異種族レビュアーズ 第2話

異種族レビュアーズ 第2話「フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第2話 コメント

  • #

    やりますねぇ!

    +66
    -94
  • #

    クリム、巨根

    +88
    -84
  • #

    よし、たたせろ

    +52
    -93
  • #

    勃起したら負けかなと思ってる

    +75
    -89
  • #

    バイの私にとってはクリムちゃん本命チンコもマンコもしゃぶれるし両方プレイできるとか最高ッスしかもカワイイ

    +51
    -79
  • #

    レビュアーズの漫画の特典オ◯ホで草

    +53
    -90
  • #

    やっぱ人間のおばちゃんが最高だな
    あとは蛇足

    +41
    -82
  • #

    フフフフ・・・わたくしは聖剣ギュランダルの太さ長さをコントロールできるので全員でお願いでござる

    +37
    -72
  • #

    リンク先1話じゃん

    +40
    -63
  • #

    クリムちゃん可愛そうだから誰かチンコしゃぶってやれよ(笑)

    +35
    -67
  • #

    人間です。デブ無理ですので、せめてかわいい子のマンコ吸わせてディープキスしまくらせてください。

    +29
    -69
  • #

    みつえ談話
    女の10代なんて取るに足りないわ
    20代もまだまだ経験不足で青いのよ
    30代でやっと味が出てくるわ
    40代で経験豊富なベテランになり
    50代で完成されるのよ
    とっても気持ちよくなりたいなら
    50代がお勧めよ

    +27
    -66
  • #

    タバコで勃起を暗喩すなー👆💦💦

    +15
    -63
  • #

    サキュバスて悪魔じゃなかったけ

    +32
    -66
  • #

    盛り上がってる人には悪いが…もう飽きてきた。
    次でやめるか決めよっと。

    +23
    -69
  • #

    よし明日は風俗街だな

    +21
    -69
  • #

    乳首の質が良いアニメだ。

    +19
    -57
  • #

    オススメを聞かれて、シートン楽しそうにみてたから異種族みせたら結構ガチで引かれたんだけどなんで?うちの妹感性おかしくね?シートンより面白いと思うんだけど。

    +25
    -65
  • #

    オーキナ博士の名前で草

    +25
    -58
  • #

    amazonプライムには置いてませんw

    +19
    -58
  • #

    スタンクCV、やっぱまじぃーかよ!本人が、えちちだから役ぴったりだわww
     
    ただメモオフの信役と同じ人とは思えんな・・・

    +15
    -52
  • #

    やばい 本能が目を覚ますw

    +17
    -59
  • #

    俺も牛乳の重力には100%まけそうw
    ホルスタインおぱい一度で良いから味わってみたいわ~

    +14
    -58
  • #

    ※19妹いるけどランウェイ>ちはやふるって言ってるわ。原作からしたら普通少女漫画のほうじゃないのって思うけど笑。女に限らず好みの問題なんだろうよ。

    +22
    -18
  • #

    「これなら、ちょくちょくイケるかも」って、クリムはもう堕天してるなw一度、神界で怒られた方がいいぞ!

    +22
    -54
  • #

    牛乳シーン・・・もはやエロゲ

    +19
    -55
  • #

    色々ひどいw が、面白いw

    +20
    -61
  • #

    最後の一文まじ?うそだろ…

    +11
    -52
  • #

    OPが直球な下品さで草

    +10
    -53
  • #

    このまえデリヘル呼んだらキラークイーンみたいなやつ来た。

    +14
    -51
  • #

    ここまで潔いと気持ちがいい

    +19
    -55
  • #

    OPだけじゃなくEDもド直球だったww
    ほんと思う、ここまで突き抜けてるアニメはいっそ清々しい
    見続ける価値絶対あると思う

    +25
    -55
  • #

    >>31
    いいや!「限界」だ!出すねッ!
    までは見えたwww

    +17
    -50
  • #

    opがワイエムシーエーの物まねっぽく
    エンディングがジャンナイトジャンの物まねっぽい。
    悪い魔族のことを悪魔だということを知らない作者は、たぶん外人さんだろう。

