とある科学の超電磁砲T 第2話

とある科学の超電磁砲T 第2話「大覇星祭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第2話 コメント

  • #

    1コメや
    やっぱ面白いよね

    +78
    -27
  • #

    超電磁砲は観てると楽しいけど、やぱ3期遅すぎましたよね。禁書との時系列整理で脳が無意識に働くw

    +42
    -43
  • #

    ハムさんあざっす!

    +73
    -32
  • #

    合法ロリ先生

    +73
    -26
  • #

    ビリビリすんごい優しい声になってんな

    +36
    -25
  • #

    覇権を競う五本指の一角

    +64
    -31
  • #

    うーん、早くもテンション下がり気味
    サーテンさん声が劣化しとらん?
    黒子が相変わらずの声量なのが救い

    +31
    -44
  • #

    あいかわらず観客の安全が確保されていない学園都市の治安の悪さ

    +43
    -17
  • #

    クボヤスアレンの能力?

    +35
    -16
  • #

    マウンテンゴリラ

    +140
    -23
  • #

    頭に来ますよ!!

    +52
    -19
  • #

    >>8
    伊藤かなえはいつもあんな感じだろ
    どのアニメでてもあの感じという近頃の声優では珍しいタイプ

    +46
    -20
  • #

    ケガさえ無ければ隣に立っていたのは私だったかしら

    +32
    -12
  • #

    決着っハムスター!公太郎ちゃん・・・

    +32
    -8
  • #

    ウソつけ最近見たかな恵はスツルム殿だから全然違うぞ

    +20
    -24
  • #

    食蜂さん女王様キャラだけど、悪い子じゃないし、このクールで仲良くなれるといいな~。

    +41
    -18
  • #

    30歳過ぎたおばさんたちが一生懸命、中学生の声を演じる涙ぐましい作品

    +47
    -47
  • #

    学園都市の治安が悪いのは、そのほうが上条当麻が活躍しやすいからやで
    メタ的な意味じゃなく、アレイスターがそういう風に学園都市を作った

    +34
    -10
  • #

    摩擦係数を減らすとか面白い能力だレベルが上がって能力向上したらとか想像が膨らむ。やはり科学サイドのほうが好みだな。

    +27
    -15
  • #

    このアニメは韓国でも高い評価を得ている素晴らしいアニメです。政治的な発言をする頭の痛い人は見ないでください。

    +72
    -81
  • #

    流し見が丁度いい内容だったわ

    +16
    -26
  • #

    EDがGATE(ゲート)みたいだ

    +34
    -9
  • #

    本編の方は見る方に説明する気がまったくない作りてのオナニーになっちまったからな
    こっちはわかりやすい

    +25
    -7
  • #

    とある卑学のキャノン砲

    +20
    -10
  • #

    21自演野郎が

    +28
    -26
  • #


    痴呆でも発症してんのか?

    +16
    -20
  • #

    配慮のせいで違和感バリバリやんけ!!
    これが表現の不自由か?
    がっかりだ!!

    +37
    -38
  • #

    OPのfripSide、いまいちパッとしないけどEDの岸田教団はええな。

    +10
    -22
  • #

    >>21 お前、それ言いたいだけやろww

    +16
    -23
  • #

    アニメ制作サイドの素晴らしい英断に文句言う人はねとうの恥ずかしい人だけだろ

    +34
    -31
  • #

    やっぱりwあのキモいニート政治厨野郎だ
    自演乙w

    +25
    -26
  • #

    オリンピックも日本のあの旗には規制が必要だよ
    韓国が先頭を切って規制に動いているから多分日本が折れて規制されるのにアニメで使うわけがない

    +11
    -63
  • #

    ほらなwww大当りw

    +20
    -5
  • #

    自演言ってるつ自演の意味調べろ
    たくさんの人はアニメを純粋に楽しんでるから俺のコメは評価が高いんだ政治坊は消えろ32お前の変なコメでは韓国の評価は下がらない。

    +11
    -41
  • #

    韓国を評価してるように見えるんだけど彼は日本の敵なの?味方なの?

