ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第89話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第89話「手の目の呪い」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第89話 コメント

  • #

    自分の野望の手の目を利用してぬらりひょんのやり方許せない‼

    +6
    -2
  • #

    人間に悪意を持つ妖怪を妖怪自らが退治できていない時点で、妖怪との共存はない
    殲滅もやむなし

    +2
    -0
  • #

    妖怪よりチョブリン対策が先だろ

    +4
    -2
  • #

    妖怪を抹殺しようとしたら逆に妖怪からの反逆を恐れてやっぱなしとか、所詮口だけだな…

    +3
    -0
  • #

    アホくさこの世はまだらに出来てんだ、白黒はっきりさせたらしんどいだけだぜ

    +8
    -0
  • #

    作画がえらい事になっとるがな

    +6
    -0
  • #

    ねずみ男の一言がカッコイイぜ

    +7
    -1
  • #

    >4
    >所詮口だけだな…

    ネトウヨと言いたいんですね判ります

    +3
    -3
  • #

    フジテレビだしね

    +2
    -0
  • #

    マッチポンプか

    +1
    -1
  • #

    いよいよ、ぬらりひょんとの抗争が激しくなる予感。。。
    前期のぬらりひょんとは違って随分とシリアスだなぁ。

    +2
    -0
  • #

    今回ねずみ男が暗躍して、うやむやな解決に持って行きそう。
    しかも曖昧さが、最大公約数的な最適解になってたりして。

    +1
    -2
  • #

    この流れからの次回に草

    +0
    -0
  • #

    妖怪の名と実がいい加減になっている。
    弁護士は、銃刀法違反でも弁護士会から追放されて単独では、弁護士活動ができないからな。

    +0
    -0
  • #

    次回が鬼太郎アイドルなるって

    +0
    -0
  • #

    朱の盆、なんか強いし優秀になってんな

    +1
    -0
  • #

    オヤジが妖怪に詳しくて鬼太郎が無知なのは
    おかしいよな。何故ならコイツら常に一緒にいるンだから得られる知識も同じだろ。何故オヤジだけが博学に
    なるンだ?

    +0
    -0
  • #

    ねずみ男って擦れてるけど
    理想的な現実主義者だよなあ

    +1
    -0
  • #

    生きてる年数が違うからじゃん?

    +1
    -1
  • #

    ウィッチハンターロビンのパクリみたいな感じが…

    +0
    -0
  • Comments are closed.