A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第1話

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第1話「満開の未来へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~動画一覧TOPへ

コメント欄

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第1話 コメント

  • #

    ホモアニメか・・・

    +29
    -78
  • #

    女性向ゲームでヒロインいるのにホモとか阿呆なの?
    イケメン多いとホモアニメならラブライブみたいな美少女ばっか出てくるアニメはどれもレズアニメだな!

    +129
    -29
  • #

    借金のカタに舞台取り壊されそうってとこから始めれば良かったのに
    変な演技の練習やらストリートアクトなんて寒いもんから始めるから冒頭から切りそうになった
    演技力のある新人が潰れそうな劇場救うのかと思ったら、どヘタだしこれつまんなさそ…

    +22
    -55
  • #

    アクターものは名作多いのによりにもよってこんなもんアニメ化して、アニメーターの無駄遣い

    +17
    -72
  • #

    ホモ=女性向けゲーム揶揄するときの定型文
    萌え豚用アニメはレズアニメで合ってる
    必須風呂水着シーンで大概乳比べしたりもみ合ってる

    +31
    -64
  • #

    きんもーーー

    +12
    -78
  • #

    ネタに詰まった物書きがよく書きそうなシナリオだな。
    こっから正攻法でおもしろくするのは、とてもむずかしい。となるとファンタジーに逃げるのかな。
    あるいは、スタンドに逃げるのかな。

    +15
    -55
  • #

    もともとはそうだとしても女性向けに限定したような
    作りにしなければ、設定は面白いし、いい線いけたような気がするのに勿体ない。イケメン揃えてみたいな感じじゃなければ、視聴つづけたと思うけど、たぶんもう見ない。

    +8
    -46
  • #

    反論してもいいか?
    このアニメは面白いぞ。

    40のおっさんだが、観れた。

    総監督の女が可愛い。

    +58
    -21
  • #

    オトメゲがアニメ化して失敗した典型
    全てが残念な作り

    +15
    -34
  • #

    導入はいまいちだったけど、最後まで見たらちょっと先が気になった
    ヒロインがかわいぶってないのがいい
    時々ダミ声っぽくなるし
    そんなヒロインにモテ男がなんか一目惚れしてるっぽいけど全然スルーされてて微笑ま

    +46
    -4
  • #

    少年ハリウッド感

    +22
    -3
  • #

    これはいいかな・・・

    +6
    -25
  • #

    これあんスタと同じくらい人気のソシャゲ原作やろ?舞台化とかもしてるやつじゃん?

    +46
    -3
  • #

    いつになったらゾンビ出るの?

    +9
    -8
  • #

    つぼみちゃん

    +6
    -3
  • #

    リアル劇団員だけど普通こうなったらダメだわ…監督が素人の時点で。
    解散して別の劇団でがんばるよ。

    +16
    -4
  • #

    借金取りの人優しすぎるだろ。正直借金取りの方応援してしまう。
    劇団側の人間は考えが甘々お花畑でアニメだからって流せないレベルなんだが。
    高校生で演劇やりたいなら部活でいんでないの?廃部免れるために部員集めて学祭の集客集めるとかの方が面白いと思ってしまう。(この音とまれだったわ)
    まぁ現状の設定は甘ブリかの違いだけど

    +75
    -2
  • #

    #4に同意。全体的に悪くないんだけど取り壊すところから始めればもっと良かった。声優にとっても難しいよね、この役柄

    +14
    -3
  • #

    原作が女性向けゲームだから男キャラばかりなのは当たり前なのでは。男性向けアニメだと女キャラばっかりだからそれと一緒。ネタとか愚痴書きたくて観てるくらい暇なんでしょうね。ゲーム超面白いし舞台化だってされて、声優さんのライブだって行われた程の人気はあるから。

    +54
    -4
  • #

    ヤクザの言う事が正論すぎ

    +18
    -3
  • #

    12分くらいから面白くなってくる。
    (それまで面白くできないのがダメでもあるが)急に間が良くなってきて先が知りたくなる。

    +27
    -1
  • #

    俺の奴隷じゃなくてお客さんの奴隷になるんだよ

    +5
    -2
  • #

    黒髪のヤツのキャラが良かった。
    俺はまだ切らないぜ!

    +29
    -4
  • #

    ストリートアクトって本当にあるの?

    +4
    -2
  • #

    オウム演技うめー

    +10
    -0
  • #

    これは観れるホモ

    +5
    -34
  • #

    団員を連れて来れると言ったなあれは嘘だ

    +4
    -2
  • #

    優しい世界

    +4
    -3
  • #

    3人目「俺、みやびつづるっていいます!」でワロタw

    +6
    -7
  • #

    観てないのですが、これってBLでなくてハーレムアニメなんですか?
    そもそもハーレム系は地雷な人もいるので、ひとくくりに「女性向け」とするのはあまりにもおおざっぱすぎで混乱を招きますな

    +11
    -7
  • #

    ハーレムでもBLでもなく逆ハー夢系だった
    解散

    +6
    -7
  • #名乗る程の者ではないっす。

    BLじゃないですよー。 ゲームをプレイしていますが、ストーリーはだんだん面白くなっていきます。

    +33
    -1
  • #

    そうだそうだ!まだ一話だぞ…これからどうなるかもわからないのに決めつけるには早いだろ。見方が偏ってるからそうなるんだ。ストーリーだけ追っていけばいいじゃないか?下手にそこに自分を入れ込もうとするから追えなくなるんだよ

    +30
    -3
  • #

    これ確か夢乙女系の皮を被って乙女呼び込んでヒロイン空気にしてホモゲーを見せてくるゲームだったはず

    +6
    -25
  • #

    ピーエー、アイドルものなんかしないで花咲くいろは2期とか第三少女飛行隊とかやって欲しかった……

    +3
    -17
  • #

    皆木な「みなぎつづる」だからな

    +28
    -3
  • #

    36番さん

    全然違う。 てか、まだ一話やのに分かった様な事言いすぎな人多すぎ。 

    +28
    -2
  • #

    いいゾ~コレ
    ホモアニメが増えると即切り出来るから助かる
    この音とまれみたいなのは好きだけど、男ばかりの劇団って無理な設定から内容もダメそうな臭いするし

    +3
    -27
  • #

    昔、一時期で少人数?だけど男だけの宝塚歌劇団ってほんとに結成されてたんだよ、だからあまり不自然でもない。

    +21
    -1
  • #

    女がむしろ邪魔かな~それなりにサバサバしてるけど乙ゲーにはありがちの想定内サバサバ性格という感じで絶対にその決まった領域は出ないよね

    +5
    -1
  • #

    今時こんな設定で話を始めるのがある意味凄いな。
    俺は見ないけど。

    +5
    -17
  • #

    あの女無職だったのか?

    +4
    -1
  • #親父1891

    ようやく見た

    +0
    -2
  • #

    ぶつかっておいて謝罪なしってどうなの

    +3
    -0
  • Comments are closed.