    +20
    -21
  • #

    政治坊はお前w自演野郎

    +16
    -17
  • #

    ※35
    いや・・・お前自分で票操作してるだけでしょ?
    確かに純粋にアニメを楽しんでるってのは同意
    するけど、票操作する奴には賛同できないな。

    +24
    -8
  • #

    はいはい、そう言う話は他所でやってくれ
    邪魔だよあんたら自演かなんか知らんけど

    学園都市相変わらず治安最悪だな
    コナン君が大喜びしそうだな

    +24
    -11
  • #

    彼はきっと日本と韓国の友好を望んでいるんだよ韓国は日本に歩み寄ってるけど日本安倍は韓国を差別し規制をかけた日本が法を守り韓国の裁判結果を受け入れないのがそもそも悪い韓国は妥協して募金で良いと言っているのに日本が折れないのは可笑しい日韓友好の妨げにしかならず日本市民は怒っている。

    +10
    -78
  • #

    あの~聞いてます?純粋にアニメ楽しみたいんで

    +20
    -8
  • #

    めんどくせー奴等だな。
    どうでもいいわ、アニメに対するコメしろよバカ共。

    +25
    -11
  • #

    40何いってんだ?こいつ妄想が激しいなw

    +25
    -5
  • #

    もう諦念である.
    PC作業せずに視聴したのである.

    大覇星祭の活気に包まれる学園都市.
    可憐な姫君方の群像劇に魅せられ
    我々の期待感はいっそう高鳴るのである.

    歴代作品が築いた「とあるブランド」への回帰.
    今後も Lv.5 御坂美琴をはじめとした, 麗しき少女たちの活躍を待ち望むのである.

    +13
    -7
  • #

    なんか嘘っぽい…

    +10
    -4
  • #

    言ってる事めちゃくちゃに見えるのって自分だけ?

    +12
    -6
  • #

    これってあれか
    当麻たちが棒倒し?してたヤツの超電磁砲側か
    あれは・・・何期だった?w

    +9
    -4
  • #

    ここ運営してる人って韓国の人なの?なんかいつもおかしな感じがするんだよね

    +20
    -7
  • #

    とりあえず、超電磁砲のコメントをしてない奴は場違いすぎる事ぐらい気付いて?

    +20
    -7
  • #

    なんかまずい事聞いたのかな…ごめん

    +6
    -7
  • #

    誰が何と言おうが韓国、韓国人がクズごみで犯罪者しかいないのは変わらないよ。

    +60
    -6
  • #

    気持ち悪いコメだな特に政治キモオタは

    +19
    -8
  • #

    面白い
    けど1期が好きな自分としては
    とある魔術配慮してとある魔術、本編意識して暗すぎる話展開するより
    1期のようなオリジナル日常回多様期待したい所

    +10
    -4
  • #

    なんだろう、そこはかとなくつまらない。1期は面白かったのにもうオワコンだな。

    +11
    -6
  • #

    はぁ・・・
    低能なのか?
    アニメに対するコメントしろって的を得た回答してる
    人が居るのに、まだ政治や韓国批判コメントしてる奴がいるのか、頭に赤みそでも詰まってんのか?
    お前らのコメント見ててもつまんねーからヤメロ。

    +11
    -17
  • #

    御坂みことちゃんの排泄物食べたい

    +42
    -12
  • #

    上条はいつでんの? 

