ネコぱら 第2話

ネコぱら 第2話「迷子の仔ネコちゃん?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第2話 コメント

  • #

    このネコとならニャンニャンしたい😻

    +13
    -4
  • #

    ラグドールはいないのか?!?!

    +10
    -5
  • #

    旨そうなタタキだね。
    日本酒が欲しくなる。

    +25
    -9
  • #

    成長速いんだけど寿命も猫並なのかな

    +6
    -5
  • #

    猫にニンニクを食わすな

    +14
    -3
  • #

    あんな可愛い子ネコを捨てるなんて人間の風下にも置けないな…俺がきちんと育ててやるから譲ってくらさい(*´∀`*)

    +15
    -5
  • #

    可愛いから来週も見るわ!

    +9
    -2
  • #

    萌え豚よw質の良い餌だぞw

    +7
    -6
  • #

    ショコラがオシッコ飲んであげる

    +11
    -2
  • #

    隣の♀よりレイ君の方に気が行ってしまう俺は目覚めてしまったのだらうか・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    感動の私的最終回だった。

    +4
    -1
  • #

    警戒する子猫に頭からお湯をかけると間違いなく風呂嫌いになります

    +5
    -2
  • #

    スコティッシュフォールドで眼鏡をかけていて
    ぽっちゃりのおにゃんこ(課長)は、出て来ないのか?

    +1
    -1
  • #

    俺も道歩いてる猫が少しずつヒトに見えるようになってきたよ。今のところ耳だけ

    +4
    -2
  • #アニメソムリエ

    この手のアニメによくある視聴者を置き去りにするドタバタ感がなくて、まったり見れるのがいいね。作画も可愛いし、旨そうなタタキやBGMにも拘りを感じられる。謎の子猫の存在も興味を引かれるし、丁寧に作り込んであるなと思います

    +5
    -3
  • #

    ed後のイラスト完全寝バックで草

    +2
    -1
  • #

    普通に箸を使って食事していて本当にネコかこいつらと疑っていたが、後半ちゃんと猫っぽいシーンいろいろあって安心した…

    +3
    -1
  • #

    来週もうにゃうにゃしよ!!!

    +3
    -1
  • #

    こういうのでいいんだよこういうので
    ブヒィ

    +5
    -2
  • #

    こだわりも知識もないのに無駄にお星さまだ鉱石だと
    不純物で薄めるよりこっちのほうがまだ潔い

    +3
    -1
  • #

    あんなネコなら捨てないし拾うね!

    +3
    -1
  • #

    マンスジ見れるのコレ?

    +1
    -1
  • #

    ネコハウスのトイレは昔のタイプのトイレを使用しているのか?水洗ではなく、便器内の真ん中部分が底の深い穴になっているタイプの便器なのか??

    +1
    -1
  • #

    最後のイラスト最高だな

    +2
    -1
  • #

    最後の猫紹介の動画のお姉さんが可愛かったな。

    +2
    -1
  • #

    男かと思っただけど女なのか?
    肝心なところが映らないからわかんね

    +2
    -1
  • #

    可愛けりゃ性別なんかどうでもいいんだよ!子供はそれだけでKawaii💕

    +1
    -1
  • #

    ネコの成長速度的に悲しみしか見えない

    +0
    -1
  • Comments are closed.