恋する小惑星 第3話

恋する小惑星 第3話「思い出はたからもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第3話 コメント

  • #

    もう面白い

    +17
    -11
  • #

    みんなかわいい。俺のかわいいメスたちだ

    +22
    -19
  • #

    英国メイドの目覚め

    +12
    -8
  • #

    パン屋の妹がでかい。ワイと同じ。
    サッカー部に入った中学生の弟がどんどんでかくなり、あっという間にワイを追い越していった。

    +8
    -11
  • #

    PANDA COFFEE …..
    なぜかアライグマの絵のついた看板。

    +15
    -8
  • #

    アライグマでなくレッサーという可能性は…?

    +18
    -8
  • #

    二人で路地に入ったなう

    +18
    -7
  • #

    百合アニメばっかやん

    +14
    -5
  • #

    >5
    単にパンダというとジャイアントパンダを思い描いてしまいますが、彼が発見されるまではパンダという呼び名は現在のレッサーパンダに対して使われていました。なので看板にあるパンダとはレッサー君の方を指しているのではないかと思われます。どちらにしろ可愛いです、見た目だけは・・・

    +14
    -9
  • #

    うーん。微妙。きらら系の主人公ってドジで抜けてる子が多いけど、どこか熱いものを秘めてて応援したくなる魅力があるんだよね。でもこの作品の主人公は新しい小惑星を見つけたいという情熱がいまいち感じられない。もっと本気で俺にぶつかってきて欲しい

    +10
    -13
  • #

    デコモリきゃわわ

    +17
    -11
  • #

    アニヲタの知らない地質学の世界

    +5
    -6
  • #

    大人だぁ、でも一番年下みたい

    +9
    -4
  • #

    エッチな本はスルーですか

    +6
    -7
  • #

    上坂のすごいみゃー姉感

    +7
    -23
  • #

    >>15
    誰かが捨てたエッチな本ってページが張り付いてたら怖いから触りたくないやね

    +10
    -4
  • #

    上坂じゃなくて上田だった

    +12
    -2
  • #

    芽ちゃんについて語ろうぜ

    +3
    -3
  • #

    ミラちゃんとテスト勉強したい

    +4
    -4
  • #

    今期は百合枠がぱっと思いつくだけで5つはあるな

    +6
    -2
  • #

    下等と罵られたパンダがフビンでならぬ。

    +8
    -2
  • #

    今週もあおちゃんの キマシタワ- 建設完了!!
    もえちゃんが絶好調で観てるこっちも楽しくなりますね〜
    そして いのちゃんイイ子すぎる…(昇天)

    ネ申 ED の余韻に浸りながら迎える金曜夜…
    来週も待ってます ^〜^

    +35
    -7
  • #

    地質学がアニメになるとは

    +33
    -6
  • #

    >3どんなパンなのか気になるよなw

    +3
    -2
  • #

    クレイジーサイコレズが若干邪魔だけど
    これ静のキャラばかりだからかき乱す動キャラポジとして作者が投入したって所か
    部関係ないのに今後とも出番多そう

    +10
    -5
  • #

    エッチな本を集めてだと….!!!
    いのちゃんまさか意外とエッッッ……..

    江戸っ子とは(以下略

    +3
    -1
  • #

    今回も気力が充填された。ワイに足りなかったのは、きらら成分やったんや!

    +34
    -5
  • #

    思いの外勉強になるなこれ

    +37
    -8
  • #

    きららファンタジアに笛田蘭と十二所わ子が実装されたらバッドエンドになってしまう

    +0
    -0
  • #

    うーん・・・なんか普通だなー。
    ライフル・イズ・ビューティフルの方がまだパンチがあったかも。

    +10
    -33
  • #

    鈴ちゃん可愛い…鈴ちゃんの大きな
    シュークリーム2つ食べたい!

    +2
    -3
  • #

    めっちゃブラタモリだった

    +11
    -3
  • #

    真中アンタレスってw
    テストで名前の書き間違えは事情を話せばなんとかなるのでは?