    +5
    -1
  • #

    れーるがんすこ!!!!!!!!!!!!!おぁぁぁぁぁぁぁあああああああ、あああああ
    !?!?!?
    みさきしどちゃしこ

    +9
    -0
  • #

    ※43
    日本(市民)とか言ってる輩にゃ要注意。
    ムンちゃん今年からVANK増員したんだってよ。

    Voluntary Agency Network of Korea は、“大韓民国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、大韓民国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織である。

    +36
    -5
  • #

    ※59
    陰でコソコソとこーいう事もしてるのねん。

    【外交安保取材】
    韓国で東京五輪の印象悪化狙ったプロパガンダまたも

    +14
    -2
  • #

    >56
    きもちわるい

    +13
    -2
  • #

    jcと一緒に競技とか神イベすぎ。汗ばんだjcと一緒にスポーツとか実質セックスじゃん。

    +11
    -4
  • #

    韓国って反日教育されてるんでしょ…どこのアニメでもアンチコメしてる人たちがそうな気がする。そうであれば日本人の感覚とずれてる感じするから変なコメとかの合点がいく。1コメの人も何度も同じ事繰り返してるから余程強い思いがないと続けられないと思うから反日思想が原因ならわからなくもない…

    +24
    -4
  • #

    よくよく考えると批判する時も無理矢理で強引な批判が多いしわざわざイライラさせるようなコメが多いのも狙ってやってるようにしか見えない。そういう事なら観てもいないのにコメしたり言う必要のない煽りコメが多いのも頷ける。

    +7
    -0
  • #

    62って管理者?
    さっきから返信できないんだけどw
    何か規制でもかけたんかな?

    +2
    -1
  • #

    またザパニーズがウヨサヨ装って悪さして自演してるのか有害だなほんと

    +10
    -11
  • #

    できたwごめんw
    5回くらい反映されなかったからw
    まあ内容が反発的な内容だったからかな?

    +8
    -3
  • #

    ウヨサヨって何だ?

    +8
    -10
  • #

    ねぇウヨサヨって何?

    +10
    -11
  • #

    ねぇウヨサヨが何か分らんから有害かどうかわからんのよ
    ウヨサヨって何?

    +5
    -10
  • #

    うわっ何こいつ気持ち悪い自分で調べろよ
    てかまだやってる

    +12
    -10
  • #

    はぁ?ただ疑問を問いかけてるだけじゃん?
    んじゃあんた教えてよ

    +9
    -8
  • #

    ※54
    もうネタがないとか

    +4
    -2
  • #

    レールガンやっぱ良いね!
    一方通行の仕上がりが色んな意味でアレだった分、俄然良く感じる

    +6
    -1
  • #

    ※72
    知らねーよ66に聞けよ気持ち悪い

    +9
    -6
  • #

    ※75
    お前に気持ち悪いとか言われる筋合いねーよバカが。

    +10
    -8
  • #

    やんのかコラぁ?

    +4
    -7
  • #

    ※18
    おい、やめろw

    +6
    -3
  • #

    ほんとバカ?
    こっちは最初から66に聞いてんだろ?
    お前も66に聞けって言ってんじゃねーか、
    マジでバカだな?脳みそ腐ってんじゃねーのか?

    +70
    -4
  • #

    お前らバカだな。56に聞いとけ

    +10
    -6
  • #

    ん?
    あの変質者とウヨサヨは同じって事?
    そうなら関わりたくないからもういいや。

    +6
    -8
  • #

    馬鹿すぎるなw

    +9
    -5
  • #

    何やってんだ?こいつら馬鹿なの笑

    +9
    -4
  • #

    朝から笑い取ってすまないねw

    +3
    -7
  • #

    見えない敵との戦いかw

    +9
    -4
  • #

    何で急に慌ただしくなったの?図星なん?w
    普通に考えて56とかあんなプラス付くのおかしいよね…嫌がらせとかしか思えない日本人じゃないでしょやっぱり

    +9
    -4
  • #

    レスのびる 覗いてみれば チョソファビョン ~ ♪

    +9
    -3
  • #

    自演臭ぇな上の馬鹿ケンカ

    +9
    -2
  • #

    てか79は俺なんだが、急激に増えて10分経たない
    うちにこのプラスになったぞ。

    +7
    -5
  • #

    自演じゃねーよマジでw

    +4
    -7
  • #

    何のコメだっけここw

    +6
    -3
  • #

    正しい事いったからプラス付いたんやろ、自信もて

    +11
    -4
  • キムさん居るん?

