pet 第3話

pet 第3話「仕事」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第3話 コメント

  • #そい

    みてみるか

    +17
    -10
  • #

    おもしろいのになんでホモっぽくするんだ?

    +26
    -20
  • #

    やはりヤマ親が元ペットという推論はあながち間違ってなさそうだ。今回は登場人物多くてよくわからなくなりそうだが組織に中国が関係しているぐらいの認識でとりあえず人物は覚えなくてもいいかなと思った
    司の方が実は桂木より上なのだろうか・・やっと林の情報が出て来そうなので次回が楽しみだ。話が大きく動きそう

    +20
    -5
  • #

    この制作会社は刻刻といい、派手さや飛び抜けた質こそないが、一定レベル以上の深みのある渋いアニメを作るね
    なろうやオタク受け以外のアニメ制作として今後も期待してるわ

    +42
    -10
  • #

    いきなり主従関係が逆転した
    というか真実が表に出始めて来た
    と言う感じか。
    イドとこちらと奇しくも似たようなものが
    同時期に放送されて比較されるねえ。
    ただ、前者は犯罪解決のためと分野が限られていて
    カエルちゃんの犯人探しと話を一つのストーリーで
    展開しやすいのに対て
    こちらは何でもありだから、逆にまとまりが無くなって空中分解する可能性もあるねえ。

    +18
    -8
  • #

    おもしろいからホモっぽくなっているのか、
    ホモっぽいからおもしろいのか難しい問題だ

    +15
    -9
  • #

    作者女だからホモ要素入れたんだよ。
    ただ話は結構面白くて好き。

    +11
    -13
  • #

    ひっでぇ中国語だな

    +5
    -16
  • #

    原作で締め切った部屋の中でラーメン食べてる林さんしか思い出せない

    +8
    -5
  • #

    21分20秒あたりの男が座ってる後部座席途中逆になってる

    +10
    -1
  • #

    >>9
    知ったかすんなよアホ
    中国の動画サイトじゃ中国人には中国語うまいと好評だわ

    +17
    -5
  • #

    主人公が胸くそ悪いのは
    さすがに見る気になれない

    +13
    -8
  • #

    全体的に気持ち悪い

    +13
    -7
  • #

    司の方が桂木より上の立場だったとはな。めちゃめちゃ面白いじゃないか。

    +17
    -6
  • #

    これがリマスター版の加筆部分か
    いらなくねこの話

    +5
    -8
  • #

    >13
    ヒロキの事言ってるならそれもテーマのひとつではと思う。まだ自分のヤマタニが上手く作れておらず自他の気持ちがちゃんと分化出来てないので余計な手出しをしてしまったんじゃないだろうか…精神的にはまだまだ成長途中という描写だったのではないかと思う。ヤマ親になれる程まだ人格が形成されていなさそうな事は見て取れる

    +8
    -4
  • #

    とても面白いんだけど主人公二人のキャラデザインは気持ち悪いね

    +15
    -7
  • #

    腹から声出せ

    +9
    -3
  • #

    ホモばっか。

    +9
    -5
  • #

    ホモしろいね

    +6
    -7
  • #

    ここのコメ欄ホモの事で頭がいっぱいな人多すぎwwwそういう趣味だから反応しちゃうのはわかるけれどそういうシーンあったかな今回

    +8
    -8
  • #

    あー確かにこれはちょっと気持ち悪い感じのホモだ
    昭和臭がする

    +10
    -6
  • #

    バット持ち出した時には思わず妄想代理人を想起してしまいました。実はこの作者今敏さんの作品好きなんじゃないだろうか。彼の作品は自分もとても好きなので今更ながらに惜しい人を亡くしたと思う。黙祷

    +8
    -1
  • #

    すげえ考えてある設定だな
    量産型の異世界アニメとは段違い

    +18
    -5
  • #

    上っ面だけ意識高そうで既にクサいのにさらにホモ臭いからいまいち話が頭に入ってこない
    結局このアニメは何が言いたいのか
    不幸自慢する女に中二病能力足してホモで割ったらこのアニメが出来そうだ
    意識高いアニメも面白いのはあるけど、これはホモ臭さに我慢して見続けても大して面白くなさそうだし切り安定だな

