プランダラ 第2話

プランダラ 第2話「だいっきらい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第2話 コメント

  • 騎空士

    俺も+10000降ってある杉玉が欲しい!

    +30
    -23
  • #

    こんなイケメンなのに 999回もふられるかよ

    +38
    -24
  • #

    何かうざいヒロインだなぁ
    泣きわめいて自分の都合ばかり押し付けて
    それで一緒に行って何のメリットがあるわけ?
    助けてもらっただけありがたいでしょ
    それで自分の駄々を聞いてもらえないから大嫌いて
    子供か?ここまで幼児性の強い役立たずヒロイン久しぶりに見た

    +108
    -28
  • #

    まがりなりにも軍人やってる奴が目視すら出来ない速度で動き回るリヒトー
    そんなリヒトーにしがみ続けられるヒナの腕力やばくない?
    その力でビンタの一発でもくれてやれば倒せるのでは

    +48
    -25
  • #

    そんな速度で動いて抱えてる人間は大丈夫なんだろうか・・・?
    まぁ特殊な力のある世界だし大丈夫か

    +34
    -18
  • #

    面白いじゃん

    +31
    -62
  • #

    話は面白そうだけど
    演出とかアニメとして駄目

    +80
    -22
  • #

    振られた数がマイナスってことは
    惚れられた数ってことなんじゃ?

    +28
    -19
  • #

    まろ始まった!!

    +18
    -16
  • #

    告白してOKが貰えたらプラス1でNOだったらマイナス1って事じゃない?

    +27
    -17
  • #

    パンチラ祭り ×
    絶対領域祭り ○

    +32
    -9
  • #

    卑猥なマドハンドだなw

    +31
    -13
  • #

    やり捨て主人公さいてー(´・ω・`)

    +17
    -9
  • #

    最初は糞アニメかと思ったけど割と見れるな。
    結構面白かった。

    +21
    -33
  • #

    >振られた数がマイナスってことは惚れられた数ってことなんじゃ?

    なるほど、今回のような別れを999回繰り返してきた女泣かせだと

    +34
    -6
  • #

    設定シナリオ演出脚本のつっこみ所が多すぎ
    でも、制服だから仕方ないよね

    +21
    -4
  • #

    盾女を主人公として見るとダメだな
    友達の方を主人公として見て、盾女はモブ一号として見れば普通に見れる。

    +15
    -10
  • #

    撃墜王狩りもいるのか…(困惑)

    +12
    -8
  • #

    大丈夫、これヒロイン77だから

    +17
    -9
  • #

    つまんないなら見なきゃ良くないか?
    ここで正論行っても無駄か

    +48
    -15
  • #

    総長『イタ〜イ…イタ〜イ…イタ〜イ…イタ〜イ!』
    リヒト『やめてくださいは?』
    総長『もういい、もういい許してください!』

    +10
    -4
  • #

    へったくそな脚本だなぁ 小学生かよ!

    +26
    -11
  • #

    おっと…
    水無月すうさんだから、後半エロに走るかと思いきや…
    でも、相変わらず。薄着だし、ボディーラインエロいしw
    その辺、テンプレw

    +18
    -9
  • #

    何で振られた数がカウントされるか誰かネタバレしてください!

    +13
    -6
  • #

    作画しんどいけど、なんとなーく見る感じの
    アニメ。

    +25
    -8
  • #

    来週はパンチラ祭りらしい、、、、

    +10
    -3
  • #

    劣化七つの大罪だった
    シリアスもギャグもエロもキャラもストーリーも弱い

    +14
    -6
  • #

    俺もこの作品が「だいっきらい!」

    +20
    -7
  • #

    なんで今まで無事だった?

    +18
    -5
  • #

    >>30
    気を張ってたからだろ。人間なんて些細なきっかけで気が緩んで失敗することなんてザラ。ずっと追いかけていた人物が見つかったと思って気が抜けてもしゃーない年だろ。そのくらい想像しながら見るのがアニメだろ。あんまり笑わせんな

    +9
    -3
  • #

    >>6
    そんなことにしにしてたらアニメヒロインのうち何人かは確実に死んでるな
    意外に多いぞ?主人公の超スピードにしがみついていられるヒロインは

    +9
    -7
  • #

    この世界運ゲー過ぎないか?よくわからないけれどカウント対象もそれが表示される場所も自分で決められないんだよな?多分

    +10
    -3
  • #

    マイナスカウントがよくわからなかった本人マイナスでも平気なの?

