ドロヘドロ 第2話

ドロヘドロ 第2話「袋の中/食事中はお静かに/隣の町の魔法使い」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第2話 コメント

  • #

    意味わからな過ぎて草

    +90
    -24
  • #

    魔の2でわかったこと。
    ①カイマンは花札ができる。
    ②魔法使いもフランス料理を食べる。
    ③カイマンは脱皮する。

    +28
    -49
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +23
    -75
  • #は

    誰を応援すればいいんです??

    +20
    -49
  • #

    シンがバラバラにする魔法で煙がキノコにする魔法で能井が回復魔法だっけな。この漫画基本食べ物系魔法最強

    +8
    -41
  • #

    精神病んでる人の白昼夢をのぞき見てるみたいなアニメ

    +41
    -41
  • #

    >4
    いい加減にしなよ。
    お前の愚痴はどうでもいいんだよ。
    課金して見れるとこ行けよ、無能すぎでしょ。

    +39
    -39
  • #

    脱皮で下の顔ドキドキしながら待ってるめっちゃ可愛いニカイドウのコマカットされてた…今回そこ楽しみだったのに…

    +21
    -34
  • #

    面白いね
    エンさん面倒見いいボスやんけ

    +22
    -39
  • #

    酒場のマスターのシーン見てたら“裸のランチ”って映画をなんとなく思い出した

    +11
    -32
  • #

    ニカイドウがえちちちち!だから観てる。
    それだけや。

    +16
    -38
  • #

    ヒロインが髪を伸ばしたミリオにしか見えないw

    +19
    -31
  • #

    前回と違って食われた人全身だったな…中の人も全身で机みたいのあったりその上にも何か2つあった。あれどういう意味なんだろ

    +15
    -29
  • #

    ニカイドウつえーーー!!前回は不意打ちだったからやられてたのか・・そりゃあれくらいじゃないと五体満足で生きていかれないよね普通の人は

    +11
    -38
  • #

    こういうダーク系はおもしろいねぇ。
    ※4
    それよりもmx、bs、地上派でやってるのにケンガンアシュラがなぜどこにもないのか、そっちのが気になります。

    +14
    -33
  • #

    うんまぁいい!!

    +14
    -39
  • #

    どっかの団長さん異世界で女になったのか?

    +13
    -31
  • #

    心、能井の声合ってるしええな
    流石人気ペアなだけある

    +17
    -34
  • #

    あまり説明する気がないのは、10年くらい前の邦画っぽい

    +10
    -30
  • #

    あれ?
    恵比寿の指治ってる?

    +11
    -30
  • #

    制作も大変だな
    原作の絵を綺麗にすると原型が無くなるし
    忠実に描くと終始作画崩壊だし

    +11
    -37
  • #

    今のところ
    可も無く不可も無し

    +6
    -39
  • #

    MaggotでHollywood Undeadも好きなマスクフェチなのでとても眼福。
    あと、ニカイドウみたいな嫁さんが欲しい。

    +13
    -38
  • #

    落ちた
    サラバ

    +54
    -7
  • #

    急にわけわからなくなったな
    二話にしてあっちこっち場面飛ばされるわ
    キャラは多いわでほとんどわからん
    このまま原作知らないと意味不明系になったら残念すぎる

    +9
    -31
  • #

    めっちゃ良かったです!

    +18
    -23
  • #

    うまるちゃん(ニカイドウ)強くなったなー

    +6
    -20
  • #

    カイマン餃子ばっかり食っているから口めっちゃ臭そうだな…

    +12
    -19
  • #

    >>29
    口の中の奴も臭くなってそう

    +14
    -20
  • #

    久々にアニメって良い物だと思わせてくれる
    こういうのでいいんだよこういうので

    +23
    -25
  • #

    >24尻に敷かれるの確定だぞ夫婦喧嘩出来ないそれすなわち死

    +4
    -20
  • #

    今思うとニカイドウが雨の日に体調不良、晴れてすぐ元気になってんの伏線だったんだな

    +15
    -13
  • #

    >29
    大葉ギョーザってニンニク入ってないよ。
    もともとギョーザにニンニク入れるの日本だけだし。

    +13
    -19
  • #

    とは言え焼きギョーザな時点で日本のギョーザだけどな
    中国では水餃子か蒸し餃子で焼きなんて元々ないよ

    +17
    -17
  • #

    25の行動かなりキモいなw自分のだけ+30してそれより前のは−20ってどんだけ自己顕示欲強いんだよww
    その割には感想薄過ぎて伝える気0で目立ちたいだけなので余計ウケるwww

