理系が恋に落ちたので証明してみた。 第8話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第8話「理系が恋に落ちたので好きの証拠を集めてみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第8話 コメント

  • #

    理系が行為に堕ちたので証明してみたはまだですか?

    +20
    -3
  • #

    文系が想像する理系には、限界がありあくまでもビジネスツールとして理系を使いつぶそうという意図が見え隠れしているように見える。それで理系を増やしたいのなら文系よりも報酬を格段に上げるしか方法は、ない。

    +13
    -17
  • #

    終盤になってから作者キャラ登場かぁ

    +9
    -3
  • #

    棘田の反応を見るにまだ出てきてない一癖や二癖がありそう

    +4
    -3
  • #

    寝取りDQN先輩は出ますか?

    +9
    -4
  • #

    もう8話かよw
    ここに来て新キャラか。

    +7
    -4
  • #

    俺たちがオキシトシンは大草原

    +7
    -3
  • #

    くだらない。

    +10
    -15
  • #

    序盤から思ってたけど「理系」って言葉の使い方が気持ち悪い…
    「たくさんの理系が詰まってる」って意味わからんわw

    +7
    -13
  • #

    なんでもう8話?
    日日更新アニメ?

    +2
    -0
  • #

    奏の唾液はえろそう
    おれにもくれ

    +5
    -1
  • #

    なんか、次回の沖縄合宿で大波乱が起きそう…

    +7
    -1
  • #

    はよ結婚しろ

    +4
    -0
  • #

    理系?の人が、”理系”って言葉に過剰反応してる作品やな
    〇〇の定理等の理系用語をテーマにしたラブコメってだけじゃろ
    コメディないしギャグってジャンルを知ってるかは分からないけど、”理系”用語を使った新感覚のコメディ作品ってだけよ
    別に理系を増やすための作品でもないし、ビジネスツールどころかネタだしな
    ましてや中傷の意図なんてない
    理系って論文は読めるけど、物語は読めないってアピールなんかな?

    +5
    -18
  • #

    NINJAのアニメや漫画見てこんなに忍んで無い忍者居る訳ねーだろって突っ込むぐらい不毛

    +6
    -2
  • #

    ぬこ飼ってて良かった。いなかったら乳首イジらなきゃならない所だった・・;

    +7
    -0
  • #

    恋愛は魔法じゃない。研究するなら、せめて論文を読もう。超能力の研究者だって、論文は読むよ。

    +1
    -3
  • #

    恋愛は科学だ

    +9
    -5
  • #

    早いね、毎日放送とか

    +0
    -1
  • #

    毎日放送ってそんなに早いの?

    +2
    -3
  • #

    まぁまぁ、あの地方押し付けの亀なんかよりはだいぶ面白いよなぁ?

    +3
    -1
  • #

    サムスンとアドン何やってんだ?

    +1
    -0
  • #

    早すぎて、みきれないんだが……まだ2話まで。切ったわけじゃないんだからね。

    +3
    -0
  • #

    ↑サムスンじゃなくてサムソンな
    あの新キャラ、原作者か原作者みずから登場とかw

    +1
    -1
  • #

    9話のコメ欄が抜け落ちてるので証言してみた。

    +3
    -0
  • #

    氷室えちえちだな!しかも大きい

    +2
    -0
  • #

    かなでちゃんの唾液 えっど

    +3
    -2
  • #

    奏ちゃんかわええなあ 一番かあいいやろ

    +1
    -0
  • #

    9話コメ欄ないじゃんw
    うけるww

    +3
    -4
  • #

    もうコメ欄要らないんじゃねこのアニメ
    苦情殺到してんじゃね?
    こんな出来そこないの奴等は理系だから! みたいな
    アニメだしねw
    作者どうなんだろうね、ここまで理系バカにして、
    心痛まないかね?

    +8
    -17
  • #

    大きい嫉妬心

    +1
    -2
  • #

    変な名前の作者だったな・・・
    忘れたし、思い出す気もないが。

    +4
    -5
  • #

    俺は理系だが、たかがアニメだと思って見てたけど。
    これってやっぱりバカにされてんのか?
    まぁ理系うんぬんじゃなく、こんな奴は理系に限らず
    居るよね、お勉強しか出来ない人、これを理系に
    して例えただけだろ?
    そんな目くじら立てる事もないだろう。

    +4
    -11
  • #

    ぁ~
    ひとつ言い忘れたけど
    15のコメントは理系を確実にバカにしてるよね
    そのコメントはちゃんと訂正してくださいね。
    あんたが何者かなんて知らないけど、その発言は
    ありえねーよ。

    +7
    -3
  • #

    あまりうるさく言うと理系は冗談も通じないのかってなって更なる二次被害トラップも仕掛けられてるから気を付けてね

    +6
    -10
  • #

    このアニメのコメで理系擁護の発言は多かったし、
    自分も、何マジになってんのww
    って思ったけど、
    15はのコメは確かにちょっとね・・・
    ギャグやコメディってジャンル知らないの?って
    発言だったり、最後の1行の発言見るとね、
    これは賛同できないし擁護できないよ。

    +3
    -9
  • #

    ※37
    15は単にバカなんだろ。
    俺偉いって勘違いしてるクズ。
    他人を貶める事でマウンティングしたがるクズ。
    ここはそんな場所
    染まらないうちにコメ欄から離れる事をお勧めするよ
    ここはゴミの掃きだめだから。
    俺もゴミなんだろうな(笑)

    +7
    -9
  • #

    >36
    お前がトラップ仕掛けてんの?
    これ以上言うと発動するよみたいな脅しなのそれ?

    +4
    -9
  • #

    >>38
    お前もゴミだよw
    でもそのコメントはいいと思うw

    +3
    -9
  • #

    そゆことだね。
    怖い怖いw

    +0
    -6
  • #

    自作自演乙w

    +10
    -1
  • #

    第9話、URL間違ってるぞ管理人(9話コメ欄ないのでコッチで)
    最後の「.html」ひとつ多いよw<.html.htmlって何さw

    +1
    -0
  • #

    ここのキャラクターたちは理系というより厳密には完全現実主義?、あるいは超効率厨?って言った方がしっくりきそう

    +4
    -0
  • #

    考え過ぎてむしろ効率悪くなってる件について

    +1
    -0
  • #

    理系って数字が読めて、文章が読めないって意味じゃないんだけどねw それすらわからない人もいるんだね。文章読めないわけないだろwww

    +0
    -1
  • #

    人の気持ちがわからないって理系キャラがいるから、それに引っ張られたのかね? 理系は気持ちを数字に置き換えられることもできちゃうって意味なんだけどねw もだよ。も。

    +0
    -0
  • #

    沢山の科学が詰まってるの間違いだろ笑

    +1
    -1
  • Comments are closed.