へやキャン△ 第3話

へやキャン△ 第3話「激走!河口湖ラリー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第3話 コメント

  • #

    自転車旅行、いいね。
    でも寒い時期はちょっと…..。

    +24
    -12
  • #

    おい!キャンプしろよ!!

    +32
    -13
  • #

    ろんぐらいだぁす!

    +23
    -9
  • #

    そこ歩道じゃ?

    +44
    -9
  • #

    なでしこの発想が怖い

    +18
    -4
  • #

    なでしこしこ

    +14
    -10
  • #

    3話でスタンプ2つ・・・
    間に合わんぞ

    +19
    -3
  • #

    全13話なんだろう

    +12
    -4
  • #

    ガンダムのスタンプラリー65個だからこんなの余裕余裕

    +6
    -2
  • #

    >4
    橋上の対面1車線の専用車線すらない車道を自転車で走るとか迷惑なので歩道走るのがあたりまえ

    +8
    -28
  • #

    歩道走るほうが迷惑、自転車は車両なので車道を走りましょう。

    +26
    -17
  • #

    そうだゾ!ロードはちゃんと、車道を走っとる!!

    +27
    -10
  • #

    確か自転車走って良い歩道なはず

    +21
    -12
  • #

    まあいいじゃないですか、3分間を堪能しませう

    +4
    -13
  • #

    都会だと歩道 車道と厳しいけど
    田舎なんてゴミの分別並みに緩いからな

    +23
    -2
  • #

    やっぱ大垣かわいくなってるよな!お前ら好きになるなよ、大垣は俺のものだ!

    +5
    -16
  • #

    >11 ルールを守らずに視聴してる奴が何言っても説得力ないわw

    +4
    -20
  • #

    ところで、富士五湖は水底トンネルがあるとか、
    それを行き来する巨大生物がいるとかのオカルトどうなった?

    +2
    -0
  • #

    >18 TAC基地建設のため閉鎖されたよ

    +5
    -0
  • #

    自転車で走ってもいい歩道もあるがそれでも歩行者優先だからな。遠慮がちに端っこの方を走ろう。ベルを鳴らして道を開けるように要求するなんてのは以ての外。

    +21
    -2
  • #

    車道を走ってたら歩道を走れって怒鳴られるし、歩道を走ってたら車道を走れって怒鳴られる。サイクリストは肩身が狭いのだ。

    +17
    -7
  • #

    自転車は歩行者にとっても、ドライバーにとっても迷惑な存在。専用道があればいいのだが物理的に難しいわな。かくして嫌われ者であり続ける。

    +21
    -4
  • #

    しまりんが食べていたお菓子にひげろー描かれてたよね

    +1
    -1
  • #

    しまりんとなでしこがひたすら
    キャッキャッウフフしてるところが
    みたい!!!!

    +4
    -1
  • #

    自転車云々と書き込んでる奴、全員同じ奴だろ。

    +0
    -0
  • #

    楽しくなさすぎる!
    ゆるキャン△ベタ惚れマンの俺がまさかコレを切る事になろうとは・・・残念。

    +2
    -1
  • #

    コメ4に不自然なプラスの数wよほど気に入らなかったのかねw

    +0
    -0
  • #

    第二期と劇場用アニメの制作が決定しているから楽しみに待て。これはいわばつなぎだ。一期のCパートみたいなもの。

    +0
    -0
  • #

    まさか田舎の歩道をチャリで走るなという奴が現れるとは思わんかった。
    ロードバイクならぬただのママチャリに。

    +1
    -3
  • #

    地元のヤツが地元の観光地に来ちゃったから意識低いんだろ

    +4
    -0
  • #

    ママチャリも立派な車両だよ
    子供とお年寄りは通行可の表示がなくても歩道を走れるけどね

    +3
    -1
  • #

    標示だな

    +1
    -0
  • #

    13歳未満と70歳以上は歩道を走れる
    原則的には自転車は歩道を走ってはいけない

    +1
    -1
  • #

    右側の歩道を走ってないだけマシ

    +0
    -0
  • #

    自転車旅行するのにアルバム持ち歩くって話は初めて聞きますた
    普通、いかに重量削るかを考えないか?

    +0
    -0
  • #

    以前も来ていて当時の事を思い出しながら回ってるというのであれば不思議ではない…あとは遭う人達にこの時はこうだったとかこんな事あったとか話の種に使っているならありじゃないかな

    +0
    -0
  • #

    危険と判断したら歩道を走ってもいいので問題ない
    車道を走るとかどこでも危険

    +1
    -3
  • #

    都会じゃない所は大体車使って移動だから
    歩道を歩いてる人なんてほぼいないんだよなぁ

    +0
    -1
  • #

    ↑マジそれ。田舎は歩道歩いてる人いない。なんなら歩道を新聞配達の原チャが走ってるw

    +0
    -0
  • #

    歩道を通行することが「やむを得ない」と認められる場合。
    だな。
    勝手に「危険と判断して」歩道を通行したりすると、通行区分(車道と歩道)違反で3か月以下の懲役または5万円以下の罰金が科せられます。

    +0
    -3
  • #

    自転車は歩行者にとっても本人にとっても危険なんだよな
    走行するなら保険に加入しておこう

    +2
    -2
  • #

    保険に加入していても、歩道を走行していたという理由で支払いを渋られるという事実。歩道を走っていて加害者になったりしたら目も当てられない。交通ルールは守りましょう。子供の責任は親の責任だから子供にも注意しといたほうがいいよw

