はてな☆イリュージョン 第2話

はてな☆イリュージョン 第2話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

はてな☆イリュージョン動画一覧TOPへ

コメント欄

はてな☆イリュージョン 第2話 コメント

  • #

    作画ひでぇなぁ

    +18
    -3
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +14
    -7
  • #

    ★今時のアニメで頬に///を描くの珍しいにゃ

    +11
    -6
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +8
    -4
  • #

    いろいろ酷すぎる・・・

    +24
    -5
  • #

    2話目でこれは酷すぎる

    +24
    -7
  • #

    2話でイッキに作画・演出がグレードダウン!(悪く言われても仕方ない)

    +24
    -4
  • #

    屋敷荒らしが害悪過ぎる
    あの害悪ただ嫌がらせしに来てるのではなく
    なんかすごいアイテム欲しくてやってるんだよね?
    そもそも人の屋敷で人の物にあの扱いがありえんけど
    単に見抜けてなかったり名前違うだけの本物だったらとか考えないの?

    +12
    -4
  • #こたつ猫EX

    画作崩壊しすぎだろ

    +5
    -3
  • #

    なに?エマさん15才だと?す、素晴らしい、、、ちなみに労基法は?

    +4
    -3
  • #

    奥様は魔女だった、チロチロリン

    +2
    -3
  • #

    作画も話も雑すぎる

    +4
    -3
  • #

    >2 自分で上げたら?

    +0
    -0
  • #

    うーん…作画が酷くて見る気が失せたしストーリーとかどうでもいい。

    +2
    -3
  • #

    アーティファクトを探し出して名前まで言い当てるのはほぼ無理だろ…

    +2
    -2
  • #

    >2
    おたくの駄々っ子ぶりは見てるほうが恥ずかしいぞ
    ちょっとは自分で何とかしてみようとはならんのか
    俺はchromeに1コ2コブロックアドオン入れて、wishの画面だったら広告飛ばし1回で済んでる。どふどふは広告も画質もクソだが
    wishが間違えてるときは向日葵
    どっちでもDLもできるしそれほど不満は無い

    +1
    -3
  • #

    2回しねぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -1
  • #

    総集編を2回くらいやりそう…

    +2
    -3
  • #

    途中から、いもいもみてる気がしてきた笑

    +5
    -3
  • #

    まあ、名古屋亀よりはオモロク見れてますわ~www

    +3
    -5
  • #

    作画崩壊により最終回は予定の2~3ヶ月後とかになりそうw

    +5
    -3
  • #

    矢吹健太朗は怒っていい案件

    +5
    -3
  • #アンチ中国

    さすがチャイニーズ
    仕上がりの酷さが声優の演技力を全て無に返す
    無能集団草

    +7
    -3
  • #

    いもいも枠だったか
    まぁ作画もそうだが話の内容も酷すぎてやばい。
    ボロクソに言われてるなろうもここまでは酷くなかった

    +9
    -3
  • #

    は?中3???
    おばさんのコスプレギャグかと思ったわ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.