    ※60
    金さんを 総動員で 金メダルw

    +3
    -4
  • #

    そか?有難うw
    てか少し荒らしてしまってすまなかった。

    +7
    -3
  • #

    チーーーンw

    +4
    -3
  • #

    深夜活動してるのって韓国の方ばかりなの?

    +8
    -5
  • #

    ※96
    北もちゃっかりいそうー

    +2
    -4
  • #

    あーそういう事?ニ派で別れて工作合戦してたのがさっきのヤツって事なん

    +2
    -3
  • #

    どっちにしろこれからアンチ活動している人は日本人じゃないものとして捉えることにします。その方が彼らの行動の辻褄が色々合って合点がいく

    +10
    -4
  • #

    排泄物ってうんk?おしっこなら飲めるが

    +10
    -5
  • #

    こういうコメは日本人はしません。あなたは失格です!

    +5
    -6
  • #

    ウヨサヨwwww何なんだろwほんとにw

    +3
    -11
  • #

    名前あった方がいいのでアンチさん見付けたら韓国と北朝鮮って事なのでKNKって呼称する事にする

    +4
    -7
  • #

    それかNJの方がいいかな?ノンジャパ

    +6
    -4
  • #

    固法先輩の露出まだ?

    +10
    -4
  • #

    非国民はNNなのでN2もありだな…N2地雷にしようかなw

    +4
    -7
  • #

    コメキモすぎw

    +8
    -6
  • #

    同じ内容釣りだな

    +7
    -3
  • #

    軍覇さん、今度は白旗です
    韓国の嘘に白旗です

    +56
    -9
  • #

    単体で超能力使うのもいいけど、今回の二人三脚レースでアスファルトのリボンで拘束した娘たちとか、風神雷神コンビ()の救助シーンとか、複数の能力が掛け合わさったコンビプレーは格別カッコイイです。
    おっとりした会話もかわいかった湾内さんと泡浮さん、能力的に相性よさそうな彼女たちのコンビプレーとかも見れるといいな~。

    +12
    -1
  • #

    一人で自演w

    +13
    -4
  • #

    これ運動会アニメなの退屈なんだけど話が盛り上がらないしいつ面白くなるのって書きたくなるくらい辛くなってきた

    +3
    -9
  • #

    平成初期臭いアニメやな

    +2
    -14
  • #

    他国の圧力で自主的に表現の自由を制限するのをウヨサヨで判断するのか
    こういう事に批判しておかないと後悔することになる
    まさか、それに気付かずに、BTSの原爆Tシャツを擁護した連中や韓国の旭日旗攻撃を批判しているのか?
    原爆Tシャツ最高とか、旭日旗攻撃は正しいと思うのなら、J.C.STAFFのやり方を幾らでも擁護すれば良い

    +33
    -10
  • #

    ※33
    OK!
    オリンピックはあの旗を持って
    日本を全力で応援するよ!👍

    +14
    -4
  • #

    はい、また同じ内容見てないな

    +5
    -2
  • #

    観客がいつ死んでもおかしくない、岸和田だんじり祭りレベルの危険な祭りだな。

    +4
    -1
  • #

    ※21
    てかアニメ作品自体に政治的内容ぶっ込んでる作品もあるけどね。最近のトレンドのテーマは難民問題かな?

