群れなせ!シートン学園 第2話

群れなせ!シートン学園 第2話「なぜ雌達は○○○を口にするか -ユカリとミユビとクルミの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第2話 コメント

  • #

    コアラさんぱねぇーっすw

    +38
    -11
  • #

    なまけものしにすぎぃーwかわいいけど

    +35
    -20
  • #

    たぁーのしぃー(*´∀`*)

    +24
    -16
  • #

    ED聞くと飼ってるワンコに優しくせねばと思う

    +46
    -9
  • #

    しぬっ!(cv玄田)

    +36
    -15
  • #

    こいつ…ス◎ル並みに死に戻りしてんじゃんw

    +22
    -15
  • #

    狼さんは、玉ねぎ大丈夫なの。
    死ぬ表示がなかったみたいだけど

    +27
    -7
  • #

    お前いつも死んでんな…

    +28
    -12
  • #

    ED飛ばせないんだけどなんかの病気かな…?

    +37
    -10
  • #

    視聴確定!!!!!!

    +25
    -6
  • #

    たのしーな笑

    +22
    -7
  • #

    なまけものとエッチッチしたら高速全身後退運動しただけで死んでしまうんだな。。気をつけよう

    +17
    -7
  • #こたつ猫EX

    けもフレ枠

    +15
    -6
  • #

    なんでメスだけ人間なの??

    +9
    -8
  • #

    けもフレ3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +19
    -7
  • #

    面白さがわからん。こういうアニメは普通の人間には理解できん。

    +12
    -27
  • #

    野生動物は特に好きでもないし興味も無いが、このアニメは違う意味で意外に面白く感じる。
    一部の♀キャラは擬人化が人に近くて魅力があり、可愛いとかエロいとか感じるレベル。
    各動物の特徴を面白おかしく・・主人公がダメだしする感覚がコミカルである。
    なぜかハーレム構造になっていて発情展開もありそう。

    +15
    -3
  • #

    9››中二病かな?

    +9
    -5
  • #

    今期一番おもしろい ほんとに

    +25
    -4
  • #

    コアラとナマケモノ、エッロい

    +18
    -3
  • #

    これ見てるとオレも前の尻尾が勃ちっぱなしになるんだがどっかおかしいのかな

    +20
    -3
  • #

    ナマケモノってそんな繊細な動物だったんか、しらんかった

    +18
    -2
  • #

    今期一番面白いアニメ
    ジェネリックけものフレンズ

    +13
    -6
  • #

    ※14
    けもフレ3期は草

    +9
    -2
  • #

    ※12 スローで致せばイインダヨ

    +14
    -4
  • #

    ちょっと面白かった

    +13
    -5
  • #

    猫…意外と優秀だな
    後、もっと素直になれよ

    +11
    -1
  • #

    ナマケモノになりたい

    +7
    -1
  • #

    個人的に好きやなw

    +15
    -1
  • #

    一話を見て予想し期待した通りの内容
    安定して見れる

    +10
    -3
  • #

    つまりランカの料理はうん・・・w
    それはそうとオスは可愛く擬人化しないんだな

    +9
    -1
  • #

    けもフレ+アホガール÷2

    +8
    -3
  • #

    たのしかった

    +8
    -1
  • #

    出た、ハダカデバネズミの生徒会長。  
    来週もオモろくなりそうだ。

    +4
    -1
  • #

    出た、ハダカデバネズミの生徒会長。 
    来週もオモろくなりそうだ。

    +3
    -1
  • #

    なにげに動物のうんちくが増えていくな

    +2
    -1
  • #

    ゆかりちゃん大人になったらトンスル飲むのかな?

    +2
    -2
  • #

    コアラの赤ちゃんはママンのウ〇コ食って成長するのか…

    +2
    -1
  • #15

    けもフレに2期なんてあったか? 

    +5
    -2
  • #

    ↑↑コアラのうんち食う知れてよかったな

    +3
    -1
  • #

    スポンサーに群馬サファリパーク・・・
    思い切ったな。

    +3
    -2
  • #

    ユーカリってそこそこ毒があるんだよな。

    +1
    -0
  • #

    みっなおそう♪
    みなおそう♪(そんぽー)

    +3
    -1
  • #

    何故風呂で苔を落としてやらんのか・・・

    +3
    -1
  • #

    このアニメ、もっと評価されても良いような。
    豊作なシーズンならともかく凶作だった前期の直後でもあるし、不作気味な今シーズンの中では面白い方だと思うのだが。

