ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第14話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第14話「ダーカー強襲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第14話 コメント

  • #

    前話に引き継ぎ、イオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さないイオ許さない

    +7
    -6
  • #

    カスラは最低

    +14
    -8
  • #

    三英雄に苦戦してるwww

    +18
    -4
  • #

    クラリッサⅡの中身はルーサー

    +19
    -3
  • #

    そんなにひどいとは思わなった。
    最後のルーサーの歩き方銭湯にいるおっさんみたいで笑った。
    段差ちゃんとまたぐんだ。

    +12
    -5
  • #

    1よお前いつも同じパターンだなw1コメ取りたいから何かお決まりの台詞真っ先に書いて見てる方はすぐに飽きて叩かれるww毎回同じ事繰り返して頭悪すぎてお前のコメ見るとマジウケんだけどwww

    +4
    -5
  • #

    EP2も佳境か。
    ルーサー戦終わったらスクナヒメも出て来るかな。
    EP6でも活躍してるし。

    +7
    -6
  • #

    ヒューイが相変わらず格好いい

    +18
    -4
  • #

    べつに酷いとは思わなかったな
    よくできてると思うし

    当然って言えば当然かもしれんが
    アルマの名前で出てくるんだな

    +9
    -4
  • #

    アタマがイっちゃってる悪役は桜井さんピッタリね

    +4
    -1
  • #

    結局内輪揉めから真の敵と戦うために共同戦線はることになったってことか。

    +2
    -1
  • #

    そのクラリスクレイス1体くだs…やっぱいいです

    +5
    -0
  • #

    コイツ等戦場でイチャつき過ぎ
    ってか今は眠れってあそこに転がされたら永眠確定だわ

    +5
    -1
  • #

    過疎っぷりが本家そのもの

    +4
    -1
  • #

    ハルコタンはやらんだろうな。あと12話じゃとても無理だし。マトイの過去は確定だろうけどEP3でユクリータ出るなら元に戻して終わりなんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    盛り上がりどころのはずなのに作画酷すぎて草

    +3
    -0
  • #

    どうなるか、楽しみにしてる

    +1
    -1
  • #

    だれだよ、エコー姉さんが臭いという噂を作ったやつは…

    +1
    -0
  • #

    1はどこにでも居るなw
    たまにはお外に出て遊びなさいよ?

    +2
    -0
  • #

    (。-∀-)おや?コメ数が昨日より少ない?
    消されたか??

    +0
    -0
  • #

    このままいくとゲームでもややこしいシオンの存在を説明しきれるのかどうかも疑問だな

    +2
    -0
  • #

    ここの戦いが最高にかっこいいから楽しみにしてた。
    ヒューイは満足した。でもゼノの登場の仕方とか
    クラリスクレイスの下りは原作のがよかったなぁ。
    ぶっちゃけEP1~3の中での一番の見所がここといっても
    個人的には過言じゃないからちょっと残念

    +1
    -0
  • #親父1891

    3対3のドローとなります。

    +0
    -0
  • Comments are closed.