば曲瀬愛の接待疑惑って結局
    「証拠不十分」どころか今となっては
    「謎ヴォイス」で操られてました的な
    特捜案件としてあってはならない結果
    となりますよね?
    そこら辺どうなんですかね?正崎さん
    「正義とは何かを考え続ける」ことを
    やめて「曲瀬愛への復讐」が「正義」
    であると「決めつけた」結果として、
    「謎ヴォイス」に搦め捕られてしまう
    「正崎善」さんカワユス

    +1
    -0
  • #

    >>18
    能力者を排除しない限り正常な議論なんてできやしないのは確かだが、能力者がいなかったらそもそも議論が始まらない。だから第二の考え続ける人を出してマガセを追う役と自殺の善悪を考える役で分けたのであって論点のすり替えではないよ。短絡的過ぎ。フランス市民かな?

    +1
    -1
  • #

    アメリカ大統領が出てきた当たりから萎えてきちゃった俺の中で

    +4
    -0
  • #親父1891

    ファーストレディーがエロい

    +0
    -0
  • #

    恐ろしいレベルで面白くない!
    話が続いてないやん!!

    +2
    -0
  • #

    デスノートとMONSTERを足す
    そこにZ軸として最も衝撃的な手段として
    「方法」を加えて
    最後、視聴者読者に提示する

    中身はチープだが、嫌いじゃないね

    +0
    -1
  • Comments are closed.