    +4
    -4
  • #

    キャラの服のデザインで論争しなきゃならんとか、基地外が隣に住んでるオレらって上条さん以上に不幸体質だわな。

    +8
    -4
  • #

    JCスタッフもうとあるシリーズ以外もうやらなくていいよ

    +2
    -1
  • #

    じゃー日本の東京オリンピックに政治的発言や主張を
    持ちこむ韓国はやっぱりおかしいってことだー
    ありがとーすっきりしたよー

    +10
    -3
  • #

    中の人の消費期限が切れてんだよ!

    +3
    -4
  • #

    さすがに世界観が古臭く感じるな。

    +2
    -3
  • #

    ドリー出てきたら優勝

    +0
    -0
  • #

    飾利ちゃんのラスボス感
    破壊女神とかジ・オールマイティとか言われてそうw

    +1
    -0
  • #

    >117
    元から設定ガバってるんだから今更だよ
    禁書に入ってるエイボンの書なんてモン元々存在しクトゥルフ読んだ人は劇中のエイボン見たらまかり間違ってもあんな無能持ち出さない

    +1
    -2
  • #

    ↑存在しない、ね

    +1
    -1
  • #

    ようやく時系列がわかった

    +6
    -1
  • #

    「上位クラスの能力は禁止とします」って割に御坂が普通に能力使ってたけどあれいいのか?

    +3
    -3
  • #

    舞台が学祭(?)だから普段あんまりスポットが当たらないキャラに出番があっていいね!
    美琴のゲコ太仲間にして食蜂組の№2、タテ巻きロールの帆風さんは大覇星祭向きの能力者だから活躍が楽しみ。

    +9
    -2
  • #

    緩衝マットが磁力で浮くってどういうこと?

    +4
    -1
  • #

    ドリルの咆哮のパクリ
    ミリ萌と財務省と新幹線と飛行機と高速道路と大型船と高速船は時給∞円

    +1
    -4
  • #

    >129
    禁止じゃなくて制限
    電撃を当てるのはダメだけどそれ以外の力(磁力とか)は使ってOKって普通に言ってたじゃん

    +6
    -1
  • #

    >126
    存在しない(ドヤァ)ちょっとウケるw存在しないものだらけの世界で何言ってんの?w設定ガバッてんなwww

    +2
    -5
  • #

    何で黒子って入院してるんだ?

    +6
    -2
  • #

    >>135
    俺は2期の頃からずっと気になっている。1期だったかな?

    +1
    -1
  • #

    都市伝説! 賢者の石! 賢者の石!

    +3
    -1
  • #

    禁書目録Ⅱ第7話ですの

    +10
    -1
  • #

    おもしれーなーー

    +3
    -2
  • #

    美琴の体操服姿・・・ハァハァ
    美琴のママ・・・ハァハァ ウッ・・・フゥ~

    +6
    -1
  • #

    レベル3以上の能力者が、レベル2以下や無能力者を、能力で傷つかないように攻撃する大会。

    +1
    -4
  • #

    >135
    禁書2期で、結標淡希とバトルしたから。

    +6
    -1
  • #

    禁書2期の大覇星祭で、御坂が借り物競走で、借りる物が[知り合いの男子]で、上条を連れて来て1着でゴールした場面があったが、あれもここで放送すればわかりやすかったのに。

    +3
    -2
  • #

    >131
    緩衝マットの支柱に使われてるのが、鉄の棒だから。
    御坂は、磁性の金属なら、磁力でテレキネシスのように物に触れずに操ることが出来る。

    +5
    -1
  • #

    超電磁砲が禁書よりクソな部分は、能力のない人を悪に設定してるとこ。
    超電磁砲1期では、テレスティーナ木原ライフライン。
    2期では、無能力者の頭脳エリート学生。
    3期では、2話の最後に登場した馬場。禁書3期でも酷い扱いだったが。

    +5
    -7
  • #

    禁書2期の大覇星祭を検索して、見るとするか。

    +4
    -0
  • #親父1891

    お馴染みのキャラが懐かしい

    +5
    -1
  • #

    >145
    悪っていうか敵設定なのは「能力者を喰いもんにしているマッドサイエンティストの類」であって「能力の無い人」ではないぞ??
    (;´Д`)

