ポケットモンスター(2019) 第9話

ポケットモンスター(2019) 第9話「あの日の誓い!ジョウト地方のホウオウ伝説!!」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第9話 コメント

  • #

    アニメ放送第一話のフラグ回収ですか

    +4
    -1
  • #

    ホウオウ会えてないし

    +1
    -2
  • #

    ホウオウにルギアと序盤から伝説のポケモンを出してくるね、あと、ゴウ君どんだけポケモン捕まえるんだよ…

    +5
    -0
  • #

    今回は、伝説のポケモンにホイホイ会えるもんじゃないよって感じの現実的な話だったね。諦めないことを教える回なのは分かったけど、内容が薄かった気がする。まあ、箸休め回って考えれば逆にアリなのかな。
    次回はカイリューの島で予告ではゴウ君がミニリュウの進化系コンプするとか言ってたけど、あまりにも簡単にゲットしすぎな気がするな。サトシみたいな友情ゲットでもないし、バトルもしない。そろそろバトルもやらないと危うい気がする。

    +0
    -0
  • #

    虹が出る場所にホウオウが出るのではなく
    ホウオウは透明もしくは極めて視認しにくくなれる光学的な能力を持っており虹が出るような気象状況でないとホウオウを発見できないのではないだろうか

    +1
    -0
  • Comments are closed.