うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第2話

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第2話「俺さまはブル/平和/海へ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~動画一覧TOPへ

コメント欄

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第2話 コメント

  • #

    このタマよりも俺のタマタマの方が可愛いな

    +13
    -12
  • #

    花咲モモかわいかったから次も見るか
    動物アニメかと思ったら擬人化アニメやん

    +10
    -5
  • #

    うちのタマ分からねぇのなら俺のタマいるか?

    +4
    -10
  • #

    たまが痒くて苦痛

    +6
    -9
  • #

    リアルタイムのを見てて、これを見ると…
    これは、これでありw
    当時も脳内でこんな擬人化してたなぁ~【重症w】

    +10
    -10
  • #

    >一話で返信してくれた32へ
    試しに見てみたらいきなり悲しい話で「えー!これ子ども向け…?!」
    ってなったけどw、興味が湧いたから一期から少しずつ見てみるよ。ありがとう。
    ちなみに見たのは”祭囃子”ってタイトルだった。

    +7
    -3
  • #

    同性から見てもこの子達可愛い。つくづく思ったけど、キャラクターに魅力があれば性別は関係ないな。

    +10
    -7
  • #

    ↑↑
    今観ても面白い?昔観ていた時凄い楽しみにして観ていた記憶はあるんだけど子供だったからやってる時間がよくわからず何回か見逃してたように思う。あと終わり方がなんかすっきりしてなかったんじゃないかと思う…知らずの内に番組終わってた印象がある。最終回を見逃しただけかもしれないが

    +3
    -1
  • #2丁目のタマ

    仮にブルとモモが恋仲になって交尾しても、犬と猫では妊娠することはないらしい。

    +4
    -2
  • #

    誰か~、俺の(キン)タマ知りませんか?

    +4
    -10
  • #

    そんな汚いタマは知りません

    +11
    -1
  • #

    何がしたいのかわからなくなってきたな。

    +9
    -7
  • #

    癒された~。私も仕事頑張るわ。

    +9
    -2
  • #

    うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~
    うちの知ってるタマが完全に迷子になってて哀しい(´Д⊂グスン

    +8
    -2
  • #

    おっぱい師匠

    +5
    -1
  • #

    何あの謎能力(・・;)

    +1
    -2
  • #

    ちょいネタバレ

    2話は面白かった。
    snsいいね。ホッコリした。
    猫の恩返しだな。

    仕事帰りに公園で犬が寄ってきて、エサをあげたら·····
    リアルで考えたらむっちゃ夢があると思った!

    +10
    -2
  • #

    おっぱお

    +1
    -0
  • #

    うちはマダラ知りませんか?
    って、見えたww

    +0
    -4
  • #

    いぬ、ねこがスマホを使えるのか

    +2
    -1
  • #

    気になって祭囃子観てみたが軽いトラウマ回じゃないか…帽子の少年よ君は一体何をしたのかわかるか?良かれと思ってやったのだろうが君の行動は結果的にかけがえのない一つの命を奪ったんだぞ;;無責任な行動をしてはいけない
    それにしてもモモちゃんが椎名へきるなあたり時代を感じるね。あと全体的になんだか切ないノスタルジーを感じる

    +1
    -3
  • #

    おっぱい争奪戦 乳首やけれどな

    +0
    -2
  • #

    おっぱいはおとんの為にあるんやないんやで~

    +0
    -0
  • Comments are closed.