    +12
    -3
  • #

    「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」のギークトイ制作だから『質』に「全然期待していなかった」けど・・・案の定、『色々と残念』ですね。

    +25
    -4
  • #

    アホんだら! プランダラ!!

    +11
    -4
  • #

    人の言葉丸パクりじゃなくてアレンジしろよせめて

    +11
    -3
  • #

    序盤から「ジジイのショ〇ベ〇(=キレが悪い=ダラダラ演出)」は良くないないなぁ。 視聴してるとイライラします! もっと物語の「山」を越えたあたりで使うのが良いのに・・・

    +21
    -2
  • #

    じゃあダラダラ視聴しないで済むよう全部終わってからまとめて見れば?その方がイライラしなくて済むよw

    +11
    -9
  • #

    あ!思考のキレが悪いからそんな事も思い付けなかったのかごめんねw

    +6
    -25
  • #

    それ同じ人やし…本当にどうしようもない程重症なのは一人だけ。あとは言う程でもない

    +7
    -2
  • #

    あにこ便とかのアンチと違ってスタンスがアニメを楽しむじゃなくて、いかに粗を探すか、叩くかって奴が多い事は確か。

    +9
    -3
  • #

    ちゃんとした批判になってないのは叩いてもいいと思う。たまに的確な批判コメも叩かれてるけどwアンチのせいで批判=アンチのイメージになってるっぽいのもちょっウケるw

    +10
    -1
  • #

    アニメの批判すると叩かれるのでそれを批判している人を批判した方が叩かれないし脳トレになるのに未だにアニメ批判してる人達は阿呆だなぁって思うw

    +5
    -7
  • #

    何かテンポ遅いと思ったのは自分だけか?原作もこんなもん?

    +5
    -2
  • #

    >33飯屋の姉さんとか最悪「美味い」+1の直後に「不味い!」-1でアビス行きだよね…。つーか職につくまでは数字が無かったのか?とか数字が上の人に逆らえないがどの程度逆らえないのか?数字がそもそもないとどうなるのか?とか色々わからない設定が多すぎる

    +4
    -1
  • #

    空中からの攻撃って使う側も結構危ないんじゃ?

    +7
    -3
  • #

    カウント関係の設定には色々疑問あって一話確認してから言いたいがもう一度観直す気力ないし確認したとしてもどっちにしろガバガバだと思うのでそういうものなんだとして観てみる

    +5
    -3
  • #

    ハリウッドもそうだが金髪青瞳が強くて正義で
    烏の濡れ羽色の髪の毛黒い瞳が弱くて悪者という設定
    を破棄しないと売れない。白人尊敬スタイルは早急にプライドを捨てて商売のために設定を変更するべき。

    +4
    -1
  • #

    水無月産だから最後まで見る。
    そらおと好きだったなー

    +3
    -2
  • #

    歩くだけの衝撃波で相手を完全に叩きのめしているのに、
    あんな高度に上がって攻撃する必要あるか?
    もっと簡単に倒せないの?
    一つ一つの技の設定がおかし過ぎるだろう。
    あと、結局球を持っていること軍にバレたら意味ない。
    あの将校は今は相対的に優先度重要度が低いから
    見逃しているだけでいつ何時
    「撃墜王を捕まえるのはムリゲーだから、あの球でいいや」とか
    「俺は関心ないけど、お前あの子捕まえたら?」
    となってもおかしくない。
    自分の評価になるんだから。
    それを考えると、見逃されるという言葉を双方がそのまま信じる設定も
    陳腐な設定でしかない。
    それに200年前の男を未だに探している上官というのも
    ちょっとねえ。
    その上官も何年生きているんだよ。

    いろいろ残念な設定が多すぎるな。
    これからどのような突っ込み処を用意してくれるのか
    楽しみである。

    +2
    -5
  • #

    ちゃんと観ているようで何よりちょっと杞憂な部分もあるがそういう性格な様なので仕方ないか…

    +1
    -1
  • #

    ヤッターマン!マンパンツ回だとウキウキしてた俺がバカ丸だしだった回

    +4
    -0
  • #

    産まれた瞬間のカウントは0のハズだから
    ささいなことでアビス送りになる人が
    人口の半分くらい出る確率なんだが
    この世界詰んでね?