    +0
    -2
  • #

    警察としては
    自転車で歩道を走るのを目こぼしはするが
    何かあったときは自己責任で
    ということだろう
    検察官も裁判官も
    歩道を走るのが「やむを得ない」
    とはなかなか認めてくれないw

    +0
    -2
  • #

    自転車は車道では弱者だから百パー被害者な
    これが歩道だと百パー加害者
    どっちが得かよく考えよう

    +0
    -3
  • #

    歩道では自転車を押して歩きましょう
    それがいちばん安全

    +0
    -2
  • #

    女の子のソロキャンは危険だ
    自転車で車道を走行するのは危険だ
    よって自転車の二人乗り同様
    アニメでそれらを描くことは控えたほうがいい

    +0
    -3
  • #

    交通安全ニキ発狂してて草

    +3
    -0
  • #

    グダグダと能書き垂れてる引きこもりは外の世界を知らないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    法律上は車輌扱いなので車道を走るのが正しい…これは免許取るときにも習ったはず。車道は危ないから歩道を走れと言っているのは免許を持っていないか普段から車道を走る自転車の存在を疎ましく思っている奴のどちらかだろう。

    +0
    -2
  • #

    交通安全てか歩道を走ってて事故を起こしたら地獄を見るぞ。知らなかったでは済まされないことなのだ。

    +0
    -2
  • #

    車道を走ると縁石にペダルを引っかけそうで怖いんだよな。自転車には乗らずに公共の交通手段を使うのが一番。

    +0
    -0
  • #

    女子高生の無駄づかいも実写化された

    +0
    -0
  • #

    子供が自転車に乗るならやはり自転車保険に加入しておいた方がいい。

    +0
    -1
  • #

    交通安全というか自分の安全のために自転車では歩道を走らない方がいいな。事故を起こしたら悲惨だぞ。

    +0
    -2
  • #

    車道を走っていて事故に遭っても悲惨
    自転車には乗らないのがいちばん安全

    +1
    -2
  • #

    >55 うん、外は危険だらけだから君は一生家に篭ってなさい。それがいい

    +1
    -0
  • #

    女の子がミニベロで本栖湖まで行けると考えている作者だからな。自転車にあんま乗ったことがないんだろ。競輪選手にとっても罰ゲームだwww

    +0
    -1
  • #

    ミニベロならまだママチャリの方がマシだな。

    +0
    -0
  • #

    嘘だと思うならミニベロで1000メートル級の山登ってみろよ。死ぬからwww

    +0
    -1
  • #

    ママチャリでならなんとか登れる。休み休みだけどね。

    +0
    -0
  • #

    実際に走ってみた人の感想www
    「長い上りを耐えきれば、眼前に本栖湖が現れます。作中ではなでしことリンが出会った場所ですが、彼女たちは驚くべきことにミニベロで身延側から本栖みちを上ってここまで到達しています。ロードバイクでも楽じゃないのに。ふたりとも剛脚さんだなぁ。彼女たちの超人っぷりを実感できるという意味では、この区間を自転車で走るのはオイシイかも。」
    だそうです。
    これが現実www

    +0
    -1
  • #

    しまりんもっと出して

    +1
    -0
  • #

    聖地巡礼をする為に身体を鍛え始めるオタクが増えるのか…さすが健康促進アニメw

    +1
    -1
  • #

    草ばっか生やしてないでお前の現実も見つめてなwww

    +0
    -0
  • #

    国も自転車で車道を走るのはあまりにも無謀だと理解して歩道を分離して自転車道を作るところが増えている

    +2
    -0
  • #

    俺はリンちゃんがキャンプ道具を積んだミニベロで坂道を延々と登っているのを見た瞬間にこれは変だなと思ったけどねw

    +0
    -2
  • #

    女子高生のソロキャンも変だ
    そんなの許す親いねえよ
    どこまで放任主義なんだwww

    +1
    -0
  • #

    国も自転車が歩道を走るのはあまりにも危険だと理解して歩道を分離して自転車道を作るところが増えている

    +0
    -0
  • #

    女の子だけでのキャンプでも不安
    顧問の先生が同行しても然り
    学校行事なら仕方なく
    というのが普通の親

    +0
    -1
  • #

    男の子とのキャンプならもっと不安だな

    +0
    -1
  • #

    男の子だけのキャンプでも不安だよ

    +0
    -0
  • #

    顧問が男だったらもっと不安

    +0
    -2
  • #

    いろんな意味でゆるいな

    +0
    -0
  • #

    次回しまりんが出てくるのか
    たのしみ

    +3
    -0
  • #

    しまりんはへやキャン△じゃなくて
    ソロキャン△だからな
    カメオ出演だ

    +0
    -0
  • #

    身延から大石公園、自転車でって、ありえない

    +0
    -0
  • #

    身延から大石公園、ママチャリでって、ありえない

    +0
    -0
  • #

    ロードバイクなら楽勝だよ

    +0
    -0
  • #

    部屋じゃないし

    +0
    -0
  • #

    寝泊まり(キャンプ)するのは部屋だろ

    +0
    -0
  • #

    アウトドアでのキャンプは
    今回は無しよっていう意味

    +0
    -0
  • #

    ならしまりんもありじゃん
    ってことになりそうだけど
    へやキャン△は野クル中心だからアウト

    +0
    -0
  • #

    帽子の上に眉があるぞ・・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.