<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第2話

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第2話「墓標迷宮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第2話 コメント

  • #

    俺は漫画読んだからわかるけどけっこう巻いてるな
    まぁ1話よりは面白いしこの調子なら割と楽しめるかもな

    +27
    -31
  • #

    フラミンゴ白衣編長いし、そこまで収めるならある程度巻きはしゃーない。どっちかっていうと、個々の戦闘をアニメで見たいな。

    +39
    -24
  • #

    アニメ化ガチャハズレだな

    +40
    -22
  • #

    一話は声優のせいもあってかアレだったけど、ニ話は案外イケるな?

    +24
    -20
  • #

    一話見て少し気になってなろう見たんだけど、なんか、ログホラとsaoを混ぜた感じってのが正直な感想ですね
    原作の方は、まあまあ面白いと思います

    +28
    -20
  • #

    ネメシスだけでは萌え不足だとわかった。
    早口すぎて何言ってるか聞き取れないし。

    +28
    -17
  • #

    リアルで何かあるとアナウンスが来るってリアルの方の感覚切られてるのか…ちょっと怖いな。1もきっと誰かに対するアナウンスなんだろうな混線してるのかもな

    +32
    -11
  • #

    ログホラの足元にも及ばんでしょ
    向こうは世界観から設定まで徹底してたし

    +32
    -12
  • May 5

    Web小説を見ましたが、内容も濃く伏線も多くてすごく面白かったです!!

    アニメの内容はかなり省略されていて、面白さの半分も伝わらなそうでとても残念でした。

    尺の関係で伏線とか各キャラの詳細とか詰め込むのは難しいとは思いますが、省略しすぎて別作品にならないことを祈ってます!!

    +22
    -18
  • #

    正直今のところあまり面白くない

    +40
    -12
  • #

    レンズマンギミックいきなり無意味になったな

    +16
    -3
  • #

    どうしてデンドロの世界観や設定が徹底してないと思ってるんだ…?原作と活動報告(なろうの原作に寄せられた質問などのコメントに対する作者からの返信)読んだらわかるけどむしろ設定めっちゃ凝ってるぞ

    +22
    -18
  • #

    討伐トップってクマ兄貴か?つか、クマのデザインって思いっきりベドベアーだよな

    +11
    -11
  • #

    >>14ごめん、デンドロは今のところアニメだけではわからない
    今後に期待しとくよ
    ログホラは、原作知らなくてもアニメだけでそれが伝わったからさ

    +37
    -9
  • #

    点滴とオムツでダンジョン攻略してる廃人が多数いるはず。

    +20
    -3
  • #

    俺はこれアニメしか知らないが設定ちゃんとしてそうに感じるけどな

    +18
    -13
  • #

    インフィニット・デンドログラム
    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    オーバーロード
    ソードアートオンライン
    ソードアート・オンライン オルタナティブ
    ネト充のススメ
    アクセルワールド

    +12
    -7
  • #

    極振り花子の方が面白いな。こっちは普通すぎる。

    +14
    -10
  • #

    アニメだと伏線が省略されててどうしても薄っぺらくなるな、本当にもったいないわ

    +13
    -7
  • #

    まあ、なろうで一番話として出来が良かったのはログホラだったと思う
    なろうで人気の、リゼロは主人公が最初から最後までクソウザいし、スライムは話の出来が悪いし、このすばも個人的にはそこまでおもしろいとも思えなかった

    +9
    -9
  • #

    先に進みたいのは分かるが端折り過ぎだろwww

    +14
    -2
  • #

    なんというか話のぶつ切り感が凄い

    +14
    -7
  • #

    ※14
    アニメだけ見てたらそう思われてもしゃーない。説明不足もいいところ。カウンターの説明すら端折ってるし

    +12
    -3
  • #

    原作だとフィガロさんの鎖の衝撃がカウンター貫通してダメージ与えてくるんだけどな。超級の攻撃防いじゃったぞ

    +12
    -1
  • #

    <<3
    お前のせいでしばらく白衣野郎の名前思い出せなくなったじゃねえかwww

    +12
    -2
  • #

    ネメシスにまで暑苦しいと言われるレイに草

    +5
    -4
  • #

    ED後にちょっと解説あるけど、見てない人もいるのかな?

    +10
    -2
  • #

    ※22は自分の方が少数派でセンスが一般的じゃない事を理解してほしい。

    +14
    -5
  • #

    つまらん
    今期は話が薄っぺらいのばっかだな

    +14
    -13
  • #

    薄っぺらいのは君の感性の方のだと思うよ。だからどの作品作品見ても時間の無駄になる。他の事に使った方が良いと思う。時間は有限だよ

    +15
    -15
  • #

    今回は全然面白くなかったな

    +11
    -9
  • #

    時間がもったいないから今期の薄っぺらくないやつリストアップして欲しい。お願いしやす。
    慎重勇者と入間くんがボーダーラインなのでそれ以上で

    +8
    -13
  • #

    ダンジョン廃人や闘技場廃人とかいっぱいいるのかな?