    +11
    -1
  • #

    >>18よ。俺も30超えてるけど、それは言っちゃいかんよwww。

    +3
    -1
  • #

    日本のアニメも多くの人に楽しんでもらうために
    多少なりとも海外の人に配慮するのは当たり前だと
    思う。韓国がとか言ってる人は過剰反応じゃないのか?そりゃクレームばっかりだとムカつくのは分かるけどさ。

    +5
    -12
  • #

    確かに旭日旗は戦争を連想してしまう人もいるので、韓国とかそういうのは関係なく、あまり好まれない傾向があると思う。

    てか、この件は消したという方向で片づけられてるんだから、もっと肩の力抜いてアニメ楽しめば?と思う。

    毎回毎回言い争ってマウントの取り合いしてるけど、もっと広い心持ってね♪

    +3
    -12
  • #

    また釣りか

    +5
    -2
  • #

    あのとある隣国は
    ああいうお国柄なせいなのか
    自尊の意味をよくはき違えてるよ

    +10
    -5
  • #

    あっ、当麻達と出会って別れた後の御坂ママかwいや~、これ見ると、とある2期のオリアナ戦が見たくなるわ!アベマで見るか・・・

    +7
    -1
  • #

    キヤノン

    +0
    -6
  • #

    >>144
    緩衝マットってぶつかっても大丈夫に出来てるんだよね?
    鉄の棒なんて入ってたら危険じゃない?
    普通は軟質と硬質のウレタンで出来てるみたいだけど…

    +1
    -2
  • #

    二人三脚でハムスターに下着千切られた二人の下着Hな色

    +6
    -0
  • #

    >>67 去年9月か10月くらいから、7~8行超える長文はキャンセルされるので、俺はたまにしか来なくなった。
    字数が多いと6行でも消える。
    問い合わせは無視だ。 10行でも15行でも長文書く常連は裏技があるに違いない?

    +2
    -1
  • #

    とある~は長年
    負の偏見・先入観で敬遠してきたが
    これを契機に過去作品も視聴中
    正直レベル高の出来

    +5
    -3
  • #

    2話もきちんと見た上で

    まだ起承転結の起の部分か?退屈すぎる
    T待ってた人にとってはキャラが会話するだけでいいんかな
    今のところ内容としては無印とS以下の評価
    3話もこの延長線上なわけないよね、さすがに

    +0
    -7
  • #

    旭日とかどうでもいいが、
    この段階で面白いとか脳が溶けていらっしゃる?
    次つまらなかったら円盤予約取り消すわ。

    +1
    -8
  • #

    二話で改悪って前例出すなよボけ
    そのまんまでやれ

    +0
    -3
  • #

    >158長文キャンセルって何?w普通に書けてるが妄想じゃないのか?ただ急いで投稿って注意が出て送れない事や送れたっぽいのに反映されない事は何故か多いなあれは謎…誰かにチェックされてる様なされてない様な気は確かにするな。

    +0
    -5
  • #

    面白いかどうかは個人差があるのに自分がつまらないから脳が溶けてるとか言ってる奴は自己中心にしか考えられないあれな人って事はわかった

    +3
    -0
  • #

    ※156
    支柱と一緒に括り付けられたマットが浮かんでた。
    マットの中に鉄の棒とかは入ってない。
    多分、※144はこの事を言ってる。

    +3
    -0
  • #

    >145
    佐天さんって悪だったのかーw

    +2
    -4
  • #

    いちご・・・焼きそばだと???

    +2
    -0
  • #

    ナイスカット!
    エロハムスター!

    +4
    -1
  • #

    それ焼きそばの色じゃねーから!

    +2
    -0
  • #

    バカ野郎!
    綱引きはもっと腰を落としてやるんだよ!

