織田シナモン信長 第2話

織田シナモン信長 第2話「牛乳マンとイチゴパンティ…本能寺の恋(れん)?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

織田シナモン信長動画一覧TOPへ

コメント欄

織田シナモン信長 第2話 コメント

  • #

    ※1
    だから何?

    +19
    -5
  • #

    いや、ウチのアホ犬は💢中に手出したらガチ噛みされて血がダラダラ出たけど、ホント諸説なん

    +18
    -3
  • #

    >1
    新手の火付け人やな

    +14
    -2
  • #

    自分がイヌ好きもあるけどやっぱいいわこれ

    +16
    -5
  • #

    作中の細かいエピソードホンマなん?

    +10
    -7
  • #

    信長は靴はいてたから足は臭かっただろうな

    +7
    -2
  • #

    1コメはN2地雷

    +6
    -2
  • #

    牛乳飲んでれば間違いないから

    +10
    -1
  • #

    鳴かぬなら静かでいいねホトトギス

    +13
    -1
  • #

    犬同士はどうか分からないが、猫同士の川中嶋(戦もといケンカ)はたまに見るよね…

    +6
    -3
  • #

    犬ネタは良いけどちょっと腐豚向け要素強いな
    男は見るべきじゃないか

    +6
    -14
  • #

    頭空っぽで見られる良いアニメ。
    パンツ見えなかったけど、テレ東ってパンツNGだっけ?

    +6
    -1
  • #

    草生える

    +4
    -1
  • #

    犬じゃなくて猫だったらなぁ
    次は猫で頼むわ

    +6
    -6
  • #

    あれで腐向けとかレベル高いっすね。
    さすがにギャグとしかとらえれんわおっさんはおっさんのままだし。

    +10
    -1
  • #

    面白かったけど、そろそろネタ切れじゃね?
    これ以上何やるの?

    +3
    -1
  • #

    信長は女体化したり犬化したり未来人を家来にしたり大変だな。
    次はどうなるんだろ?

    +3
    -0
  • #

    エンディングのエースと遊馬って、もしや犬川登志夫んちの飼い犬か?

    +5
    -0
  • #

    家康とか秀吉も出てくるんだろうか?
    出てくるなら是非、お猫様で出てほしいな。

    +1
    -0
  • #

    ボルゾイってでかくてイケメンだけど大型犬だから飼うの難しいし、寿命短いし、病気になりやすいし、臭いやすいからペットサロン通い詰めだし結構お金かかるワンコなんだよなぁ。値段的にいうと柴の三倍以上。総年数的に見ればトントンくらいではあるけど。大型犬は8年くらいしか寿命がないのに対し柴や小型は15年くらいあるし。ダックスはヘルニアに気を付ければそこまでかからんな。フレンチブルドックはハナペチャだから呼吸器系の病気になりがち。柴は内でも外でも飼いやすいしそんなに癖ないから日本人からするとかなり飼いやすい犬。そこまで警戒心ないから怒っててもおやつで釣ればすぐにしっぽ振る。チワワなんかは虚勢めっちゃ張るから飼い主以外が怒らせると噛みつきにかかりやすい。けどちっさすぎて全然痛くない。怒ってるときに手を出して噛みつかれるというがはっきりいって飼い主の性格次第。おおらかな性格の飼い主だと犬は誰にでも懐いて侵入者にでも尻尾振るアホになりやすいけどその分旅行に行くときとか誰かに任せやすいというのはある。中学生のころ母の友人のとこの柴の朝と夕の散歩で駄賃貰ってた。

    +1
    -1
  • #

    1話が長く感じる

    +3
    -1
  • #

    いちこちゃんのイチゴちゃん見せろやぼけが!!w

    +4
    -0
  • #

    EDの声優が犬にされててわろた

    +0
    -0
  • #

    コンセプトは好きだけど
    話はいまいち

    +2
    -1
  • #

    光秀ってハゲてたらしいよ?・・・

    +2
    -0
  • #

    ✕>22
    ○21の話が長く感じる

    +1
    -0
  • #

    シナモンの声の人ってよくチャーリーシーンの
    吹き替えやってる人か

    +0
    -1
  • #

    来週は桶狭間さんの家の前で対峙するのか

    +1
    -0
  • #

    大好きだー!
    月がきれいのコタローか!?

    +0
    -0
  • #

    本能寺の変が何年だったか、一生忘れないな。

    +2
    -0
  • #

    原作者は18禁BLゲームの二次創作をやってたこともある人だから腐向けと感じるのも強ち間違いではないと思うの

    +2
    -1
  • #

    ほねっこたべーてー♪

    +0
    -0
  • #

    市?飼い主お市の生まれ変わりか
    なんで妹覚えてねぇーんだよ

    +0
    -0
  • #

    いちごパンツは??

    +0
    -0
  • #

    光秀テメェ、お市は長政としか許さんぞ
    現世ならちゃんと幸せを謳歌出来るはずだしな
    ん?勝家?アンタは他に良い嫁さん見つけるさ
    ってか島津とか家康とかその辺の犬がどんな感じなのか結構気になる今日この頃

    +0
    -0
  • #

    腐向けっていってる奴は歴史の勉強不足じゃないのか
    戦国時代だから男色はあたりまえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.