八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第3話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第3話「しょぼくにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第3話 コメント

  • #

    だ、誰のがしょぼいって!?

    +7
    -4
  • #

    メイちゃんマジもんのハーフっぽい滑舌だな

    +1
    -2
  • #

    タスポニーのルール
    使えるのは左右どちらか片手の手首から先のみ。ボールをワンバウンドさせ、サーブを打球する。サーブレシーブのみワンバウンド後に打球。その後のラリーはワンバウンドかノーバウンドで打ち合う。
    [フォルト]
    ・オーバーネット/打球がネットを越える前に打つ
    ・タッチ・ザ・ネット/ネットに身体の一部が触れる
    ・ドリブル/同一プレイヤーが2回連続でボールに触れる
    ・ホールディング/ボールをつかむ、ボールをすくう

    +8
    -1
  • #

    タスポニー掘り下げるのかよ

    +6
    -0
  • #

    うん スポンジボールだからねw

    +5
    -0
  • #

    ふぅ~ん?ま、おつかろ~

    +8
    -1
  • #

    タスポニー?初めて聞いた…

    +6
    -1
  • #

    タバコの自販機で使う成人識別カード?

    +2
    -1
  • #

    タバコ買うカードを使っていかがわしいことをする上級者を想像した

    +1
    -0
  • #

    名前だけだとスポーツとは想像も出来ないね
    タスポニーって何かをもじってる?

    +0
    -1
  • #

    TASPONYの命名は、考案したYMCAの所在地である名古屋市熱田区から「TA」、スポンジ (sponge) ボールを利用することから「SPON」、YMCA発祥であることから「Y」、の3つの関連用語の文字を合成したものである。(wikipedia)

    +2
    -1
  • #

    こんなん見てるやつおんの?

    +13
    -7
  • #

    え?オレ愛知県民だけどそんな競技知らんかった

    +7
    -1
  • #

    しれっと新キャラ出すなよw自己紹介まだ?

    +4
    -0
  • #

    タスポニーって素手でやるテニスっぽいな…

    +0
    -1
  • #

    名前の由来ぜってー後付だろw熱田区から「タ」っておかしいだろwww本来はアツタスポニーでそれが略されてタスポニーになったっていうならまだわかるが

    +2
    -0
  • #

    >12
    そおなぁ~www

    +12
    -0
  • #

    いや、しょぼいだろw

    +11
    -0
  • #

    >12
    つまらニャァ~からそろそろ打ち切りダギィャァ~www

    +10
    -0
  • #

    世界は謎スポーツにあふれてる

    +2
    -0
  • #

    14米さん、2話でとーきょーもんのうちやまさん
    ゆーとったがね。

    +1
    -0
  • #

    八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 
    第3話「しょぼくにゃあ」

    +0
    -4
  • #

    名古屋亀ちゃんゴリ押しにっき 2殺め
    第3話「しょぼくてすまぬにゃあ」

    +4
    -0
  • Comments are closed.