理系が恋に落ちたので証明してみた。 第10話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第10話「理系が恋に落ちたので研究発表してみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第10話 コメント

  • w1

    おいおい?

    +9
    -5
  • 人生の負け犬

    やーめーてーw
    研究発表で袋叩きは
    十数年経った今でも夢に見るんだよおおおぉぉ

    +40
    -6
  • 匿名

    面白くなってきたあ

    +26
    -3
  • #

    何で連続公開しまくってるの???
    スポンサー付かなかったから捨てたの?

    +13
    -18
  • #

    >>4
    アマプラで一挙公開ってだけ

    +18
    -4
  • #

    私はその分野は詳しくないので素人質問でしたら申し訳ないのですがこの研究は一体何の役に立つのですか?

    +12
    -18
  • #w

    知らんがな

    +22
    -7
  • #

    放送に先駆けて次々とアップロードしていくのはさすがに違法だろ?

    +9
    -13
  • #

    最終回見たけど最後のキスは良かった
    漫画家のおかげだな

    +8
    -10
  • #

    理学部でなく工学部の研究発表でゲーム理論という理学部の研究分野を議論している事態どうなの。
    終わっているんとちゃ宇野。

    +11
    -15
  • #

    ※11
    だよな?
    てっきり理学部の話だと思ってたわ。

    +4
    -9
  • #

    研究発表会か・・・本当に止めて欲しい。やりたいヤツだけやればいい

    +7
    -3
  • #

    これ全何話なん?

    +8
    -3
  • #

    あの理樹そっくりの男の子はちょっとかわいそうだったな

    +5
    -1
  • #

    今回結構面白かった。
    奏や虎助の成長も見せたし修羅場にはなってないし。
    ただ最初の子だけが可愛そう。
    失敗を引きずるタイプっぽい分余計に見ててきつい。

    +5
    -2
  • #

    あるある研究発表会や研修報告会とかで質問攻めされて押しつぶされる事。ていうか質問は報告者が全部発表した後にするもんだろう。発表の途中で質問してなかったかあ?だから自分で報告書を何度も読んで、質問されそうな部分をマーカーでなぞって、その部分を調べて事前準備とかしてたなあ。そして、発表会が終わった後に飲む酒が一段と美味いんだよなあ。

    +5
    -0
  • #

    不穏な終わり方www
    さっさと続きが見たいwww

    +2
    -2
  • #

    このハゲー!

    +6
    -0
  • #

    幸村君をシゴいてた?

    +5
    -1
  • #

    >19
    キミ!コトバに気をつけたまえ!

    +6
    -1
  • #

    女性の妬み嫉みって、好きな男性よりも相手の女の方に向くよな。彼氏彼女未満の時は特に。

    +1
    -0
  • #

    それじゃ一挙公開しているための
    打ちきりあるのか

    +4
    -1
  • #

    よかった
    メガネケースはもう一個あったのか

    +1
    -1
  • #

    契約確率を上げる為のセールスマンの巡回方法と
    いう論文を作成した事がある
    はい。稚拙と判断されて失敗したよ。くそ

    +3
    -1
  • #

    奏ちゃんをペロペロしてーーーーーーーーーー

    +4
    -0
  • #

    工学部でも別にゲーム理論やるところ普通に有るし

    +2
    -0
  • #

    痛い痛い痛い

    +2
    -0
  • #

    発表会だがアニメはまだ優しいな漫画じゃ複数人にけっこうキツくボコボコされてたなあれは見てて青ざめよマジで

    +5
    -0
  • #

    かなでちゃんくっそかわいい

    +4
    -0
  • #

    フルボッコとか理系こえー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • #

    アニメは配慮したのか?漫画じゃ周りの教授?先生?やらの罵声がエグかったな29と同じくはあれは引いたな

    +0
    -0
  • #

    俺工学部で来年から研究室入るからマジでこえぇよ。俺にとってこの回は脅しや。。。

    +0
    -0
  • #

    発表に白衣とか、どんだけ好きやねん!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.