    +7
    -29
  • #

    今期はこれ一強だなw

    +17
    -55
  • #

    いやぁ~
    何か吹っ切れてて置き屋感覚でいい。
    飛田新地をハシゴしてる様な気分だ
    エロさの足りないカマトトぶった女には分からんだろ

    +9
    -36
  • #

    コメ25の妹に同意
    ここのは下品すぎ

    +24
    -10
  • #

    風俗記者と風俗案内所のアニメか。

    +19
    -9
  • #

    覇権アニメだなこれ
    色々レベルが違う

    +22
    -52
  • #レビュアーX

    青肌の悪魔っ子いいなぁあ、、、。
    絶対マウント取りに来るくせに責められると発情してどんどんドMになっていくやつじゃん!!!
    8点!!!

    そしてアンデッドは死因とその後の管理によっては人形レベルに綺麗なままにできるのはいいと思うがどうかんがえても性行為は無理だろ 愛の逃避行がそのまま垂直落下からの表蓮華でしんじゃうやつやん ちなみにサンカレアはエロい

    5点!!!

    +13
    -22
  • #

    オマエ マルカジリ

    +18
    -22
  • #

    女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!

    +10
    -23
  • #

    オーク党に一票!!

    +14
    -25
  • #

    ※19 そりゃお前、男は気持ちよくていいかもしれんけど・・・働いてる女からしたら仕事であり、いい環境とは言えんだろ。このアニメはギャグだけど人によっては笑えんギャグになるだろうよ。中途半端になりがち。笑って楽しめるかどうかは分かれるところだろうな・・・一話の年齢が・・・っていう部分で自分は気持ち悪くなってしまったし。

    +25
    -11
  • #

    作者は風俗っていうものを上手くギャグに変えてたり
    うまくおもしろくしてるけどね・・・そこは漫画として面白いし上手いと思う。さすがプロって感じだ。普通こんな難しい題材上手くギャグにできん。

    +13
    -24
  • #

    不意打ちのメガテンはちょっとフイタw

    +12
    -24
  • #

    オーク党、最高だな

    +17
    -22
  • #

    いつも受け身嬢のレビューが多いからたまには攻め嬢のレビューもください。優しめの女王様とか痴女とかその辺のリード上手そうな子頼む

    +12
    -21
  • #

    >>24
    そんないいもんでもない

    +11
    -23
  • #

    悪魔党党首デスアビスと、フェアリー花蜜の店長兼受付嬢のアロエちゃんがタイプど真ん中。
    よっこらしょっと…いっちにーいっちにー…
    やる気ないのが逆にヤル気満々になるわ。

    +13
    -23
  • #

    レギュラーモブ4人とも名無しは可哀想

    +9
    -23
  • #

    子供は同種族でしかダメな法律でもあるんか
    にしても日曜朝からムラムラ紋々で苦しんだが・・・

    +11
    -23
  • #

    >>49 来週を楽しみにしときや

    +6
    -24
  • #

    抜けそうで抜けないアニメ

    +76
    -24
  • #

    富田美優ちゃんはビッグマグナムだったのかw

    +6
    -23
  • #

    頭おかしい(誉め言葉)

