BanG Dream! 3rd Season 第2話

BanG Dream! 3rd Season 第2話「おびえてるじゃない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第2話 コメント

  • #

    早くねーーーww

    +9
    -6
  • #あしか

    遅かった

    +9
    -5
  • #

    クソアニメだな

    +17
    -9
  • #

    早すぎぃ~

    +7
    -4
  • #

    ゲーチス

    +6
    -5
  • #

    おさない
    かけない
    しゃべらない

    +4
    -6
  • #

    また六花のギターを聴けるとわ

    +6
    -4
  • #

    実力を見込んでいても、使えるやつかどうかは別問題!
    チュチュのシビアさが心地よいラストでした。

    +20
    -2
  • #

    いつまでロッカの話引っ張るんだよ。
    さっさと加入しろよ。

    +9
    -6
  • #

    ひぃ~~~っ!ひぃ~~~っ!

    +7
    -2
  • #

    他のサイトいったら、3話があって見た。
    楽しかった、4話が楽しみ!
    日本は直前放送が多すぎ!

    +4
    -2
  • #

    3期は六花が主役なのかな?

    +9
    -0
  • #

    2rd Seasonの時もそうだったけど…ゴミをちゃんと片付けするチュチュ好きだわw

    +12
    -3
  • #

    あのマネージャー散々六花ちゃんも追い掛け回しといて、ようやくギタープレイ見れたのに不合格って、自分勝手すぎやなあ。

    +2
    -3
  • #

    メガネ嫌いなんだよ
    メイン回に出てくんな

    +5
    -4
  • #

    ユーチューブで3話みれるよーー

    +5
    -1
  • #

    本当につまんねえなゴミすぎるw

    +5
    -5
  • #

    ポピパ()よりロッカ編の方が面白いからこのままずっと主役でもいいぞ。
    マジでポピパはクソだからな。
    まあ欲を言えばこころちゃん達の主役回をもっと見たいけど。

    +6
    -4
  • #

    他のサイトで、4話と5話同時にあったので
    早速見た、いいとこで終わってうう6話見たい!
    日本遅くない?

    +1
    -2
  • #

    強引に連れてきて不合格って勝手過ぎぃwだが妥協を許さないあの姿勢にはシンパシーを感じるプロはかくあるべし

    +1
    -1
  • #

    あっちこっちでバイトして下宿するような子が
    女子高に通っていることに物凄い違和感。
    自宅から通えない子はまともな女子高なら学校に入れないからなあ。
    設定凝る必要ないんじゃないか。
    粗しかでてこないから。
    そういうのは皆求めていないだろう。

    +3
    -1
  • #

    リアルバンドの方を見てしまうと、
    こいつらがあの声出しているのか
    と思うと正直許せるのは
    クドハルとナツメとマエアミだけだな。
    ユリカ~
    カムバック!

    +2
    -1
  • #

    妥協を許さない主義
    でもそれ以前にあのマネージャーの頭はおかしいよね

    +1
    -2
  • Comments are closed.