    +3
    -1
  • #

    逆に今期は面白いアニメがおおいから埋もれてしまっているのかもね。

    +3
    -4
  • #

    極限までエネルギー消費を抑えたなまけもの。
    6400万年前から絶滅せずに生き残っている数少ない種族。
    まさに究極の生物。

    +4
    -2
  • #

    ロケットパンチコアラ
    ナマケモノハンマー
    エレキキャット
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハおもろ

    +3
    -1
  • #

    アホガールと一緒にするな

    +3
    -2
  • #

    内容とは関係ないけど卍解みてーなタイトルしてんな

    +1
    -0
  • #

    単純に内容が言うほど面白いわけじゃないのがな
    けもフレがウケたのは冒険ものだったからだし
    ただ頭悪い学園ものってのはいくらでもあるし目新しさがない

    +6
    -2
  • #

    いや面白い。けもフレ一期の2倍、2期の
    一億倍面白い。

    +5
    -2
  • #

    この調理部って豚の獣生徒が豚肉調理しますよと言われた場合は、この世界で問題になるのか興味があります。この漫画に詳しい人教えてください。

    +3
    -2
  • #

    雌犬と交尾したい奴+

    +5
    -1
  • #

    ミスネコのウンコなら食える

    +4
    -2
  • #

    >52
    ♂だけ調理されんじゃね?あいつら人じゃなく動物だからな

    +3
    -1
  • NoAnimeNoLife

    けもフレはのけもののいない優しい世界だったのに、こっちは群れを作らないとのけものにされる厳しい世界なのだね
    おバカの中に見え隠れする嫌な現実
    群れに入ろうと必死な姿がチクりと俺を刺しやがる

    +2
    -2
  • #

    オスに厳しい世界観なんですね。

    +4
    -2
  • #

    シマロバの下に居るのと大差ない扱いされてるなあの犬ころ

    +0
    -0
  • #

    EDが素晴らしい
    世が世なら100万枚ぐらい売れてる筈

    +11
    -2
  • #

    >>44
    >何故風呂で苔を落としてやらんのか・・・
    お弁当だからさ

    +3
    -1
  • #

    >56書いたの俺だけど原作知らないからね…信じちゃ駄目よw

    +1
    -0
  • #

    ※14 需要があるからだよ

    +3
    -1
  • #

    オーストラリアのコアラを保護しよう

    +2
    -1
  • #

    シートンの魅力がじわじわと浸透して来てるな?

    +2
    -1
  • #

    喜べ、来週は最人気キャラのキング登場回だ。

    +2
    -2
  • #

    >ミスネコのウンコなら食える

    ネコグソは臭いぞ~お^^
    いぬのひではないぞ~お
    猫飼っているからわかる。

    +2
    -1
  • #

    瞳ちゃんのキャラはニセコイの小野寺小咲を意識してるだろう^^

    +1
    -1
  • #

    ナマケモノとタコクラゲは実にエコだと思う

    +2
    -1
  • #

    ちょっと面白さが分かってきた気がする。主人公の設定がよくわかんなくて中々好きになれんけど。

    +3
    -1
  • #

    コアラのお父さんSingのコアラ似てるw

    +1
    -1
  • #

    あの歌い方でEDを歌える声優スゲー

    +12
    -1
  • #

    うちのワンコが救急車のサイレンに反応して遠吠えしていたのを思い出した

    +3
    -1
  • #

    コアラも動きすぎると死ぬ

    +5
    -4
  • #

    彼氏がオオナマケモノに殺されてから1年が過ぎました。

    +2
    -6
  • #

    髪の毛の寂しくなったナマハゲモノのみなさんがご挨拶。

    +2
    -4
  • #

    ★コアラと怠け者は残念な動物ランキング
    に入ッてンだよな。存在価値が無いンだよな。
    食用じゃないしペットにも向かない。
    食わず嫌いで偏食だしさ。

    +8
    -2
  • #

    アラモサウルスだ!!!
    デケーーーーーーー!!!
    恐竜は先生なん? 古代生物枠? それは素敵だ!!?

    +5
    -1
  • #

    やっと面白さを理解できてきて漫画読み始めた。でも結局主人公は嫌いなままだわ

    +2
    -1
  • #

    ネコのクルミのうんちを欲しがる台詞があったけど
    イエネコはジャコウネコとは食性も消化も全く違う動物なのでイエネコのフンでコーヒーは作れません。
    サイコミでも同じこと書いた。

    +2
    -1
  • #

    ネタにマジツッコミお疲れ様っス!

    +0
    -0
  • #

    ランカとランガ(転スラ)は、何か関係が・・・

    +0
    -0
  • #

    おもしろい。

    +0
    -0
  • #

    ナマケモノって、夜行性で普通に早く動けるんだけど、そういう設定は公表されない?

    +0
    -0
  • #

    ミスメスってなんぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.