ちはやふる3 第14話

ちはやふる3 第14話「あひみての」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第14話 コメント

  • #

    ↑単純に書いてる奴が寝ただけでしょ

    +12
    -57
  • #

    とりあえず、みんな百人一首、全部覚えた?覚えてないやつが、プラスくれ。

    +17
    -63
  • #

    突然の、爆弾発言で、ぶったまげた~~。

    両想い確定やんけ。

    +96
    -4
  • #

    名人カワイソス(´・ω・`)ショボーン

    +81
    -8
  • #

    何でこうどこのコメ欄も最初の3つくらいは禄なコメないんだろうな不思議だな…内容書いてある場合が極端に少ない何でだろうなわからんな

    +73
    -4
  • #

    リンク貼ってあるだけのサイトだからコメなんて別にどうでもいい。コメよりリンクがちゃんとしてない時が許せん

    +9
    -59
  • #

    織田シナモン信長って面白い名前だな

    +6
    -61
  • #

    今回も千早がかわいい

    +69
    -10
  • #

    原田先生にとっては神回。
    太一にとっては悪夢の回。
    まだ本人は知らないけど。
    周防名人にとってはモテなかった回…同情。(涙)

    +76
    -4
  • #

    >1
    頭悪そうなコメだな
    いや、完全に馬鹿でしょ、こいつ
    馬鹿で引きこもりの糞ニートか、どうしようもないな

    +61
    -9
  • #

    太一には奏ちゃんがいるじゃないか
    あんな観賞用の女止めといて大正解

    +11
    -26
  • #

    太一死亡

    +35
    -6
  • #

    30代で開業医とか凄ぇな

    +44
    -2
  • #

    ちはやふるファンって頭おかしいんだと判るコメ欄だな

    +9
    -11
  • #

    ファンじゃない君はアンチかな?犯人さん

    +11
    -5
  • #

    ごく一般のアニメ好きさ

    +7
    -6
  • #

    ファンはこんなとこ来ないよ

    +9
    -4
  • #

    太一はキモいな!
    そんなら、本人に告白する勇気ねーのに、情けないな

    +12
    -7
  • #

    新鮮な林檎が甘さで干し柿に負けた感じ

    +14
    -1
  • #

    名人のキャラ面白いから名人主人公のスピンオフめっちゃ見てみたいw出来れば生まれた時からの人生全部知りたい!

    +11
    -1
  • #

    いきなり告ってて笑った
    でもナチュラルに本音出ちゃった感じで、すごくアラタらしい
    そして同時刻、嘘でライバル遠ざけてる眼鏡くんもらしい
    でも憎めない
    チハヤスレてないし、各自のバックグランドからもアラタのが合ってるような気がするけど
    毎度面白いけど、今回は内容濃くて面白かった

    +15
    -1
  • #

    周防名人、挨拶や質問されただけで「この子俺に気がある」と勘違いするイタ陰キャ系w
    即ギリ3連続喰らっても年下女子に電話できる強メンタルといい、これで見た目がアレだったらヤバすぎるけど、ルックスに大分救われてる

    +17
    -1
  • #

    全アニメの1コメに同じ内容書き込む悲しい奴が寄生してるけど、びっくりするのはそれにマジコメする奴も結構な数いるってことだ

    +8
    -3
  • #

    そりゃ目の前に鬱陶しくて汚らしいハエがブンブン飛んでたら叩き潰したくなるのが普通でしょ…それがもし蝶だったならそこまではしないたろうけど

    +9
    -2
  • #

    千早、なぜおまえがそんなにもてる
    男はみんな顔しか見ていないから?

    +13
    -3
  • #

    まぁ、太一は幼少の頃より卑怯言われてるからな

    +12
    -1
  • #

    原田先生の話好きや

    +11
    -3
  • #

    主題歌を変えないのが偉い!
    大人の事情で商売優先の1クール変更は、作品を軽くしてしまう。
    あと、メガネくんが出演しなくなったのは、担当声優さんの声がでなくなった大人の事情によります。

    +6
    -2
  • #

    太一は不憫だのう

    +13
    -2
  • #

    プロレスハジマッタ!

    +2
    -4
  • #

    チハヤは責めがるた
    ボクチャンは受けがるた
    女王様♪

    +3
    -10
  • #

    たいちもあらたも真っ赤になって可愛いのお。
    青春だのー。

    +12
    -0
  • #

    32きもい。
    てめえの妄想で汚すな。
    ちゃんとエロ枠あるんだからそっちでやれ。

    +12
    -1
  • #

    だから新を負けさせるなよ・・
    テンション下がるから・・

    +13
    -2
  • #

    太一と新のバトルのとき、ちははどちらの手にあるんだろう。そして、どっちがとるんだろう。ファンならわかるはず。俺は新が一回お手付きするところまでみえた。

    +8
    -3
  • #

    太一は全てにおいて敗北者

    +6
    -2
  • #

    >>36
    太一が新にちはを送って、そのちはを取ってやる的な展開が見えた

    +2
    -6
  • #

    イケメンで背が高くて、家は金持ちで頭が良くて、まぁ将来は医者になろうかという…
    真島太一は敗北者かぁ…
    なら俺は敗北者でいいや(笑)

    +11
    -0
  • #

    人生の敗北者だよなお前は…w

    +5
    -0
  • #

    原田先生、運昇さんで名人戦まで見たかったなぁ

    +5
    -0
  • SUN

    太一を応援していたのに…、
    この流れは止められん…。

    +6
    -0
  • #

    まだちょっと微妙だよな、太一はまだ全部掛けてない。

    +4
    -0
  • #

    メガネ隠し事件で反省してるのかと思ったら
    また嘘を付く、そもそも女は男の所有物ではない、嘘付きで勘違い太一はサイコパス決定
    サイコパスは医者とか高学歴に多いからリアルだよな

    +3
    -2
  • #

    話が進むにつれ太一を応援したい気持ちになるが、一期から見直すとちはやとくっつくのは新なんだろうなと思う。
    太一は昔あまりにも新に酷いことをしてきた。この事実が覆ることはない。

    +6
    -4
  • #

    ちはや、お前だけは涙を流す資格なし!
    裏切り者なんだから。

    +1
    -2
  • #

    >43
    自分は低学歴・低収入なので
    高学歴の人が羨ましくて仕方ありません、
    と吐露しているようなもんだな。

    +0
    -0
  • #

    >13
    そうでもないよ。
    私の同級生も30代後半で整形外科だけど、
    開業したからねえ。
    彼は国立医学部で父親は公務員で
    お金持ちではなかったけど、
    自分で資金を全部溜めたと言っていた。

    +0
    -1
  • #

    そのエピソードは凄くない事の証左にはなってないと思うのですが…

    +1
    -0
  • #親父1891

    幼馴染はやっぱり負け組なのか

    +3
    -0
  • #

    ※25
    寧ろ千早の見た目なら本来もっとモテていい
    それがあの感じだから本気で好いてくるのは千早を理解する幼馴染二人だけという
    残念美人がこれほど似合うキャラはそうそういないよな

    +0
    -0
  • #

    劇場版を見ても分かる通り新の方がどう見てもイケメ/ンですありがとうございました

    +0
    -0
  • Comments are closed.