ハイキュー!! TO THE TOP 第2話

ハイキュー!! TO THE TOP 第2話「迷子」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第2話 コメント

  • #

    牛若をまた拝めるの最高すぎるだろ
    日向のスイッチ入ってきたぞ〜

    血みどろ極道編のヒロアカが夕方やってて
    健全に排球やってるハイキューが深夜帯って
    どうなってるんだ

    +39
    -17
  • #

    白鳥沢の主力だった選手達は日向の事認めてるんだな。
    ここで何かしらのヒントが得られるといいけど。

    +27
    -16
  • #

    遠きに行くは必ず邇きよりす

    +22
    -13
  • #

    いい回だ。
    ポンと投げた一投に、
    あらゆる角度から考察を加える。
    それが、夫々のキャラを更に引き立てる。
    渾身の回だな。

    +31
    -14
  • #

    ありったけの夢を〜かき集め〜!
    探し物探しにゆくのさ〜ハイキュー!!!

    +24
    -15
  • #

    でもさ主人公が代表にすら選ばれないアニメもどうかと思うが、まあ影山が居ないと殆ど何もできない主人公だからか

    +13
    -8
  • #

    なんでひまわり動画来なくなったんだ?

    +14
    -7
  • #

    鵜養監督のおっさん声に違和感しか感じないなぁ

    +22
    -4
  • #

    >>6
    そこがハイキューの面白い所でもあるんだよね
    今どき俺TUEEEEE系ばっかりの作品だけど日向はスタミナ、脚力が突出してるだけで技術がない
    だから、日向が成長していく過程がより魅力的に感じる

    +14
    -3
  • #

    作画もいいし話もいいな
    スポーツの内容だけじゃなく、部活動っていう観点からも描くのがなんかいい

    +12
    -2
  • #

    ※8
    俺も前回違和感が凄かったけど今回聞いたら大分慣れてきたわ。
    結構キャラに合ってきたような感じがする。

    +7
    -4
  • #

    これも十分俺TUEEEE系だと思う

    +8
    -7
  • #

    たまにごまかしで挫折らしき描写は入れるけど
    その後大幅パワーアップするお約束だし

    +13
    -7
  • #

    ハイキューって、どの年齢層に人気なの?

    +4
    -4
  • #

    週刊少年ジャンプを買うような年齢層

    +5
    -5
  • #

    アニメ大好き陰湿おじさんの一人芝居

    +6
    -0
  • #

    >>12
    努力すれば大概俺TUEEEEEになるからな
    最初から万能なのかそこが重要
    いわゆるなろう系と同列にするのは失礼

    +8
    -1
  • #

    まだこれやってたんだ、ふじょし枠はつまんなくても金落としてくれるから息長いね~
    黒バスしかりテニ王しかり

    +2
    -2
  • Comments are closed.