無限の住人-IMMORTAL- 第15話

無限の住人-IMMORTAL- 第15話「臓承─ぞうしょう─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第15話 コメント

  • #

    りんちぅやあっっあぁんんかんwぁwああいいよりんちゃああああjぃお;lkjyh。spむてゅ

    +6
    -13
  • #

    えっっっr

    +7
    -10
  • #

    えっ?!
    これって今回からAmazonで有料じゃないの?
    さすがの俺もちょっぴりヤバさを感じる・・・

    +14
    -7
  • #

    くぎゅうううううううう

    +15
    -10
  • #

    イサクの「あの人数相手に”どうあ”も疲れてる」がカットされてて、何であんなに強いのに、投げて逃げるんだってなる。

    +22
    -4
  • #

    一段と面白くなってきた

    +13
    -13
  • #

    銀魂の神楽の声が聞こえた気がした。

    +15
    -2
  • #

    漫画読んだはずなのにこの辺の記憶がない

    +10
    -3
  • #

    アルツハイマーおめでとう

    +5
    -1
  • #

    人体実験編、まだしばらく続くの?
    最近はまんじさんよりも医者が主人公格だな

    +10
    -3
  • #

    これ万次さんのオリジナルパーツ失われてないか?

    +5
    -2
  • #

    きめつのパクリ?

    +4
    -13
  • #

    実験編読んでて淡々と長かった印象があるから
    ここはばっさりカットでいいな

    +4
    -3
  • #

    あんだけ強いなら10人ぐらいしか居なかったんだから全員斬って終わりだろ
    脚本がクソすぎる

    +5
    -2
  • #


    もう15話だよ?
    文句言いながら見るって・・・暇なの?

    +6
    -1
  • #

    どうあ投げる前のイサクのセリフカットするなら
    長ったらしい先生の絵短縮しろよ

    +5
    -2
  • #

    >16
    普通に考えて15と同じ意見になるだろ
    終始糞なら15話まで観ないけど
    ここ数話の脚本は糞だと思う

    +0
    -0
  • #

    りんちゃんボスの代わりに一刀流メンバーに叱咤激励してて草

    +7
    -0
  • #

    見事に壊れたなw
    俺もあの被り物したい

    +3
    -1
  • #

    >>11
    ちゃんと見てたらわかるけど、移植した後でまた戻してるよ

    +5
    -0
  • #

    特別ゲスト:ねないこだれだの幽霊w

    +1
    -0
  • #

    最後のほうは臓器移植やってんのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.