    +5
    -24
  • #

    受付嬢のアロエちゃんのやる気ない作業的な感じで客を相手するところが妙にリアルで笑ったw さすが日笠さんw

    +9
    -22
  • #

    攻めてんなぁ…このご時世に。(褒めてる

    +8
    -24
  • #

    行く前からサイズの問題分かりそうなもんだが

    +9
    -26
  • #

    笑いすぎて涙出てきたwww

    +7
    -23
  • #

    ピッ◯◯モドキでさえ公職選挙法を遵守してるというのに、、、

    +8
    -26
  • #

    この作品の主軸はエロでもギャグでもなく、性風俗から見る多種族の性質考察論文なんだよ。

    +13
    -22
  • #

    >19
    そりゃ下品な下系は大概の女子は引くと思うぞ

    +29
    -7
  • #

    流石日笠の姐さん、貫禄の艶技

    +9
    -3
  • #

    殆どの作品が、原作からアニメ化する際に変換失敗しているのに、この作品は丁寧にアニメ化し成功している。
    久しぶりに良質のアニメだなぁ。

    +12
    -14
  • #

    よっしゃ受付フェアリー姐さんきたあ!
    もう満足

    +7
    -14
  • #

    悪魔ってサキュバスはもちろん
    アンデットなんかも範囲なんじゃないの?
    カテゴリー広い気がする

    +9
    -14
  • #

    クリムくん『これだけあれば行ける』じゃねーよwすっかり堕天しやがって

    +7
    -16
  • #

    フェアリーの店の登録料損したって言ってたけどさ、あの測定方法をプレイだと思えば納得できるんじゃあないか。と俺は思う

    +8
    -12
  • #

    オーキナ博士大丈夫かなw放送禁止にならないことを祈るよ

    +10
    -14
  • #

    政治の話は
    頭の悪い奴のコメがどうしても増えるな・・・

    +10
    -14
  • #

    天使って巨根なのか

    +9
    -12
  • #

    ただのエロアニメだったwww
    OPED酷い酷すぎるwww

    +8
    -14
  • #

    クリムの頭の上にあるの壊れた蛍光灯

    +4
    -1
  • #

    打ち切りにならないことを祈りたい・・・。
    面白いけど・・・・

    +11
    -10
  • #

    カンチャルとクリムをレビューしてほしい

    +4
    -2
  • #

    マイナス連打する人には慣れたけど未だに何の意味があるのか本当に分からない。
    悪ふざけ?→小学生か
    印象操作?→このサイトで?
    引きニートなのか…意外や意外、所帯持ちだったりするのか…。

    +10
    -1
  • #

    マイナス連打してるのはフェミさんだろ。ここっておじさんしかいないとおもってたけどおばさんもいるんだね。

    +18
    -2
  • #

    フェミってどういう意味か誰か教えてくれませんか?

    +8
    -2
  • #

    BBAになってまでこんなところで基地外発揮してるのはさすがに草

    +7
    -1
  • #

    女性に忠告男はほとんどこのアニメと同じ感じなので見た目だけに騙されるな

    +7
    -1
  • #

    キッスが覚えたての言葉を得意げに連呼するから何でもかんでもフェミフェミってうるせーんだよな。あーなんかファミチキ食いたくなってきた

    +4
    -1
  • #

    バカだ~
    最高~w

    +1
    -0
  • #

    誰も言葉の意味わからずに使ってるのかよw前回から誰も教えてくれねーwww

    +7
    -0
  • #

    フェミって言葉にズンベロみを感じるのは俺だけか?本当は存在しないんだろそんな言葉!俺は騙されないぞwww

    +8
    -2
  • #

    台湾2話でも無修正で大勝利じゃねーか

    +4
    -2
  • #

    俺がフェミニストって言葉を知ったのは小坊の頃だ。幽遊白書の戸愚呂弟が武術大会のときに幽助にパンチしようとして、その延長線上の観客席にケイコとかいるから衝撃波が当たるのでパンチを止めたところで幽助が「フェミニストだったとはな」って言ったんだよね。当時の俺もそれで何となく意味はわかったよ

    +6
    -1
  • #

    >31 クソワロwwでもなんかそれすごく分かる。いるよね、キラークイーン顏のお嬢

    +4
    -2
  • #

    フェミっていうのとフェミニストっていうのは同義?

