なつなぐ! 第2話

なつなぐ! 第2話「やすみのごご」


【公式動画検索】

なつなぐ!動画一覧TOPへ

コメント欄

なつなぐ! 第2話 コメント

  • #

    1は毎回楽しみにしてる様で何よりだね、俺はそこまで頑張って見てないけど暇なんだろうねー。

    +16
    -3
  • #

    皆さんⅠコメは無視でクリックしないで(爆)

    +13
    -4
  • #

    同じく4分しか耐えられなかった

    +4
    -2
  • #

    警察ジョークテヘペロリン…なぐりたい

    +8
    -1
  • #

    あぁ阿呆ね俺は元々相手にしてない…釣られる馬鹿まだいんの?w釣られる奴はあいつと同レベルなのにwww

    +10
    -2
  • #

    えーっと・・・はやく千葉さん出せ・・・

    +5
    -3
  • #

    >>2
    そのネタ何回もやられると寒いんですけど

    +6
    -0
  • #

    >>3
    それ管理者がPV稼ぐためにやってるやつな

    +4
    -2
  • #

    理屈がわからんのだが詳しく教えてくれまいか?

    +4
    -1
  • #

    最終回で再会エンドかな?
    にしても
    個人情報バカ社会

    +5
    -0
  • #

    たかひらきよてるって誰ぞ

    +0
    -1
  • #

    内容がようわからんわw

    +3
    -2
  • #

    すっごく変な間があるな

    +7
    -0
  • NoAnimeNoLife

    EDだけが収穫だな
    でもRioで検索するとオッサンとAV女優しか出てこない

    +2
    -0
  • #

    誰だ、最後のチビ?

    +4
    -0
  • #

    千葉いずみ

    +0
    -0
  • #

    千葉さんって事は次回しげぞー出るんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    ガウチョかわいい

    +0
    -0
  • #

    テヘペロリンの敢えて滑ったジョークやってます感がむかつく。
    普通に滑ってるからな?

    +0
    -0
  • #

    主役は熊本出身の女優さんなのか

    +0
    -0
  • #

    そんなにコンタクト取りたいのなら、
    手紙なり書いて中に自分の連絡先を書いて
    役場の人に「渡してください」でいいんじゃないか?
    それなら転居先に送ってくれるだろう。
    ま、住所に手紙を書かずに飛行機で熊本にくるような
    行き当たりばったりしかできない馬鹿設定にしているから
    仕方ないか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.