    +4
    -7
  • #

    これ面白いね。
    風にドアに水に金魚か
    petだから主役はたぶん金魚かな。
    あと女性キャラ少ないとホモって言うのは安直過ぎるよ。

    +11
    -3
  • #

    こんなんで意識高いってwお前は多分本質見えなくなるタイプだな…一度ホモと認識したらその印象にずっと引っ張られるみたいだ。お前の場合下手にレッテル貼りしないようにした方が良いと思う。脳を切り替えられるタイプならしてもいいと思うが違うみたいだし

    +7
    -2
  • #

    きっと彼から見たらジョジョも意識高い系に入るんじゃないか?あれも登場人物ほぼ男だしおかしな能力を使っておかしな戦闘を繰り広げているからな。

    +6
    -0
  • #

    これは確かに
    意識高い系のホモアニメ

    +5
    -3
  • #

    >28
    お前の言ってる事正しいと思うわ。ホモという用語が入ってるコメントは全て内容が薄いからそういう奴らはちゃんと観ずにそういうアニメとしてしか見れてないらしい。意識高い系って言う程でもないのにそう感じてるって事はお察しなおつむをしている奴が繰り返し同じコメをしているのだろう。

    +4
    -0
  • #

    胸糞悪いだけの駄作を作る会社だな

    +3
    -6
  • #

    ホモホモ言ってるやつってどんだけホモ好きなんだよ
    そこしか頭にねえのかw

    +8
    -1
  • #

    意識高い系ホモアニメが好きな人も居るんですよ!

    +3
    -2
  • #

    これぐらいでホモホモ言ってるやつって
    婦女子に失礼だと思わないのかね?

    +3
    -4
  • #

    主人公が昭和のエロアニメっぽい

    +2
    -2
  • #

    ホモホモ言ってるやつってどんだけホモ慣れしてないんだよ
    もっとホモ慣れしとけよw

    +3
    -2
  • #

    ホモ慣れって何だよw慣れたくねーよwww

    +4
    -3
  • #

    バカは自分に理解できない作品をすぐ意識高いとか言っちゃう

    +5
    -2
  • #

    誰が主人公なのこれ?

    +0
    -0
  • #

    ホモホモサピエンス

    +1
    -3
  • #

    英語の字幕が被って日本語が読めねーよ。

    +5
    -2
  • #

    ホモでも大丈夫なのはあるし、ホモ言われてるのがただのオトメゲみたいなのはホモコールウザぐらいに思うんだけど、これは生理的にぞわっときて無理だった
    絵柄のせいかキャラの依存心が高いせいかキモい

    +5
    -4
  • #

    このアニメは気持ち悪さがあるよな・・・

    +3
    -3
  • #親父1891

    その通りだ、全くもう

    +1
    -5
  • #

    >11
    あれはバックミラーに映ってるから左右が逆。

    +2
    -2
  • #

    来週のサブタイが「袋の林」。
    ギャグ回を期待してしまう。

    +1
    -0
  • #

    話は面白いと思うんだけど、つかさが仕事終えて店に帰ってきたときの抱き着く演出とかあんなホモっぽくする必要あるかなぁと思う。

    +0
    -1
  • #

    お前らがホモホモ煩い理由なんかわかった気がする…もしかしてヒロキの事大人として見てるのか?親離れ出来ない子供として見ても気持ち悪いんか??

    +5
    -0
  • #

    主人公の男子少し気の強い女の子だったら良かったのに、とは思うよ。

    +2
    -0
  • #

    男同士仲良かっただけでホモとか、バカなの?
    兄弟どうし仲良かっただけでブラコンとか、母親大事にしてるだけでマザコンとか、そういう奴って
    頭おかしいのか?単純な脳みそ、物事を0か100でしか判断できない奴、薄っぺらい感性、洞察力もないんやろうね

    +1
    -1
  • Comments are closed.