ダーウィンズゲーム 第3話

ダーウィンズゲーム 第3話「引き金(イグニッション)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第3話 コメント

  • #

    待ってました!

    +34
    -29
  • #

    痛いのは嫌いなので防御力全振りしました!
    メイプル連れて来い

    +38
    -25
  • #

    面白くなって来た
    この辺から変な島に行くまでは面白いはず

    +24
    -36
  • #

    原作にいた警察官は存在を消された模様

    +36
    -27
  • #しんじ

    待ちくたびれました。

    +27
    -24
  • #

    花屋の声は子安さんか
    もっと低くて渋い声を想像してた

    +32
    -15
  • #

    解析屋の女の子とすんなり会話とか、
    状況的にこれほどあっさり何の警戒もなく会話出来る
    ものなのか?

    +39
    -17
  • #

    どのへんがダーウィンなのか

    +45
    -8
  • #

    なかなか進まないかしら

    +25
    -15
  • #

    人類はさらに進化した的な?

    +22
    -11
  • #

    ダーウィン要素ゼロ
    尊敬するC・ダーウィンの名を軽々しく使ってほしくない

    +28
    -25
  • #

    面白かった
    次回が楽しみ
    2クールぐらいやってほしいなぁ

    +27
    -17
  • #

    ※12
    漫画が2013年から連載してて
    アニメが3話になってから発言されても説得力ないw
    せめてアニメ1話目から発言しようぜwww

    +21
    -17
  • #

    >>9
    そのうち分かるが進化という意味で使われてるみたいよ

    +23
    -3
  • #

    リングって複製しちゃいけないのかな…?主人公の能力よくわからない

    +21
    -10
  • #

    面白くない事はないけど普通
    ただ少し期待してる

    +21
    -11
  • #

    なぜダーウィンズゲームなのかは原作の最新刊あたりでやっとなんとなくわかってきたって感じじゃない?

    +12
    -8
  • #

    少なくともアニメになるとこまでじゃダーウィンと名付けられた理由はさっぱりわからんと思うよ

    +24
    -5
  • #

    子安さんはもっと上位のチート敵側にいないと。。
    もう出て来ちゃダメでしょ。

    +24
    -12
  • #

    次回は植物使いに触手レイプされるんですね、楽しみです!

    +16
    -3
  • #

    結構ドキドキ出来て面白い

    +13
    -11
  • #

    盛り上がり方が静かなんだけどめちゃくちゃおもろくなります。謎解き要素がくどいと思う人は好きじゃないかも。

    +17
    -6
  • SUN

    面白かった。
    早く次が観たい。

    +11
    -10
  • #

    今回はテンポ悪いし見せ場無しか
    たまたまハズレ回なだけか?

    +13
    -7
  • #

    このタイミングでタイトル出ると、あのヘビの名前が『引き金』かと思うじゃねぇか

    +8
    -2
  • #

    結局バンダ君がピークだった。
    主人公だけぬくぬく安全。
    「嫌な予感しかしねぇ」の軽さとしつこさ。
    あとは見るほどバカを見る。当然降りる。

    +15
    -11
  • #

    一話から思ってたけどアプリめっちゃD2女神転生だよなw

    +12
    -2
  • #

    >『荊棘の女王(クイーンオブソーン)』 ワイヤーに微細な振動を与え続けることで、人間の骨まで切断する超強力な電動糸ノコギリとして扱うことも可能

    うん?超強力ってわりに例えがしょぼすぎ

    +5
    -1
  • #

    ディオ様出番はやすぎん?

    +12
    -1
  • #

    >16
    リングを複製したことあったかどうかは忘れたけど多分出来ないか、出来てもポイントとして加算されんやろ
    流石にポイントに直結するようなシギルはそれはそれでチートやしな

    +5
    -4
  • #

    サイコパスばっかりだな…

    +5
    -2
  • #

    シュカのシギルは自分が触れてる帯(というか紐?)状の物質を操作するのがメインだから!
    高速振動みたいなのはついでのオマケみたいなものだから!
    鎖よりちょっと凶悪な武器を攻撃力と機動力を前面的に押し出して使ってる鎖使いみたいなものだから!

    +5
    -3
  • #

    そもそもダーウィンの進化論は明らかに間違ってるって照明されてきてるしな。

    +7
    -3
  • #

    カナメがもたもたしてるのは自分でも能力が詳しくわかってないからです
    まだコピーかアポートくらい。ほんとは使いこなすと最強

    +5
    -1
  • #

    願ったものをコピー&強化して手元に出す。構造が複雑なもの、大きなものはめちゃくちゃ性能が悪くなるか出来ない(だからスタンガンや小銃が多い)。複数出せるが性能が落ちるし頭痛がやヴぁい

    +4
    -1
  • #

    複製出来る範囲がわからない人とかの生物はダメなのかな?今の所非生物だけの様な気がする

    +1
    -2
  • #

    投稿タイミングかぶった出来ないっぽいね

    +4
    -1
  • #

    コンドーム切れても能力で取り出せば避妊準備できるって考えた俺天才。作ろう、明るい家族計画。
    学生さんはテストで消しゴム忘れたときな。

    +6
    -2
  • #

    俺だったらお金作って銀行に一度預ける…多分番号もそのまま複製しちゃうんだろうから少なくても百枚くらいは触っておきたい

    +0
    -1
  • #

    宝石店で見せてもらうふりして触るのもありだが毎回売り捌くの大変そうだしな

    +6
    -1
  • #

    食べ物出せるのかな?それならどこかの島でひっそり暮らしたいw

    +5
    -1
  • #

    今回会話多いな くだらねーとこはしょって
    無人島ぽいとこで殺し合うとこはよやれ
    そこが一番面白い

    +2
    -3
  • #

    続くと思って作ってないから子安投入したんでしょ

    +6
    -2
  • #

    主人公がグダグダしすぎて無駄な会話が多くてテンポ悪い

    +3
    -2
  • #

    OPのキャラの顔が必死すぎる?狂いすぎて目がいってる?
    殺人ゲームなんだから必死にもなるだろ
    生き残る為にな
    コワイにきまってんだろ殺人ゲームなんだから
    一生懸命になって生き残ろうとしてんだよ