    +2
    -0
  • #

    >>88
    まぁでもキチフェミのせいで
    フェミの意味もかなり変わったと思うけどな
    当時を知らないけど

    +2
    -2
  • #

    このすばのエロバージョンって感じだな。
    面白い。

    +5
    -5
  • #

    よくわからないけれどフェミってのがフェミニストを指しているとしてどうしてその人がマイナス連打しなくちゃいけないのかイミフ…だからキチフェミって言ってるのか

    +6
    -1
  • #

    【マイナス連打の人】何年も前から存在。その期の話題作に張り付いて、マイナス連打あるいは、ネガコメへのプラス連打を行う人を指す。

    +4
    -2
  • #

    天使ちゃんが汚れていくぅ

    +5
    -0
  • #

    そんな人に粘着されるこのアニメは覇権という事か

    +2
    -2
  • #

    >90
    同義ではないが、そもそもここでやる問題じゃないな
    とりあえずラディカルフェミニズム辺りでググってみ?

    +5
    -2
  • #

    読んでみたけど結局よくわからなかった…この人達はもしかして牛乳や卵なんかも食べなかったりするのかな

    +3
    -0
  • #

    1クールやり切れるかな

    +4
    -0
  • #

    この先もっと凄いの?

    +4
    -1
  • #

    世界観厨は選挙回でにっこり
    飯が安いって日本人からすれば天国よな

    +3
    -0
  • #

    >>101
    別の事がしっかりしてる事前提だろ
    飯だけが安くても仕方が無い

    +4
    -0
  • #

    爆乳揉みしだきたいよね!

    +5
    -1
  • #

    >>103
    おれはちょうど良い大きさが良い派だな

    +4
    -1
  • #

    俺は18だからなあ。

    +4
    -1
  • #

    フェミ=フェミニストの意味。
    ざっくり言うと、女性を性処理道具にするのは許さない、女性を軽視するな!という思想の人のこと。
    そういう人にとってはこのアニメは評価を落としたくて仕方ないってのは理解できるだろ?現にこのアニメのそういう所批判してる米にはプラス連打してるよね。

    ま、私が言いたいのはこのアニメは何も考えずに見ようねって事と、アニメの真似して現実でやらかさないでねって事かな。

    +7
    -2
  • #

    フェミニストの団体はキャバクラや風俗の経営者をつぶしたほうが早い

    +3
    -0
  • #

    つっまんねぇ
    5ちゃんのSSでやるようなネタをアニメですんなよ
    作画の無駄遣いだわ

    +7
    -12
  • #

    漫画よりスタンクの太さがこっそり人並みに修正されてて草
    さすがに太さ5㎝は無理があるもんな

    +2
    -1
  • #

    性風俗奨励アニメが、よく放送禁止にならんもんだな。日本はスゴイ

    +8
    -2
  • #

    フェミニストってのは基本的に女性の価値を上げたいんだよね?でもここにいる人はむしろその価値を下げてるないかな…だってこのアニメ基本的に怪物が出てくる訳だからそんなのと同一視してるって事は女性の価値下げてる事にならない??
    それともフェミニストっていう人達は女性というより人間も含めたあらゆる種の雌の価値を上げたいって事なの??

    +5
    -3
  • #

    天国逝こ~♪w
    ちょいちょいクリムのスパッツアップは誰得だよww

    +2
    -2
  • #

    >79 フェミニストが必ずしも女性とは限らないよクソジジイ

    +0
    -4
  • #

    ネタ切れだな

    +3
    -1
  • #

    どうでもいいけど
    中世世界風なのにネオンはどうなってるんだろ?
    魔法とか?

    +3
    -1
  • #

    チッ、妖精のお相手はいないか、残念

    +2
    -0
  • #

    オーク党を全力で支持したい

    +3
    -0
  • #

    オーク党は庶民の味方!他のアニメでは嫌われ役だがこのアニメだと紳士的に見えるから不思議w短絡的で裏が無さそうに見えるからなのかもだけど

    +2
    -0
  • #

    勃ったら負けだと思った。
    でもフタナリち〇ぽ凝視されてるのみて何故だかムクムクッとしちゃったよ

    +3
    -0
  • #

    ここでも外部でもFGOとSAOが空気でこいつらの数倍再生数多いな

    +4
    -0
  • #

    びゅるるるるうううううう!!!!!!!

