Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第14話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第14話「決戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第14話 コメント

  • #

    これおもしろくなるの?

    +22
    -47
  • #

    バビロニアって都市の名前で日本に例えるのなら江戸や堺や平安京だよね。他国の都市の名前を無断で使うなという主張を繰り広げているアベノミクスにもろに弓牽いているよね。

    +16
    -27
  • #

    なんか最近fateアニメも迷走してんな
    きのこ原作の奴も不評だったし

    +24
    -42
  • #

    5分で切った

    +25
    -42
  • #

    私とゆっくり楽しみましょう

    +24
    -13
  • #

    もしかして、あと2話くらいかな?
    平和がもうすぐて終わる

    +26
    -8
  • #

    >>4
    ゲームほど迷走してないからへーきへーき

    +21
    -28
  • #

    決戦ちゃうやん、前戯やん

    +14
    -13
  • #

    幼女アナちゃんの股間のアップはよ! ハァハァ

    +25
    -12
  • #

    全然意味わからん

    +17
    -11
  • #

    アナちゃんほんと可愛いわ
    声もアラフィフとは思えんほど若いし

    +20
    -5
  • #

    ※12
    アラフィフってなんやねんと思ったら中の人か
    声優ってすげぇな

    +32
    -7
  • #

    13 どうせ今回も見てるんだろ?

    +22
    -5
  • #

    イシュタルを使いたい…

    +13
    -5
  • #

    普通に面白かったわ。次が気になる

    +16
    -5
  • #

    ステイナイトよりはいいかな
    なによりあの主人公がダメだわ

    +8
    -10
  • #

    ついに平和が終わり俺たちが求めていたけど見たくない災厄がやってくる

    +15
    -4
  • #

    >12
    まだアラフォーやで

    +16
    -4
  • #

    新規置いてきぼりアニメ

    +20
    -8
  • #

    ここまではこの作品のプロローグ
    ここから先、本当の地獄が始まります
    ようこそ、絶望へ

    +15
    -6
  • #

    新規の為に作ってないので分からなくて当然です
    神話に興味がある、観察力がある、理解力がある
    無くしては新規には追いつかないでしょうがこの後このジェットコースターは急降下します
    振り落とされるでしょうが気にしないで他のアニメを見ればいい、これは今まで課金してきた俺たちへのご褒美なのだから

    +16
    -10
  • #

    花飾りのデザインがゲーム本編よりアナの再臨後に付けてる物に似てるね。あれはあえてそうしたのかな?

    +10
    -1
  • #

    ここからエグサが加速…

    +11
    -3
  • #

    なにこれ?ここからさらにつまらなくなるってこと?作画の無駄遣いもいいとこだね

    +11
    -12
  • #

    とりま信長の声がぐだに合ってないんやな
    原作だと主人公自体あんましゃべらねえのにアニメはうるさいし
    あとまじでガントとか瞬間強化とかちゃんと使え

    +8
    -11
  • #

    え?アナとゴルゴーンって同一…???

    +13
    -3
  • #

    アナ頑張れー!!次のヒロインは君だ!!

    +2
    -1
  • #

    >>28
    アナはゴルゴーンとは同一だよ
    ちなみにSNライダーのメドゥーサとも同一人物にあたる (声優はみんな浅川悠さん)

    +6
    -1
  • #

    牛若ちゃんをはよう

    +12
    -4
  • #

    原作も何も知らんがこのアニメ面白いけどな…普通はつまらんのかこれ。やっぱり人の意見は全くあてにならないな

    +11
    -4
  • #

    面白い人は黙ってみてるし、つまないって人しかコメントしてないんじゃない?

    +18
    -8
  • #

    上空から地上に突っ込んで地面を吹っ飛ばすキングゥを見てコキンちゃんを思い出した

    +4
    -2
  • #

    てっきり魔力的なもんでも使うんかと思ったら
    腕力でブン投げててワロタ

    +4
    -5
  • #

    >>30
    サーヴァントは英霊のコピーだから設定上、同一人物が複数召喚される事態は十分起こり得るけど、実際にFateで同一人物の複数召喚が描かれたのは今回が初めてだな、そういえば

    +8
    -6
  • #

    >>32
    ところどころ微妙なところはあるけど、ファン以外が見ても普通に面白いよ
    叩いてるのはただのアンチか、もしくは原作原理主義者だけだろう

    +15
    -5
  • #

    叩くことで周りの人の興味を引きたいのだろうけど痛いだけだよ。そんなことをせずに黙って好きな作品を見るだけにしとけよ。やってることが幼すぎる。

    +11
    -6
  • #

    原作勢でこの章批判するやつにおらんに等しいと思うんやけどよっぽど理解できなかったんやなww

    +12
    -7
  • #イクス 

    最後に切り札を使うのが戦略ですもの
    アナはゴルゴーンを倒す鍵(キーパーソン)かな。

    +3
    -2
  • #

    ステイナイトだとゴルゴーンなんてエクスカリバーで一撃なんですけどね
    ただのサーヴァント相手だとエクスカリバーはオーバーキル過ぎてただ燃費が悪いだけの宝具になってしまうせいで過小評価されがちだけど、ホントはアルトリアさんってすっげー強いんすよ

    +0
    -0
  • #

    ガチは別として通常使用のエアとも真っ向勝負出来る訳だし、魔力供給に問題無かったゼロ時代は素直に聖剣ぶっぱしてれば楽に勝てたって話ですね。
    防御面も今の所破れる奴いない?し。
    アイツ大体無駄に近接戦闘して不利被ってるから、いい加減自分が宝具ぶっぱキャラなの理解するべき。

    +0
    -0
  • #

    尻のために見てきたが
    なんかイライラしてきた

    +0
    -1
  • #親父1891

    ゴングが今鳴りました

    +3
    -0
  • #

    なんで誰もゴルゴーンのえっちさに言及しないんだ…
    飼われたくない?

    +3
    -0
  • #

    ゴルゴーンの谷間の中で大切に飼われたい人生だった

    +0
    -0
  • #

    べらべら会話してないで
    さっさとやり合えよって
    思った今回も

    +1
    -0
  • Comments are closed.