あひるの空 第15話

あひるの空 第15話「男の心意気」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第15話 コメント

  • #

    一コメかな

    +15
    -8
  • #

    2コメかな

    +10
    -2
  • #

    3コメかな

    +7
    -4
  • #

    面白いのにちゃんと観てる人いなくて悲しい…

    +6
    -8
  • #

    14話ぐらいまで不良アニメだったはずがいつの間にかバスケものに

    +7
    -3
  • #

    まどか可愛い

    +5
    -10
  • #

    >>5
    今はそうだけど、こいつらはやっぱり不良なんだよ
    見てればわかるけど、あと一回大きな事件起こすから

    +4
    -6
  • #

    えー更生したかと思ってたのに所詮は腐ったミカンなのか

    +2
    -5
  • #

    お前と同じだなw腐ったミカンwww

    +4
    -3
  • #

    原作者がバスケ初心者だって垣間見えた回だった

    +2
    -5
  • #

    レイザーおるやん、ドッチだけじゃなくて、バスケもするんやな

    +2
    -1
  • #

    あのおっさん顔、ちゃんとスクリーンしてたね
    徐々に強くなってくのがいいんだよね、
    相手チームも認めてくれたし、いい感じで
    面白くなっていくね。

    +7
    -0
  • #

    >10
    お前がバスケしてたかも疑わしいがな。

    +3
    -1
  • #

    まあ言うても、元々練習もちゃんとしてたのが二人と、ブランクはあるけど才能あるっぽいが一人おるし、その上で短い期間ながらがっちり練習したなら舐めてかかった奴をびっくりさせるくらいの実力は出るよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.