number24 第2話

number24 第2話「財布のチャラさと、持ち主のチャラさはほぼ比例」


【公式動画検索】

number24動画一覧TOPへ

コメント欄

number24 第2話 コメント

  • 先輩

    先輩:おい新人!球拾いしてこい!
    新人:そんなこと言って、先輩のここ、大変なことになってますよw
    先輩:おっ、おいやめろ!それは俺のタマタマだっ!……アッー♂

    +9
    -5
  • #

    1コメどこにでも湧いてきて
    ウジ虫みたいだな。
    こいつは
    生きるのが苦痛
    なんだろう。

    +14
    -4
  • #

    大怪我した割には随分軽いけど、
    割と面白そう。

    +9
    -6
  • #

    クソホモアニメ

    +15
    -5
  • #

    ラグビー続けないと許さないってところはよかったよ
    でもそれまでの行動がギャグ要素としても気持ち悪すぎ

    +6
    -5
  • #

    ちょっと簡単に、しかもギャグっぽく戻り過ぎだと思う。

    +1
    -2
  • #

    ストーリーは面白いと思う 俺は好きだ だが絵柄が悪い 動きが悪い これでラグビーすんのかと思うと先が思いやられる

    +1
    -1
  • #

    おい、誰かせめて2ケタにしてやれよ(笑)

    +1
    -1
  • #

    先輩って言ってみな♪

    +0
    -1
  • #

    おまいらにかかったらあひるの空もホモアニメになりそうだな

    +2
    -0
  • Comments are closed.