    +4
    -1
  • #

    カナメ早くもエレベーターで死にそうだった
    あぶなかった、こわい

    +3
    -1
  • #

    サスペンスジャンルだからね。生死ギリギリのラインの戦いになるのは仕方ないよ。

    +3
    -2
  • #

    カナメがチクショー!と言った気持ちを理解してないヒト多すぎる。
    見逃した相手の意図は置いといて人情を捨てたような敵だったらカナメは撃たれて即死だった。
    チクショー!何なんだよこの狂ったゲームは!という事。

    +5
    -2
  • #

    カナメの能力って文スト国木田の独歩吟客と似たようなものでしょ?

    +4
    -2
  • #

    少なくともどっかの異世界ものよりは数倍面白い。例え最終的に勝つにしても緊迫感があるか無いかで面白さは変わる。

    +3
    -7
  • #

    もう監督オナニー改変かよ。みるかちなし

    +5
    -2
  • #

    これって現実に似た異次元で戦うんじゃなくて、普通に現実世界で戦ってるんだよね?
    あんな銃撃ちまくってゲームが終わったらどうなるんだろ?
    弾痕とか残りまくってるから事件になるだろ。
    迷宮入りかな?

    +1
    -1
  • #

    >53
    それ以前にヤられた奴らの跡のアート()にも血痕は残ってる
    モアイ像?にブルーシート被ってたわけだから警察は動いているがゲーム参加してないから立証出来ない
    参加してる警察側がいても周りが信じて理解してくれなければ離職進められるだろうな

    +4
    -2
  • #

    コピーするならお札とかじゃなくて金でしょ

    +1
    -0
  • #

    金だと重いしどこで触れればいいのか俺知らない

    +3
    -1
  • #

    デスゲーム系としてはまだ期待できるけどシュカに魅力ないのがなぁ
    雑魚狩りピエロさんと同じ匂いがする

    +7
    -1
  • #

    >>52
    原作者が脚本に関わってるらしいから改変したのは作者

    +5
    -1
  • #

    カナメの能力ってFateのエミヤのトレースのようなモノなのか?

    +4
    -1
  • #

    この3話の後半
    会話多めの回想半分で退屈すぎるだろ
    BD売り上げ予想3000枚かな

    +2
    -1
  • #

    主人公がいまいち
    話は面白いんだけどなあ

    +1
    -1
  • #

    >60と市場分析のプロ素人が申しております

    +3
    -1
  • #

    コピーじゃなくて、ものを創造して主人公の意志力で強化の増減が決まるとかじゃなかったっけ。

    +1
    -1
  • #

    平行世界線の奴らとゲーム始まってから、変な方向に向かってるよな、今一番デスゲームしてる感じがする。

    +0
    -0
  • #

    主人公覚醒してから強くなりすぎるんだよね
    どこの戦闘民族ですか?ってくらいに

    +3
    -1
  • #

    監視モニターを壊すのは分かるけど自分の考えを声出して説明するのはカッコ悪いね。

    +0
    -0
  • #

    アニメの内容はまだ微妙なところだけど音響面に関して恐ろしく力が入ってると思う
    7.1以上のホームシアターで聞いたら今季アニメでトップクラスの音質をしているのがよく分かる
    ただ前期でもぶっちぎりで最高音質だった魔王さまリトライには少し及ばない感じ

    +0
    -0
  • #

    まじかーここにきてかなりはしょった。うそやろ・・・。原作はめっちゃいいのに・・・

    +3
    -1
  • #オレオレオレ

    間違いなく今期1番

    +2
    -1
  • #

    尊敬するC・ダーウィンの名を軽々しく使ってほしくないとか言ってるやつ草生えた
    落ちつけよ^^

    +4
    -2
  • #

    試し読みが4巻ぐらいまでだったからそこまでしか読んでないんだけど、警察が調査している話をカットや改変して今後大丈夫なの?

    +1
    -2
  • #

    主人公は覚醒したあたりからがおれは好きやな

    +0
    -1
  • #

    原作だと開始一ページ目にダーウィン要素が書いてあるからわかりやすいけど、アニメでは描かれてないので解説すると、シギル(能力)ってのが人間の進化して得られたものということみたいです
    Dゲームプレイヤーは蛇に噛まれたところにはバーコードがあり、オープニング映像でもある通り頭蓋骨にバーコードがあるシーンがあります

    +0
    -0
  • #

    白髪の女の子守ってる渋い挑発のオッサンが子安が良かったな

    +0
    -0
  • #

    テラ子安で草生えるwww

    +3
    -1
  • #

    うーん、とりあえず切り確定さよならコースだなぁ

    全話おわって評判よければまっ、見てもいいかな~!
    もちろん無料でな

    +1
    -2
  • #

    コメントみただけで満足

    +0
    -0
  • #

    亜人っていう漫画の劣化だな

    +0
    -0
  • #

    人払い出来るならイベント開始前にやっとけよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.