    +8
    -2
  • #

    なんかみゃー姉と松本の娘みたいな奴おるな

    +2
    -1
  • #

    すずちゃんとイノ先輩とのやり取りがわたてんのみゃー姉と花ちゃんにしか見えない…

    +2
    -3
  • #

    最近の雨宮と東山が好調すぎてとまらない

    雨宮は空挺、理系、彼女などなどでヒロインポジ連発
    これもかなりすごいが東山もかなりすごいことになってる

    東山はぼっちゃまのホカノ、D.C.4の鷺澤、信長のお市、歌舞伎町のメアリ、グレイプニルの紅愛、斉木楠雄の鈴宮と嫁やヒロインポジキャラが大量出現
    潮田渚も茅野と結ばれ堂島晶とか一之瀬帆波とか今後の展開次第で男とくっつく可能性あるキャラも多く控えている

    +20
    -6
  • #

    癒されたわ

    +38
    -2
  • #

    天文学と地質学を同時に学べる尊いアニメ

    +42
    -2
  • #

    先輩と同じ名前の石を見つけて嬉しくて送っちゃいました←桜パイセンのこと先輩として慕ってるだけじゃなくてそれ以上の感情あるの?好きなのイノちゃん?

    +11
    -2
  • #

    いの先輩が美景先輩と初めて会った時の美景先輩の顔ww少女漫画に出てきそうw

    +12
    -2
  • #

    激震スクープ!!失速する小惑星!!!

    +3
    -39
  • #

    >37
    なお聖剣学院の魔剣使いで主人公とメインヒロインの1人2役を勝ち取り更にキャラが増加した模様。東山奈央x東山奈央はエグすぎる。どっちも演じてるからカップルになるときに片方もしくは両方カップルキャラになることが確定しているエグさ。

    +15
    -4
  • #

    感動した
    涙が止まらん

    +10
    -2
  • #

    真中アンタレスwww
    くっそ笑ったww
    涙腺ゆるゆるになってるとこにこれやからツボるわw
    くだらないのに笑ってまうw
    歌も物語もこれは構成最強のアニメやな

    +23
    -4
  • #

    タイトル詐欺な感じは若干するが天体よりは地質の方に興味があるのでこういう学習アニメは嫌いじゃないぜ

    +26
    -4
  • #

    最近輪郭が白っぽい絵が増えてるけどあまり好きではない。

    +3
    -13
  • #

    けいおんと何かを足したような…

    +3
    -4
  • #

    小学生の頃、自分で地図書いて友達と宝さがしゲームよくやったなあ。

    +2
    -1
  • #

    飛び地探索とはまたマニアックな・・・
    タモリ倶楽部ぐらいしか見たことないわw

    +5
    -2
  • #

    爆死したケツバレーより売れないだろうなこれ

    +2
    -14
  • #

    プラス連打で必死に自己アピールは滑稽に見えるぞ

    +4
    -14
  • #

    マジで同一のプラス連打がすげぇわかりやすいなw
    ガ イ ジ

    +4
    -6
  • #

    百合が嫌いな奴は見るな
    チア男子でもみてろ

    +1
    -3
  • #

    木ノ幡みら:みさが描いたモルモットあおが可愛かったので、恋愛漫画のマスコットキャラにしたらしい。
    真中あお:飛び地巡りをしていたらみらとの買い物を忘れ、宝探しが終わった後に思い出したらしい。
    森野真理:みらとあおと萌が宝探しをしていたと知って、自分もやりたかったと少し羨んでいたらしい。
    猪瀬舞:萌に付き添いをお願いしたのはデリバリーなどで色んな道を知っているだろうと思ったかららしい。
    桜井美景:舞が作った地図を見て良く出来てると褒めたら何故か舞が笑顔で倒れてしまったらしい。
    鈴矢萌:宝探しで見つけた写真をみらが渡してくれないので舞から6千円で買おうとしたらしい。
    木ノ幡みさ:はちまき石の神棚は親がDIYで使うために買った木材を知らずに使って作ったらしい。
    鈴矢芽:スズヤベーカリーで働いているとたまに勘違いした女性客に告白されるらしい。

    +0
    -0
  • #

    いいアニメだ…(恍惚)

    +0
    -0
  • #

    今回はガチで川越だったな

    +0
    -0
  • #

    >36
    かくりよの宿飯の主人公も結ばれたね

    +0
    -0
  • #イクス 

    なるほど 思い出は宝物
    このアニメ NHKでもやれそうな雰囲気が
    ありそうですね。(^_^)/

    +0
    -0
  • Comments are closed.