    +10
    -3
  • #

    いや-じゃなくて0になった時点でアビス行きだよ
    だから生まれた時0だったらそれは生まれたらアビスだよ

    +9
    -0
  • #

    身バレがマズいなら雑魚に全力を出す必要はなかったのではw
    別れを告げ1ジャンプで隣町まで飛べそうだが
    馬車で演出する必要はあったのかい?

    +7
    -1
  • #

    空を飛べるくせに追いついてもらうためにゆっくり馬車で移動したみたいな言い方はやめてさしあげろ!

    +12
    -1
  • #

    >43
    あにこ便も一緒だよ

    +2
    -1
  • #

    あとはカウント条件はいつの時点でわかるのかだな…成人式か何かでお告げを聞いてそこからカウント始まるって感じなら一応全部解決出来そうだが…違うよね?母親から聞いてたような気がするし

    +6
    -0
  • #

    パンツ回と聞いて来たのだが…

    +0
    -0
  • #

    これ振られた数じゃなくて振った数だよね

    +5
    -0
  • #

    >>62
    振った数がどうして減るんだよ
    増えたんじゃないぞw
    頭大丈夫か?

    +3
    -3
  • #

    あれマイナスの部分実はシールって事はないかな?マイナス表記なのおかしいと思うし、カウント条件によっては逆の事が起きないものがある。例えば歩いた距離なんかは奪われたりしない限りカウント減らない事になってしまう

    +1
    -0
  • #

    中途半端なエロやな
    話的に最終回でも良かったのに引き延ばす意味あるか?

    +2
    -1
  • #

    なんだろ絶妙につまらない 面白そうな雰囲気はあるんだけどつまらない

    +51
    -0
  • #

    「おバカ個性」も匙加減(さじかげん)を間違えると本当にシラけるし、それに加えて作画の微妙な『粗』さや、カッコ良さに拘ってても「見せ方(演出)」が上手くないと本当にツマラナクなる。

    +33
    -0
  • #

    最後に出てきた軍人さん。
    色々と説明してくれてありがとう・・・

    って言うと思ったのか??

    +1
    -0
  • #

    >41
    あにこ便は多数決だから。批判意見が多ければ、クソ、キモイ、ってコメントでも許されてナイスがいっぱいつく。

    +0
    -0
  • #

    こういうB級のクソアニメ好きなんだが
    もうひと押し欲しい作品だな

    +2
    -1
  • #

    じゃあ批判厨みんなそっち行けばいいのにちゃんと評価してもらえるならそっちの方がいいじゃん。んで同じようなサイトにしてもしょうがないからこっちは肯定しかしないようにする。棲み分け出来て完璧じゃん!

    +0
    -0
  • #

    >>61
    じゃあ何すりゃ数字増えんだよw
    付き合ったら数字増えんのか?
    それだったら振るも振られるも結果は一緒だろ。お前こそ頭大丈夫か?
    そして気のある女置いて去ってんだから振ってんの男の方だよなあ?

    +3
    -1
  • #

    ちっちゃい子が5年間旅をする、って路銀はどうしたんやろね よく襲われもせず無事でしたわね。この設定でもうダメ

    +7
    -0
  • #

    >69
    それは向こうも困るだろ

    +1
    -0
  • #

    どうして?

    +1
    -0
  • #

    >71
    もう、決まっているじゃんw
    か・ら・だ、で、稼いだんだよ彼女は!
    え?、変なおじさんに????
    なんのこと?、原作では、狩りで猛獣の皮を剥いだり?、蛇(マムシ)の生血で栄養ドリンクにしていたほどのサバイバル少女なのだよww

    +0
    -0
  • #

    そらおと
    と同じように劇場版やるのかな?
    過去編は劇場版に決まりだなw

    +0
    -3
  • #

    智樹「もう!、いやーーこの世界!」
    ダイタロス「じゃぁ、世界!、作り直しちゃおうか!
    智樹「え?」
    〝石板発動〟

    智樹転生

    廃棄戦争   
    ↓    
    現在(300年後)

