理系が恋に落ちたので証明してみた。 第6話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第6話「理系が恋に落ちたのでキスしてみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第6話 コメント

  • #

    アマゾンプライムのステマ

    +8
    -25
  • #

    ちょっと36のが92な人の気持ちがわかってきた…

    +18
    -23
  • #

    思ったんだけど、先に全12話を作れるならなんで他の制作会社はそれをやらないの?アニメ化前であれば時間かけて丁寧にアニメ作れると思うんだけど。作画崩壊って時間ないから雑になるんでしょ?

    +24
    -10
  • #

    マネーの問題?

    +20
    -11
  • #

    なんでだ
    観られてる方が興奮するだろ!

    +16
    -9
  • #

    もう七面倒臭いから俺が恋に落ちてるの保証するからさっさと付き合っちゃえよ!!

    +18
    -5
  • #

    理系は失恋する時もそれを証明しようとするのか?💔面倒臭過ぎるぞそんな事になったら

    +15
    -3
  • #

    >3
    元々秋枠だったのが、変わってもらって冬枠に移った
    元々ネット限定だったのが、冬枠落としたので一般放映したのどっちかじゃね

    +14
    -8
  • #

    もう6話になってるのか
    一気にだされるとなんとなく見るの面倒と思ってやめてしまうな

    +11
    -15
  • #

    文系だったら合体してた

    +18
    -3
  • #

    面白い
    かなり好きだわコレ

    +15
    -5
  • #

    面白い+毎日更新
    最高かよ

    +10
    -1
  • #

    くまウゼ

    +4
    -11
  • #

    くそアニメ。

    +6
    -14
  • #

    ゴミアニメ

    +5
    -13
  • #

    >10
    むしろ逆じゃね?
    週一小出しだと忙しい生活の最中気づいたら見なくなってるけど、纏まってたら一気に視聴するやろ

    +12
    -2
  • #

    ※10
    むしろ毎日放送された方が集中して見れるかも。
    毎週放送だったら切ってたかも知れない。

    +9
    -4
  • #

    そうそう週間放送だと前回の話忘れちゃうんだよなー。

    +5
    -2
  • #

    作者理系なの?自伝?

    +2
    -2
  • #

    リアルで理系っマジでこうなの?って素で聞かれたんだが、それで初めてこのアニメ見たけど、これで理系の人に対して、いじめとかが始まったら作者と制作責任取れんの?
    取れるから放送してんだよね?

    +7
    -16
  • #

    このバカの向こう側というか壁一枚隔てたようなヤバい理系の人たちにも∞という考えはあるんだな
    数字に疎い冴えない文系としては悪魔の証明になるようなやつは全てもう∞で乗り切ってしまえばいいと思ってしまう
    まーでもこいつらの∞と一般的な∞とでは多分概念的な意味と数値的な意味だとか厳密には違うんだろうな

    +3
    -4
  • #


    こいつこれで文系なの?
    大丈夫か文系?

    +6
    -0
  • #

    >22
    それ本当にリアルで聞いてきた奴がいたなら、そいつのその天然っぷりをネタにしろよ
    お笑い芸人のネタ含めた全てのコメディ…いや、シリアス物なども含め全ての創作物に言える事だぞ
    刑事もののドラマ見て「この前、〇〇のドラマ見たんだけど、犯人捕まって良かったな。俺の家の近くだから怖かった」なんて言ってるようなもんだぞ

    +9
    -1
  • #

    >>3
    ヴィンランドサガ は2クール分全部完璧な状態で完成してからの放送だったな

    +4
    -1
  • #

    ムードなんか知らん、男はデキりゃあシチュエーションはどうでもよろし

    +2
    -0
  • #

    毎日更新は嬉しいけど、週1話に慣れすぎてまだ体感2話って感じがする。

    +0
    -0
  • #

    ソイヤソイヤソイヤ!ハッハッハ!

    +1
    -0
  • #

    どーせ明日も出るんだろ…

    +1
    -0
  • #

    釣り自演乙wどーせいつものツンデレだろwww

    +7
    -1
  • #

    本番も他者比較検証するのかよw もうそれただのヤリサー

    +1
    -0
  • #

    >24は上の文章の何に対して大丈夫か聞いてるのかよくわからないので説明下手な理系の文章力の方が逆に大丈夫かと思ってしまう

    +1
    -5
  • #

    クズマさんがいるぞクズマさんが今さらだが
    てかまんまだな

    +2
    -0
  • #

    そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!
    そいやっさ!そいやっさ!みるいーあたっく!

    +1
    -0
  • #

    数字が鏡で反射してない

    +0
    -0
  • Comments are closed.