ONE PIECE ワンピース 第918話

ONE PIECE ワンピース 第918話「動き出す 打倒カイドウ大計画!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第918話 コメント

  • #

    まだやってるんだな

    +13
    -17
  • #

    引きピースだからな。まだまだ終わらんよ

    +27
    -20
  • #

    旧四皇の中でシャンクスの懸賞金40億で一番低いってヤバない? 因みに白ひげの50億が最高額。 ロジャーは55億。別格やね。 話変わるけどマリージョアのくま奪還作戦でサボ死亡ニュース流れたのはマジ辛すぎ… シャンクスが黒ひげを誘き出す為の誤報だと信じたい。

    +20
    -11
  • #

    とってもラッキーマンなんか超神化体デジモンが本気を出せば1話で終わる
    木崎衣美里は超必殺技が20個ある
    アルセウスはサミディ並
    キリトがいればポケモンアニメなんか1話で終わる
    悪魔あいみはヴァドスをも超える
    ディケイドならガンダムZZなんか1話で終わる
    悪魔まどかなら雪のゴジラなんかワンパン
    大満開三ノ輪銀がいればムダヅモなんか1話で終わる
    多々良小傘はキャノンボールでは最後の希望
    シンカリオンなんか下士官以上を大粛清した北朝鮮がいれば1話で終わる
    リカちゃん人形がいればMUSASHIGUN道なんか1話で終わる
    ゴーバスターズがいれば電王なんか1話で終わる
    東方スペルバブルのおかげで白鳥歌野はDQNキャラに
    グランドコンボイがいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    シンゴジラ第9形態ならダンクーガなんか1話で終わる
    黒江>>>>>>>>綾野梨花
    デスティニーガンダムがいれば宇宙破壊出来る
    トリプル幽々子ドライヴならガイド天使を超えれる
    ソリダススネークは冤罪正当化
    ワンパンマンがいれば不思議の幻想郷なんか0.01秒でクリアできる
    F-117はワープ機能がある、F8Fも
    快進撃テレビうたえもんのせいでワンピースがドラえもんキャラより強いと認識された
    その時ハンタキャラがDBキャラより強いことも証明された(現在は無効)
    GTOキャラがホクトの拳キャラより強いことも証明された(現在はこれも無効)
    現在は鬼滅キャラ>>>>>>>ワンピキャラ>>>>>>>ドラえもんということになっている

    +4
    -34
  • #

    原作は面白いけどアニメは糞

    +7
    -16
  • #

    0.01秒なんてゲームソフトが起動するより早いじゃないか。

    +8
    -18
  • #

    ※5

    それってさ、原作で展開知ってるからそう感じるだけじゃね?君の脳死んでね?

    +19
    -5
  • #

    >>6
    パヤオ専用スピットファイア:V2ミサイルより早い
    富野専用ベルクト:ICBMより速い
    押井専用モルガン:ICBMより速い

    +2
    -9
  • #

    ※4
    お前のコメントが終わって欲しいわ。

    +7
    -7
  • #

    ※7
    5コメの気持ちわかりますよ、僕ももともとアニメだったんですけど進みが悪く焦ったくなって漫画読み出したら全然そっちのほうが良かったんでオススメですよ

    +3
    -5
  • #

    また新たなサンプルが提供されたようだ…これであの個体の生態解明は少し前進するのだろうか?いつ人に危害を加える始めるとも限らないので一刻も早い確保が待たれる

    +2
    -3
  • #

    黒炭オロチまだ出てないのか…

    +5
    -3
  • #

    人斬り鎌ぞうは殺戮武人キラー

    +2
    -1
  • #

    アニメは糞

    +4
    -1
  • #

    >6クリアの意味が違うんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    しのぶクソウザイ。要らねーだろコイツ。

