ライフル・イズ・ビューティフル 第12話(最終回)

ライフル・イズ・ビューティフル 第12話(最終回)「ファイナル・イズ・ビギニング」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第12話(最終回) コメント

  • #

    待ってました!
    二期期待してます。
    キャラ良いし話良いし、正直きららで連載してたらもっと注目されたんだろうなっていう
    惜しさしかない

    たのむ円盤売れて二期きてくれ

    +19
    -13
  • #

    あり?まだ終わってなかったんだ。がっちゃやんもお変わりなく安心した

    +7
    -7
  • #

    コミュ力高いな

    +17
    -7
  • #

    ひかりムラが酷いな、でもこれでホントのスタートか

    +6
    -5
  • #

    エア編の方が盛り上がるよ

    +6
    -3
  • #

    完走お疲れした、(個人的にだけど)
    かわいいキャラ多かっただけに名残惜しい

    +16
    -5
  • #

    ものにするとか最高のタイプとか沙由はどんだけ姪浜のこと好きなんだよ

    +12
    -4
  • #

    姪浜覚醒回

    +20
    -4
  • #

    ファイナルに全員残るぞー!おー!

    神奈川代表で残ったのは姪浜エリカだけ

    +10
    -4
  • #

    ひかりww
    こんな不安定な成績の主人公つかえねえだろw
    イズミと交代して補欠になれよw

    +5
    -7
  • #

    うえしゃま、ミサちゃんが初めて姪浜に負けた
    ファイナル進出を逃がしちゃったよ

    +8
    -2
  • #

    カレー食うなとは言わんがカレー食ってる余裕あったら他のヤツラの射撃みなよ
    学べる事は多いはずだ
    そんなことしてたら小倉も五十嵐もファイナル行けなかったのも納得だわ

    +9
    -10
  • #

    正直今やってる恋する小惑星より面白かったわ。
    前半はともかく全国大会編になってから化けたよなー。

    +11
    -15
  • #

    たえちゃんすげー
    夏目美緒の中の人じゃん

    +7
    -1
  • #

    脱いで見せる肉体で草

    +8
    -3
  • #

    ひかりのコミュ力あれば色んなとこでコネできそうでかなりの強みだよね。点数はブレッブレだったけど主人公らしく仲間と一緒なら一番力を発揮する友情!勝利!系だな。俺は剣道してたんだが個人より団体のほうが集中力上がってた。個人だとどうしても自分のだから……と雑な試合になりがちだったが団体だと大将をやることが多く前の連中の結果があるから優位なら優位を維持したまま、ぎりぎりなら絶対勝つ、そのためにどのような戦法を取るかとか考えるから割と勝率が高く全国まで行けた。スポーツやってないと分かりづらいけど一蓮托生の人がいると集中力が変わるし個人競技しかしてなくて自身との闘いのみで実力発揮できる人って凄いと思う

    +7
    -3
  • #

    がっちゃんはファイナルに出場した姪浜の応援をしていたのだろう
    いいこだ
    落ち込んだり反省するのは個人戦終わってからでもできる
    ひかりと和泉も姪浜の応援をしてあげなよ

    +8
    -1
  • #

    何だかなぁ…
    色々足りないアニメだった

    +8
    -7
  • #

    ★よーやく12話かよ!遅いわ!最終回まで全て
    完成してから放送しないからこーなるンだろーが。
    反省しろアホ。

    +4
    -7
  • #

    やっぱ期間を置くと冷めるな
    アズレンなんかもうみんな忘れちゃうんじゃない?w

    +2
    -2
  • #

    なんか良作だった。

    +7
    -1
  • #

    >>14
    わかる。こっちの作品は媚びてない。ギャグも
    含めてわりとストレートで王道の展開。
    二期も観てみたい。

    +7
    -9
  • #

    これで2019年秋アニメで最終回まで行ってないのはアズーレレーンだけになったなあ。

    +1
    -0
  • #

    良作でした

    +6
    -1
  • #

    あ”き”ら”さ”ま”とおわがれぢたくなーい!!!