    +7
    -2
  • #

    お前の感性などわからねえよ馬鹿かお前が何をもって薄っぺらいと感じてるのかわからないし説明されても理解するのは難しいだろう。ただ薄っぺらいのばかりと感じてじかんがもったいないならアニメなど卒業して他の事に使えとアドバイスしたんだろ

    +21
    -7
  • #

    嫌なら目を閉じ耳を塞ぎ、違うところに行けばいいだけ。

    +14
    -3
  • #

    これ群像劇だからこれからさらにうすっぺらくなるぜ
    視点はどんどん変わっていくしなんならモブ視点まで入るからな
    そしてその度に時間が巻き戻るのがうざすぎて読めたもんじゃない
    デンドロ六郎の称号を授けちゃうわ

    +25
    -9
  • #

    どの作品に限った事じゃないが、ここのアンチコメは本当に頭の悪そうな奴が多いね。
    しかも切るわけでもなく視聴し続けて毎回、薄い、つまらないなどと書き込みに来るという暇人自己紹介っぷり。

    +11
    -3
  • #

    ※32みたいな自分で判断も何も出来ないようなお子チャマがいるぐらいだからなww

    +7
    -1
  • #

    ★防御力と同時期にやるなよ。動物アニメもそーだが
    深夜アニメッて同じテーマのアニメをわざと
    被せて放送するよな。異世界アニメも毎回あるし。

    +7
    -2
  • #

    >>37
    お前にもここのコメを見ないという選択肢がある事は
    理解してるのか?

    +3
    -4
  • #

    ※37
    他人にはアレコレ求めるのに
    自分では実行できない典型的なパターンだな
    自己紹介www

    +2
    -1
  • #

    お前らも同じじゃんうっとおしく感じてるからそんな事言ってるんだろ?お前らにも見ないという選択肢と書き込まないという選択肢あるぞ

    +1
    -1
  • #

    ※42
    自分が主張してる事ぐらいは自分で実行しろ
    と言ってるだけだぞ?
    それぐらいは理解して欲しい

    +7
    -2
  • #

    彼はそんな事主張していませんあなたの言う事は理解出来ません。アンチ活動はやめて下さい。

    +7
    -1
  • #

    クマとか姉とか居ないと物足りないな
    せめて剣に乳が少しでもあったら・・・

    +5
    -2
  • #

    淫魔とか人権レアやん

    +2
    -1
  • #

    今のところ一般レベル、人と違う優れた何かの技量の光明がある訳ではない。
    一般人の一般レベル。上級職に何故かつけたラッキーってだけ。
    話もレベル上げ。上級職だけどPKで敗れちゃったりしてる、期待薄。
    これで、面白めって方がムリ。

    +3
    -1
  • #

    と一般レベルの人が申しております。
    これで、面白めって方がムリ。

    +3
    -2
  • #

    なんかログホライズンをさらに中二病全開にした感じがする…
    ガトリングとか武器とかのデザインは素直にカッコいいと思うけど、作者のオンラインゲームに対する知識が他のアニメを見ただけっていうのがすぐ分かる

    +2
    -1
  • #

    1話で倒したムカデってレベル210でも苦戦するくらいだからそこそこ経験値持ってそうだけど主人公のレベルが全然上がってないとかシステム鬼畜すぎるでしょ
    あと兄貴が完全にシュタゲのダル

    +5
    -1
  • #

    漫画のほうも見て来たけど、アニメは話削りすぎて上っ面な所だけしかやってない感じだなぁ。
    とりあえず話の流れがわかればいい的な。
    上の方にも書いてあるけど、フィガロの鎖攻撃ガードしきれない描写とか、死亡してから情報集めまくる所とか、他にも色々、こういった細かい所が違ってくると、主人公等への没入感が変わってくる。
    なんにせよ漫画より出来が悪いとしか表現しようがない。
    作るならちゃんと作ってくれ。作者がかわいそう。

    +3
    -0
  • #

    SAOとギルクラを混ぜたようなアニメってことはわかった。

    +1
    -0
  • #

    は?剣のまま隅々まで奇麗にするとかふざけてんのか?

    +0
    -1
  • #

    ムッツリスケベのサキュバスマスターww

    +1
    -0
  • #

    経過時間1/3とはいえ5日も潜ったら現実では40時間も経つんですが仕事とかどうしてるんですかね

    +0
    -1
  • #

    ゲームは遊びじゃないんだよ!!

    +0
    -0
  • #

    今期見るもんないぞ

    +1
    -0
  • #

    ※55
    ダンジョン内に定期的にセーブポイントがあって一旦リアルに戻って再開出来るんじゃね?
    つまりゲーム内で5日経ってるって話しで
    このゲーム仕様でリアル放置しないと攻略出来ないんじゃクソゲー過ぎる
    俺はアニメ組だから知らんしどうでもいいけど

    +0
    -0
  • #親父1891

    隅々まで洗うって、そっちでかよ

    +0
    -0
  • #

    原作ログホラ程じゃないけど、なろうの二流作品としてはまあまあ面白い方
    分類としては能力チートバトルものに近い
    オンリーワンの能力(エンブリオ)をぶつけ合ってよりチートな方が勝つ感じ

    +0
    -0
  • #

    OP,鼻声?声が鼻にかかっていて すごく不快。最初ふざけてわざとやってんだと思ってた。調べたらちゃんとPVまでありやがった。とにかくクソOP。どうせ聞かないけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.