    +6
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -1
  • #

    >17
    お前がウザい
    お前が消えろ
    マジで消えろ

    +2
    -2
  • #

    ハヤテのごとく!は2004年45号から2017年20号まで週刊少年サンデー(小学館)にて連載、単行本は全52巻もあり、他に劇場版、小説、TCG、ゲーム、アプリ、ドラマCD、台湾での実写化など幅広い分野で活動していた為、そのファンともなると相当数いるだろうとは安易に予想できる
    だが、これらのファンが全て宇宙規模の力を持っているとは考えにくく、おそらくは小学館により印刷や映像の段階で何らかの力の制御をする封印のようなものが刻まれているのだと思われる
    かといって、その封印がどのような状況下で解除されるかも現段階では判明していない為、少なくとも我々は揉め事等が起きた際には、まず第一に相手が「ハヤテのごとく!が好きかどうか」を確かめるのが自身の生存に繋がる可能性を飛躍的に高める事になるという結論を今回の研究結果で得る事ができた

    +1
    -0
  • #

    >11
    何故か前文が反映されないな、すまない
    結論から書くと今回の研究結果では宇宙規模の強さを誇るキャラとハヤテのごとく!のファンは互角らしいので、身の安全に気をつけてほしいとの研究の結果になった
    また機会があれば本来の全文と他の研究結果をまとめた物を貼ろうと思う

    +1
    -0
  • #

    前文
    今回の研究の成果は貴方の危惧するように我々に直接的な被害が及ぶかもしれない危険性のある事柄について書いていこうと思う
    まず初めにだが基本的には創作物などのキャラが比較の対象になっている事が殆どではあるが、ごく一部には実際に存在した、もしくはしていたであろう人物も記されている
    その例がプーチン大統 領や旧 日本 軍下級兵士、春秋武将、三国武将などであるが、生存している可能性があるのは1945年を最後に解体された旧 日本 軍に当時15歳程度で従軍していた場合の下級兵士が現在齢90歳と考えれば存命かもしれないが、基本的にこれらの人物に我々が遭遇する事はほぼ皆無だと言える
    ただしこれらの人物とは違い日常的に遭遇する可能性があり、尚且つ敵対すると生命の危険性が生じる者もいる
    それが【ハヤテのごとく!のファン】である

    +2
    -0
  • #

    この観察対象の記載によると、上位10位以内に入り、推しなのであろうが度々に登場する「西方のVIVIT」というキャラは「神をも超える」「地球を破壊できる若しくは銀河系を一撃粉砕できる」とすら解説がされ、その強さはドラゴンボール超の全王(全知全能の神)、仮面ライダーエグゼイドのムテキゲーマー(一切の攻撃や能力無効)、同作品小説版のノベルゲーマー(言った事が現実になる)、伝説巨神イデオン(地球の10倍の星を吹き飛ばし、惑星を真っ二つにできる)等のいずれも最高峰といえる性能を持つキャラと互角と表記されている
    しかし最も恐ろしいのは先程述べた【ハヤテのごとく!のファン】も互角であると表記されていた事である

    +1
    -0
  • #

    一つ聞きたいのだがその論文で使われているデータはいつ頃のものなのだろうか?今回新たに得られたデータの中にはハヤテのごとく!なる単語は出てきていないようだが…。
    素人研究で申し訳ないが彼はかなりの雑食である事は窺える。アニメが一番の好物で次がゲームといったところか…特撮もいける口らしい。あと気になるのが東方関連のワードがちょいちょい出てくる事だ…関心があるのは間違いないだろう。

    +0
    -0
  • #

    >23
    これは最新の内容に関連しての物ではなく調査対象の乱雑な過去の記述を分別精査していく過程で得られた情報になる
    基本は等号、不等号または互角や並、〇〇クラスと具体的に表記された物だけを主体(0。01秒でクリア、〇〇は1話で終わるは除外)にしたデータを元に研究を進めており、今回の「ハヤテのごとく!ファン」の序列は第859話「反逆の娘(シフォン) サンジのケーキ輸送大作戦」にある記載の最後の2行目に登場
    同様の手順で過去の情報を元にVIVITの強さも参照し、その上でハヤテのごとく!ファンの危険性を伝える発表するにいたった
    別件になるが貴方の考察に補足になるが、ゲームだと東方西方を問わず、エースコンバットの比率が多く、またグラディウスシリーズに登場するビックバイパーや超兄貴に触れた記載も過去にある為、概ねシューティングが好きなのだと思われる
    ガンダムWやマジンガー等のロボット物に多々触れており、それとネオグランゾンという書き込み部分がある事から考えるに魔装機神シリーズだけというよりはスパロボシリーズの経験者の可能性の方が高いのがわかる
    更にシンカリオンも度々話題に出てくるのでアプリ版のスパロボX−Ωの影響が大きいようにも思う
    しかしこれは500系こだま、N700系のぞみが過去に対象の記載に出てくるので単に、メカニカルキャラが好き、鉄道系が好き、の括りでまとめられるかもしれないので注意が必要だ