    +5
    -0
  • #

    小惑星と比べる要素ある?
    部活競技ならダイヤA、ちはやふる等と比べるのが妥当じゃないのか?
    カワイイやらレズが売りで括るならネコパラや商売ロックが対抗馬だし。

    小惑星は今期被りが無いから強いんだよ。系列で言うと理系恋と宝石商が知識系分野だが方向性が全く違うので競合してない。

    +1
    -5
  • #

    中河妙とゆうのはコイツか
    見た目から想像できんほどくちゃくちゃ強い後輩がいる
    私もおっかなく感じる時があると夏目が言ってた子か

    +1
    -0
  • #

    和泉ちゃんはエアのほうで実力発揮できることがわかったから余計に小倉ちゃんの不安定さが目立つよね
    千鳥4人の中でダントツで不安定
    今のままじゃ補欠まったなしだよ
    がんがれ小倉ちゃん

    +3
    -0
  • #

    ずっと待っていたぞ!
    最後駆け足気味だったがうまくまとめたね…

    +5
    -0
  • #

    ひかりが点数良くなったり悪くなったりするのは最初からだから驚かないけどガッチャンがファイナル行けなかったのはめちゃ驚いた、どうしたんだガッチャン

    +7
    -0
  • #

    2期は無いのか。結構好きだったんだけどな。

    +4
    -0
  • #

    >>8 ドキドキするのはしゃあないよ。姪浜ちゃんはガチで可愛い。

    +4
    -0
  • #

    姪浜射撃後にフラッといってたけどがっちゃんが目の前にいて頭受け止めてくれなかったらぶっ倒れてたろうな
    そのくらいプレッシャーびんびんに受けて撃ってたんだろうな
    ファイナル進出と個人戦7位おめでとう

    +5
    -0
  • #

    今の自分がどうかなんて人と比べて決めるものじゃない

    +6
    -0
  • #

    やったねたえちゃん!!

    +2
    -0
  • #

    いい成績も悪い成績も奇跡や偶然じゃない。実力だよ。

    +4
    -0
  • #

    がっちゃんがダメだったのは直前に見た奇跡のどへた射撃のせいって最新話付近で言ってたな
    精密機械であるがっちゃんを狂わせる主人公

    +3
    -2
  • #

    きらら風萌えスポーツアニメとしては足りない所ないってくらい面白かったし可愛かった
    いずみんが射撃前のヒカリに感じたあれは、集中できてないとか、良い時のヒカリとの微妙な違いなんだろうな
    つーか個人戦ガッチャンの射撃シーンが全くないまま終わったのはどういう事なの

    +4
    -0
  • #

    イメージで補完した結果、神アニメになった。(白目)

    +2
    -0
  • SUN

    何時の間にか、
    ユルいギャグに飼いならされていた…。^^;
    ユルいだけかと思ってたら、
    なかなかガチだった…。^^
    ありがとう!
    ライフル・イズ・ビューティフル
    ☆☆☆☆★

    +8
    -0
  • #

    いいかげんな姿勢の主人公たちに良い結果が出なかったことだけは評価する。
    でも、キャラにもストーリーにも射撃でなければならない理由はほとんど感じなかった。
    試合や部活のシーンで絵をほとんど動かさなくていいからこの作品が選ばれただけなんじゃないの…。

    +4
    -1
  • #親父1891

    面白かった、サンクス

    +4
    -0
  • #

    ひかりとがっちゃんのカップリング最高

    +7
    -1
  • #

    秋田の子、実は家がマタギだとか。。。

    +1
    -0
  • #

    最初はどうなんだ?と思ったけど、
    なんだかんだ面白い作品だった。
    無いだろうけど二期期待してしまう。

    +2
    -0
  • #

    熱いアニメだったな原作買ってくるわ

    +1
    -0
  • #

    まだやってたんだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.