    +3
    -0
  • #

    あー、禁書本編もこの路線で行けば良かったのに。

    +0
    -0
  • #

    禁書3期やアクセラレーターよりも、こっちを先にやれば良かったのに。

    +2
    -2
  • #

    167あれいちごの色だったのか…やけにピンク色だと思ってた。そういえばこのアニメおかしな味覚の世界観なんだったっけ

    +3
    -1
  • #

    こんなのレールガンのEDじゃないやん!
    あの少し寂しくなるような余韻が良かったのに、、、

    +3
    -4
  • #

    えっとw
    今回のコメで66~79は名作だと思いましたwwww

    +3
    -22
  • #

    本当に自分の言った事忘れてw
    あんな事言う人居るんだなってww
    笑っちゃいましたww

    +1
    -19
  • #

    名作集とか出ないかなw

    +2
    -14
  • #

    それを言うなら名言集だろ。
    まあ名言ですらない迷言だと思うけど。

    +7
    -1
  • #

    また自演か

    +9
    -1
  • #

    何かこのコメなんでも自作とか言ってる残念なお頭の人いるけど頭の方大丈夫

    +2
    -21
  • #

    あの国に関わるとすべて不幸になるな
    コメも荒れ放題だし

    +17
    -2
  • #

    なぁなぁ、ボイコットどうした?やらんの?
    来なくていいよwww

    +7
    -0
  • #

    初春だけでご飯3杯はいける。

    +5
    -1
  • #オレオレオレ

    何?政治のコメあるんだけど((((;゚Д゚)))))))
    乗り遅れた…w

    とりあえず、ウヨサヨは、ウヨク(右翼)サヨク(左翼)の略な👍

    右翼は愛国心の塊『日本を守るぜ👍』左翼は革命系『日本はみんなの物だろ』

    (例え)
    左翼外国人『除夜の鐘うるさいからなんとかしろー』
    右翼日本人『はぁ、昔からあるもんだろうが、嫌なら他に住め』
    左翼外国人『はぁ?差別するな!日本はみんなの物だろ?皆が住みやすいようにしろ、とりあえず神社に鬼クレーム入れるわ』

    ちなみに、トランプ大統領は祖国のアメリカを守る為、ガッツリ右翼発言。純アメリカ人にはヒーロー呼ばわり。他国からは差別主義者。

    みたいな感じでーーーす。

    +5
    -15
  • #

    だから?何?

    +6
    -3
  • #

    平和だな能力使ってる以外は日常の学生運動会だ。
    一波乱起きてくれたらもっと面白いんだけどな

    +5
    -0
  • #

    まだ居るのか自演粘着。

    +6
    -1
  • #

    もうこのシリーズオワコンなんじゃないの?
    秋田秋田の秋田県

    +3
    -6
  • #

    もうホントお前黙れよw
    ハンネもオレオレオレじゃなくウヨサヨにした方がまだ潔良いと思うわw

    +4
    -5
  • #

    また政治の釣りかwww

    +2
    -0
  • #

    ウヨサヨとかいつまでも言ってる奴同じ奴だろ
    キモいキモい

    +3
    -0
  • #

    気持ち悪いコメですね。
    とある以外話のしてる低能達は

    +2
    -0
  • #

    これはエッッッッッッッですわww
    ハムスターそいつをよこせええええええええ!!

    +3
    -0
  • #うむ

    >163 ありがとう!「ただ急いで投稿って注意が出て送れない事や送れたっぽいのに反映されない事は何故か多い」そうそれ!!
    ブラウザ換えても5回位送れなかったり、急ぎ過ぎと出てキャンセル喰らう。去年秋以降たまに長文送れる?

    +3
    -0
  • #

    キチガイ同士のキモいコメだな

    +0
    -3
  • #

    自己紹介をありがとう

    +3
    -0
  • #イクス

    大騒動の大運動会

    +0
    -0
  • Comments are closed.