ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第2話

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第2話「Eyes On Me」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第2話 コメント

  • #

    1ゲトしたら、面白くなる

    +14
    -18
  • #

    題名からして面白くなる要素なし

    +27
    -16
  • #

    似たような題名のアニメに謝れ

    +25
    -15
  • #

    割と嫌いじゃない

    +30
    -14
  • #

    普通に面白くね?
    これ面白くないとか言う奴って中高時代厨二病で過ごした黒歴史を思い出すからそんなこと言い出すの?笑える

    +16
    -25
  • #

    クソつまらん。

    +29
    -11
  • #

    中二ものは寒いから好きじゃないんだけど
    これ意外とギャグが面白いw。

    +18
    -6
  • #

    意外に観られるぞこのアニメ・・・。
    男版「この〇ば」!?

    +10
    -4
  • #

    >>2
    題名からは面白くなる要素あるだろ
    内容は・・・

    +5
    -4
  • #

    思った以上の糞だった・・・

    +11
    -4
  • #

    これで勝ったと思うなよ

    +3
    -1
  • #

    完全に怒ったぞー!

    +5
    -2
  • #

    >>
    そういう発想がそもそも中二病だった奴しか浮かんでこないんだわ

    +3
    -4
  • #

    こんなに不快な気分になるギャグアニメもめずらしい

    +9
    -4
  • #

    ここが俺の新たなる試練の場か悪くない

    +7
    -2
  • #

    関わりたくないって拒否ってた相手に実は気付かれてもなかった瞬間ってどんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち??www

    +6
    -5
  • #

    金で解決しようとすんな!!

    +4
    -2
  • #

    同族嫌悪ってのは…
    自分と同じようなタイプの人間に嫌悪感を持つ事ですよね

    +9
    -2
  • #

    ははっwてめーは平べったい彼女と永遠にメモリあってろよ^^

    +4
    -2
  • #

    殴られ待ちだったのかお前…

    +3
    -1
  • #

    ドギマギ⭐メモリアル
    細々と暮らせ!しもじもの村
    育成アドベンチャー💕ワクワクミワク💕人妻24時

    +3
    -1
  • #

    残念!月宮くんでした!
    ドッキリ大成功
    びっくりした?びっくりした??
    ごめんわざと
    ウケる(´▽`)

    +5
    -2
  • #

    気の毒すぎるだろこれ

    +5
    -1
  • #

    月宮こえーwあんな奴とお近付きにはなりたくないww敵に回しても怖いが味方にいても恐怖しか感じない…心理操作し過ぎwww

    +4
    -1
  • #

    ダークシュナイダーいつ出てくるの?

    +9
    -3
  • #

    女の子完全に被害者じゃねぇか…ギャグが面白いとかそういう前に不快になったわ
    まぁギャグも面白くないんだけどさ

    +8
    -1
  • #

    誰よりも作者の黒歴史だろ、これは

    +0
    -0
  • #

    女の子泣かせて謝罪の一言も言えない主人公ってマ?

    +8
    -1
  • #

    お前と同じだから同族嫌悪でそこが気になるのかなるほど

    +1
    -1
  • #

    全く連絡せずにいきなり家に来る澄楚も悪い

    +7
    -2
  • #

    一番悪いのは月宮くんなんだよなぁ…彼がいなければ普通に応対していただろうし

    +3
    -1
  • #

    まぁ月宮くんは明確に悪意を持って嫌がらせしてるからね
    俺は割と好きなタイプのギャグだけどな
    レベルEのバカ王子みたいで

    +1
    -2
  • #

    俺も好きだよ自分と同じ匂いがする。だからこそ友達にはなりたくない。流石にあそこまで心は読めない…心理操作の方なら多少は出来るが

    +0
    -2
  • #

    話見えてたけど、主人公が気の毒で見ていられなくなった

    +0
    -0
  • #

    連絡せずに家に来る女おかしいだろ

    +3
    -1
  • Comments are closed.