ブラッククローバー 第117話

ブラッククローバー 第117話「今 封を切る時」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第117話 コメント

  • #w

    いいんでないかい?

    +13
    -10
  • #

    エルフには人間をフルボッコにする資格あるわ

    +13
    -17
  • #

    セクレ可愛いー

    +13
    -8
  • #

    エルフもドン引きさせるアスタの頑丈さww
    アスタは元々魔力ないから分かるけど生命力も奪われないでノーダメなのは何故?サイタマ並の身体なのか?

    +14
    -2
  • #

    >>4
    今出てる情報だけで考えるなら
    奪う奪わないの絶対条件は「魔力がある事」
    魔力と一緒に生命力を奪う事はあっても
    生命力だけを奪う事は無い
    他の理由があるかもしれないけどな

    +11
    -6
  • #

    300年に1人の逸材 梅沢富美男

    +10
    -2
  • #

    やっぱ流星のロックマンって神だわ

    +6
    -5
  • #

    ネロの声優ってバカテスの桐島翔子かな

    +8
    -2
  • #

    そろそろ振り返り映像はいいかな

    +7
    -4
  • #

    >>8
    全然違くない?

    +6
    -0
  • #

    まぁ次回は戦うっぽいし・・・

    +3
    -1
  • #

    作画を気にする方じゃないんだがモブのエルフの顔手抜きすぎじゃないか

    +5
    -0
  • #

    えーと?ソースだったんだからおじさんの方がって!

    +0
    -2
  • #

    光秀ってだれ?

    +7
    -1
  • #

    結局エルフも人間もいい人なんです~
    悪いのは全部悪魔です~
    と一生懸命バトルした人達は
    善悪を曖昧にしてみんな「いい人」扱いにする、
    日本の「和」を大事にする
    つまらん島国根性が表現されたアニメだな。
    ま、ジャンプだからしょうがないか。
    ここは最初敵同士、戦いを通じてお互いを理解しあって
    手と手を取り合って・・・
    というのが好きな雑誌だからなあ。

    +4
    -5
  • #

    王子が周り見ないで突っ走りすぎたんや。良く思わない人間もいるのに気づかないなんて、ある意味能天気じゃないか。まあ悪魔が悪いんだけど。

    +2
    -0
  • #

    ★深夜アニメみたいに1クールだけで中途半端に
    打ち切るのは嫌だがブラクロみたいに100話以上
    グダグダ続けるのも面倒臭いな。フェアリーテイル
    みたいな壮大な世界観や広がりがあるわけじゃない
    ンだからもう完結してもよくないか?
    アスタとユノの正体とか出し惜しみしてるけど。

    +2
    -5
  • #

    初代魔法亭復活はよ

    +3
    -0
  • #

    へぇー初代魔法帝も信長君かと思ったら違った

    +7
    -0
  • Comments are closed.