SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第2話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第2話「エールアンドレスポンス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第2話 コメント

  • #

    店内BGMのせいで話が入ってこないよw

    +6
    -5
  • #

    思ってたよりギャグ寄りの話なんだな

    +10
    -6
  • #

    違うと思います(マジレス)

    +11
    -2
  • #

    ほわんは天然、デルミンは毒舌、ルフユは厨二病、マシマヒメコは紅白かまぼこ

    +8
    -2
  • #

    紅白かまぼこはクールキャラ扱いぽいのでツンデレの波動を感じる

    +5
    -1
  • #

    狼娘の満月だと大変な事になるってのも
    本当なのかと思ってたがただの厨二病設定なんだな

    +4
    -5
  • #

    俺的けものアニメ1位:SHOW BY ROCK!!、2位:ネコぱら、3位:シートン学園、選外:空挺ドラゴンズ
    審査外:うちタマ、異種族レビュアーズ
    順位はまだ正直甲乙付けがたいので異論は認める

    +3
    -3
  • #

    >7
    信長シナモン抜けてた…今の所シートンと同列かな

    +3
    -5
  • #

    いやー尊い。すばらしい

    +1
    -4
  • #

    これ見てると1期、2期見直したくなる。
    プラズマジカもシンガンクリムゾンズも徒然なる操り霧幻庵も好きだった。今期でまたちらっとでいいから出てこないかな

    +7
    -2
  • #

    >7※ネコぱらには実写にゃんこ補正+20ポイントが加算されております。なので面白さだけを考慮しますと2位と3位が逆転する事をお詫び申し上げます。関係者各位には多大なるご迷惑と…

    +2
    -1
  • #

    OPもEDもバンドリの方が上だな。

    +3
    -3
  • #

    1期、2期に比べると劣化しすぎだろ。微妙。

    +3
    -2
  • #

    千葉繁さん2020年になっても迫真だね…

    +1
    -1
  • #

    米7見てもわかるように今期けもの多すぎなw

    +3
    -2
  • #

    キャルちゃんなの?w

    +0
    -0
  • #

    2016年冬コミで販売されたショーバイロックフルグラフィックTシャツ今でも着てるよ!5月の春コミでこのショーバイロックましゅまいれっしゅのフルグラフィックTシャツ販売して欲しい!!

    +1
    -2
  • #

    クリクリのYes!アイドル宣言貸してたな

    +0
    -0
  • #

    そこは味噌汁の後は大根シーンだろ。

    +3
    -1
  • #

    ほわんの人は佐藤聡美+照井春佳って感じの声だな
    あとクリクリ懐かしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.