    +1
    -0
  • #

    第859話確認した…そこで岡崎夢美、神前銀継、神崎雪稀という名称を見かけたのだが岡崎夢美は東方の住人という事は確認出来たが、他2名の出身地がどこなのか当方では探り当てる事が出来なかった。あなたの言う通りシューティングが大好物なのには同意だ。おそらくそれで動体視力を鍛えているのだろう、とても恐ろしい事だが……
    あなた程の研究者であればUnknownX(仮称)の年齢も推察出来そうだが如何なものか…これからも人類存続の為更なる生態の調査解明を求む。EL PSY KONGROO

    +1
    -0
  • #

    >25
    おそらくそれは上海アリス幻樂団を主宰し東方Project作品を牽引しているZUNも所属するAmusement Makers作品「雪晶石 -Malice Eater-」に登場する3キャラ(岡崎夢美はラスボスとして登場)で間違いないだろう
    対象の年齢に関しては過去の記述から大まかに推測は出来るものの確証に近い部分を得ることは未だに困難な為、現状では安易な発言は控えさせていただこうと思う
    引き続き然るべき調査を行い、その上でまた何かしらの進展が有れば発表させていただこうと思っている
    ただ対象の足取りは幾つか此処以外の場所でも発見されている
    (例としては「ゲームよりどりサブカルみどりパーク スタジオ サインポスト」でGoogle検索、キングダムのページにて確認)
    特に閲覧も多くなく誰も書き込みをしていないにも関わらず1人だけ書き込みをしている点や前後の話題には足取りを残していないなどの状況サンプルも手に入り、そう遠くない未来にまた新たな生態の一部が発見されるのではないかと確信している
    それではまた機会があればお会いしよう

    +1
    -1
  • #

    ・・・・・・何・・・・・・だと・・・・・・?奴はこの世界以外にも触手を伸ばしているとでもいうのか??そんな馬鹿な!あり得ない!!一体どこまで食い尽くそうとしているのだ!!!奴は化け物か!?

    +0
    -1
  • #

    長文コメって読み飛ばしちゃうんだよね、
    もっと簡潔明瞭にできないかな。

    +0
    -0
  • #

    >>28
    言わずと好きに読み飛ばせばいい
    定義や着眼点を遊ぶネタに結論だけ求めるのは愚行
    簡潔明瞭で理解しやすいだろう?

    +0
    -0
  • #

    老眼なら見えてるやんけ

    +0
    -1
  • #ワンピースは何処行った?

    長文好きなので読み飛ばしたり、景色として見れない人は広告や業務用記述とかどうなんだろう?と思うが、長文発狂者が日本人に増えてることはここ1~2年で理解した(男の脳退化してるんじゃね?)。>25と>26の考察合戦は中年になっても軽い中二病な俺の知識の範疇をブッチぎっており半分は理解不能orz 同年代ではアニメゲーム好きといつも言われるけど敗北。スパロボや東方、仮面ライダー半分、魔法少女、勇者シリーズ等かじったが考察すら異次元だった(考察対象者は宇宙人Lv)。ハヤテのごとくが出て来たのも理解出来ず、ハヤテ信者が惑星数個気軽に壊すイデオンとハヤテが互角の意味もわからないが、この合理主義利益主義の時代でその心の贅肉と好奇心が心地良かった!

    +0
    -0
  • Comments are closed.