    +1
    -0
  • #

    ・なんちゃら戦争が300年も前の戦争だってことはちょっとその辺のやつでも知ってただろうに4万キロも歩いといて数字の意味すらしらなかった女
    ・この回だけでも↑のことを教えてもらえる機会が3回ほどあったが全スルー
    ・他人に数字を見せびらかすどころかカウントの方法まで教える登場人物
    ・数字が小さいものが逆らえないというのが抗えないこの世界の法則的なものなら「やめてください」の一言で済むはず。
    ・↑に加えて軍とかいう人間の集団でしかないものにだけ星奪戦を仕掛ける権限があり、仕掛けられた方がこれを拒むと上記ルールを無視できるという謎ルール
    ・↑カウントが低い人間への救済措置として誰にでも星奪戦を仕掛ける権利が世界のルールとしてあるがそれでは軍による統治が成り立たないので市民が星奪戦を仕掛けるのを軍が禁止しているというのならわかるが、軍が上記のようにルールを無視できるという俺ルールを展開している。
    ・結局数字の大小に関する主従関係の話が世界の法則なのかただの人間の法律みたいなものなのか不明。ガバ中のガバ。一話で十分。バカ中のバカだけ視聴してどうぞ。

    +3
    -2
  • #

    「ごめんくださ~い」
    「なんでしょう」
    「突然ですがあなたの数字はいくつですか?」
    「なんなんです突然、そんなこと知らないやつに教えるわけないでしょう」
    「ハァ・・・まあいい。お前の数字が300以下なのはわかってる。俺は500だから、この布団を5組買え。誰かに聞かれたら、とってもいい布団だから買ったと言っとけ。」
    「そ、そんな!うちにはもう布団は30組あるんだ!もう布団を置くスペースはないんだ!!」
    「とってもいい布団だから長い人生に備えて買いだめしてるんだ。そうだろう?そうだよな?」
    「う、あ・・・・はい・・・そうです。」

    +0
    -1
  • #

    オ〇ニーした回数だったら撃墜王越えてこのアニメ世界の覇者になれるやつがここにはわんさかいるだろうな。

    +3
    -0
  • #

    使い古された王道だが気持ちが良いな
    まぁゆっくり見てみるか

    +4
    -3
  • #

    太ももの作画が秀逸なんで視聴継続中

    +37
    -7
  • #

    マイナス厨からかうために毎日来るw

    +5
    -0
  • #

    >>31
    超スピードの慎重勇者に引っ張られて生乳ぶるんぶるん丸出しになった女神もおるしのw

    +2
    -0
  • #

    これまた野暮なツッコミと雑な擁護が多いコメ欄だな
    でもそうなるのが納得できるくらい絶妙につまらん
    良い絵になりそうなピースは揃ってるのに所々無理やりはめ込んだせいで変な感じになってるパズルのようだ

    +20
    -0
  • #

    最後に出てきたスパイみたいなキャラ嫌い。
    四肢ちぎれてくれんかな。

    +0
    -0
  • #

    ごみ。
     
    2話にしてゴミが発覚しただけでまだ良心的か。

    +0
    -0
  • #

    あの玉のパロットは今後重要になるからそりゃ軍も欲しがるわな
    あ、原作知らない人結構多いんやな
    プランダラの知名度は思った以上に悲惨だ
    あとおもんないだとかそんな一言で済む批判コメントするくらいなら見んといてくれる?
    いやでも目に映るんだわ
    キショイで? あ、かまちょかごめんごめん

    +0
    -0
  • #77

    んーとりあえず数話しか見てなくて話自体まともにわかってない状態ではそういう意見なるわなー
    ま、んなこと言うてるお前もいまだに見てるんやろ?
    バカ中のおバカさん?笑
    俺は元からバカでアホやからお好きに呼んでどぞ笑笑

    +0
    -0
  • #

    作者は女なのに女の子に暴力振るう漫画描いたッて
    事か。サドだな。

    +0
    -0
  • #

    数字に支配されてるって割には数字の強制力弱いな……。
    普通そんな世界ならレ〇プ殺人強奪事件多発で
    世紀末な世界になるでしょ。
    男女関係なく無理な結婚もさせられるし。
    数字の強制力がどのくらいなのかしっかり教えてほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.