    +16
    -18
  • #

    ここにドロヘドロの登場人物より頭おかしいのがいて草

    +12
    -11
  • #

    今期マジで見るアニメねぇ
    ここくらいしか、、

    +11
    -12
  • #

    これが派遣

    +3
    -10
  • #

    恵比寿かわいいなぁ…早く顔治してあげて。
    藤田は役得(?)ちょっとうらやましい。

    +15
    -8
  • #

    わけわからん人はホームページを見よう
    余計にわかんなくなる

    +8
    -4
  • #

    誰も恵比寿の丸出しおっぱいに触れてなくて草
    ニカイドウの爆乳じゃなきゃ嬉しくないよなあ

    +10
    -4
  • #

    引き絵過ぎてぽっちが確認出来ないからだと思うよ

    +5
    -5
  • #

    新人声優は新人声優でその時にしかできない演技はあるけど、やっぱりベテランの演技はいいね
    この高木渉とかあとは千葉繁とかもう最高

    +5
    -3
  • #

    面白くて良作だが、モブサイコみたいに日本では売れないんだろうな

    +8
    -2
  • #

    食事の時の掛け合いとか秀逸だな、原作者は芸大卒らしいが物語作りのセンスもあるわ

    +11
    -4
  • #

    ※16
    ケンガンアシュラは見れるサイト山ほどあるでしょ
    YouTubeにすら全話あるし

    アニステ

    +3
    -1
  • #

    敵、ワンパンマンのジェノスの様な現代アートにされてるじゃんかww頭コンクリート流行ってんのか??

    +3
    -3
  • #

    んで、結局はどの魔法使いが敵なんだろ・・・。見てると魔法使い全員が敵ってわけじゃないみたいだしw

    +3
    -1
  • #親父1891

    キノコが食えなくなるやろ

    +5
    -3
  • #

    人間をキノコに変えて栽培して食べてるのを見て気持ち悪くなったよ・・・ 面白いのはいいけどグロダークファンタジーだね。

    +3
    -1
  • #

    魔法使いが死んだら元に戻るけど
    アイツが死んだらキノコを食べた奴はどうなるんだろうか?
    吸収したキノコ部分が大変な事になりそう

    +4
    -3
  • #

    >52
    菊門からひり出た糞が人に戻るんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    >4>16
    問題の本筋はこのサイトが使えるサーバーリンクしない事だろ
    観れるサイト沢山あるのにうぷるのはポップウザいB9と即削除のヒマ動ばっかり

    +2
    -1
  • #

    確か作者女だったよな、普通こんな狂った作品女が作るもんじゃねえぞ

    +1
    -1
  • #

    存在は知ってて昔適当に読んでたけど女作者なのは最近知ったわ
    作風が完全に男の感性だよな
    しかも結構歳じゃないの

    +2
    -2
  • #

    アニメテンポいいね

    +4
    -1
  • #

    女だから描けない?それは偏見というものだ。そういう偏見がなくならないから未だに女性であるにも関わらず男性と思わせる様なペンネームを使わざるを得ない作家が数多くいるのだ

    +5
    -3
  • #

    せっかく意識高い系の作品産み出すなら、なんちゃって意識高い系のpet作者はドロヘドロを見習った方がいい
    もうひと山越えると同じ女でもこういうぶっ飛んだ作品でしかも面白いものが作れるんだし

    +1
    -3
  • #

    意識高い系って言葉安易に使う奴ほど作品の事何にも理解出来てなさそう

    +3
    -1
  • #

    女作者だから描けないとは言ってない
    この人本当に好きで描いてるんだろうなってのが伝わってくる、なんかストーリー後回しで好きな物描いていったらこうなりましたみたいなさ、だから観る側も楽しめてる
    こっち系の世界観が好きな男のツボにハマりまくってるからビックリしてる

    +1
    -1
  • #

    意識高い系作品ってなんだよ?笑
    意識高い系ってのは人を指して使う言葉であって、作品に対して無理やり当てはめられる類の言葉じゃねぇから

    +1
    -3
  • #

    >61
    >ストーリー後回しで好きな物描いていったらこうなりましたみたいなさ
    なろう作品みたいな安っぽい言い方するなよ
    全然作品わかってねぇだろうが
    作者が自分で作り込んだ世界観と設定を大事にしてるから、こういう作品に作れてるわけで、ストーリー後回しにしてるわけじゃねえからな?
    それに令和にもなって男だ女だのたまうのも童帝臭いから止めとけ
    周りに少年漫画のが好きな女とか、大友作品狂いの女とかゴロゴロ居るから女作者だからってなんもビックリしねぇわ

    +2
    -3
  • #

    何に対してマウント取ろうとしてるのか全くわからんw

    +7
    -1
  • #

    そういえば動物と真菌類は系統近いんだったっけ

    +2
    -1
  • #

    そういう実のある考察のぶつけ合いならどんどんやればいい。どっちが正解とかは別として。

    ここの掲示板で一番クソなのは1コメみたいな何も見て取れない馬鹿とそれにプラスしてるような同類。

    +1
    -0
  • #

    恵比寿かわいいー

    +1
    -1
  • #

    >35
    中国にも昔から焼き餃子はありますよ
    日本式の焼き餃子と形は変わらないですが少し大きいです

    +0
    -0
  • #

    10:48に手前を一瞬通り過ぎるゴミ回収車に「球」って書いてあって笑っちゃった。
    これ原作者の名前だよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.