魔入りました!入間くん 第16話

魔入りました!入間くん 第16話「前夜祭」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第16話 コメント

  • #

    毎週楽しみに見てるよ

    +44
    -16
  • #

    力を押さえてたのか?

    +14
    -11
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +36
    -15
  • #

    魔力をあの紫の板に溜めていて、それを壊したことによって溜めてた魔力を使えるようになった

    的な感じだったはず

    +30
    -5
  • #

    盛り上がってきたなー

    +15
    -10
  • #

    見れないB9はイラン

    +16
    -10
  • #

    引き伸ばしました!入間くん

    +26
    -3
  • #

    引っ張るな~
    1週間待ち遠しいじゃないか

    +21
    -5
  • #

    アメリ会長はいつ見ても乙女だなww

    +21
    -6
  • #

    クララ、一瞬で戻ってきた!?

    +10
    -4
  • #

    メガネキャラ回ダルすぎ
    長い

    +27
    -3
  • #

    クララのかわいいとこもっとみたい

    +11
    -1
  • #

    メガネの女の子ってアイドルなの?

    +7
    -4
  • #

    キリヲでてきてから展開ダルイね
    まさかまだ引っ張るとは思わなかった

    +15
    -5
  • #

    だらだらなげえ
    この調子だと決着まで2話くらい使いそうだな

    +10
    -0
  • #

    ボナクアより薄いストーリーなのに全く進まない

    +5
    -1
  • #

    サブロって見た目に似合わず
    かなり出来る奴だよなwww

    +8
    -0
  • #

    クララ推しだが
    アメリ会長も良いよな
    出来ればハーレムエンドで

    +8
    -1
  • #

    どこぞの属性特盛エセ関西弁のせいで
    同級生が来るだけで癒やされる身体になってもーたわ

    +6
    -1
  • #

    また、2週間してから見る

    +2
    -0
  • #

    ああ、また良いところで終わりおる

    +1
    -1
  • #

    早くバビりたいわ〜

    +1
    -0
  • #

    最初のほうがおもしろかった

    +2
    -0
  • #

    ちゃんと全キャラの小ネタ回収もするし級友とのやりとりとかも丁寧で面白いんだが、さすがにちょっと展開が遅いな
    なんやかんや犠牲ゼロのめでたしで終わるって分かってるから余計に遅く感じる
    まぁ入間がメガネにどうぶつかるのかとか、サリバンの本気も一瞬観れそうとか、楽しみだからこそだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.