    +1
    -0
  • #

    みこすりはん

    +0
    -1
  • #

    クリム役が富田美憂さんなのは適役だが少し衝撃だったwワイ的には富田氏のイメージからくる既成概念が邪魔をして及び腰になる所ではある。しかし応援したい。

    +1
    -1
  • #

    元々エロゲのFGOに比べたら上品なのでセーフw

    +1
    -1
  • #

    見る動画サイトで修正が入ったりなかったりなのか。

    +0
    -1
  • #

    今回喧嘩売った相手
    >BPO
    >鳥山明
    >ATLUS
    >サンライズ
    >任天堂

    +1
    -0
  • #

    今回のにっこりさん
    >けそセンセー
    >オカヤドセンセー
    >クール教信者センセー

    +0
    -1
  • #

    闘牛系ミノタウロスネキはやりますねぇ!

    +1
    -0
  • #

    昔から金持ちは愚か、今や庶民向けにも東京秘密基地とかって女向けの風俗も流行りだしてるこのご時世で、アニメのコメ欄でマイナスつけまくってコメ見難くするのがフェミニスト?つまりフェミニストはクソって事だな
    というのは1割冗談で、毎期何作かはマイナス爆撃されてるし今期じゃドロヘドロもされてるしな
    ※19
    への反応がマジレスだけで草
    あまりにも完璧なマジレスでネタ返しの可能性もあるが

    +2
    -0
  • #

    ピッコロって言いやがったw

    Hゲーム化希望!というか同人ソフト待ったなしですな。

    +3
    -0
  • #

    アロエさんすこだ
    人気投票一位なだけあるよな

    +2
    -0
  • #

    マイナスにしろプラスにしろ無差別にやってる訳じゃないよ、明らかに操作者の意思が反映されてる。つまり分析していけば逆にそいつの趣味志向丸分かりw

    +2
    -0
  • #

    フェアリーの手コキ店もあってよいと思います

    +0
    -0
  • #

    伏字使ってるけどピッコロ野郎言いやがったなw

    +0
    -0
  • #

    ひまわりとかのコメント数凄いな。6千超えとか久々見たわ。
    下ネタを笑える演出や台詞で昇華させてるし、中々ですわ。

    +1
    -1
  • #

    スケベが大好き!エロいの好きじゃないやつがここにいるか?いや、いない!だって好きじゃ無かったら見ないもの!!私もえろいのが大好きやぁぁぁぁぁ!

    +3
    -1
  • #

    まぁマジレスなりネタレスなり作品に対していろんな意見あるのは当然として、一つ確実に言えることがあるとすれば、ここにきてる人は全員むっつりだったりオープンだったりするスケベであるということだな。好きじゃ無かったら見ないものなwエロが嫌いな男はいないやろ流石にな…

    +1
    -1
  • #

    まぁ純粋に面白いわ

    +4
    -1
  • #

    マジでおもんない2話で脱落します

    +1
    -7
  • #

    嫌いじゃない
    視聴継続

    +1
    -0
  • #

    >126
    100人に聞きましたのTBS、パネルの火の精霊がどう見てもドラクエのフレイムとかもツッコミ入れるならしっかりしてくれ

    +0
    -0
  • #

    >>139
    構ってちゃんのクソ報告いらんから。

    こういう奴は視聴も続けるし毎回来ますけどねw

    +3
    -0
  • さっちゃん

    クリムくんとアロエさん可愛い!!!

    +0
    -0
  • #

    ピッコロもどき草

    +0
    -1
  • #

    B9は2話消えてんのか知らんけど1話に飛ばされて見れんな

    +1
    -1
  • #

    声は男のままでよかっただろ!

    +1
    -2
  • Comments are closed.