群れなせ!シートン学園 第3話

群れなせ!シートン学園 第3話「愛するものたちと脱ぐもの -ミキとキングとシホの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第3話 コメント

  • #

    ユカリ「ママのうん…終ドンッ!!
    ハダカデバネズミ女王とオス達の大きさ
    違い過ぎだろw 可愛いけども

    +29
    -5
  • #

    「この変態!」のくだりで吹いたw

    +37
    -12
  • #こたつ猫EX

    インパラの子さり気なく発情期じゃないからって断ったけど発情期なら良いのかよ(・∀・)流石陰パラ

    +25
    -18
  • #

    発情期ならおkだったってことかw

    +29
    -12
  • #

    下着姿は裸とはいえないんだよなぁ(ゲス顔)
    メスライオン一人下さい

    +22
    -9
  • #

    恋愛にはノマールもアブノマールもないのよ
    愛さえあれば、どの種だろうが関係ないってこと?

    +14
    -8
  • #

    何も考えずに見れる
    ある意味癒し枠~

    +23
    -9
  • #

    何故女が人ベースで男がアニマルベースなの?

    +23
    -6
  • #

    着衣がイヤってまだ下着が残ってるじゃん

    +22
    -3
  • #

    BEASTERS2期始まってたわ。

    +22
    -5
  • #

    滅多にないけど、シカがライオンに懐くことがある。(ほかのライオンにシカが食べられるけど)

    ライオンのオスがメスライオンたちに殺されるということもある。(ボスと認められずに)

    +13
    -3
  • #

    オオカミブルースってタイトルだったのか

    +20
    -2
  • #

    短小たてがみwww

    +13
    -1
  • #

    何故下着の色が黒から白に変化したの?

    +10
    -2
  • #

    あれ・・・?
    意外と面白い

    +16
    -2
  • #

    毎回新登場のキャラが予告するのかな?
    今回はネズミとライオンかな?

    しかし、穴ぐらに引きこもっって
    よく生徒会長になれたぁねw
    校長先生も水槽の中だしwww

    +9
    -3
  • #

    >>14
    数日後だからだよ、下着くらい替えるだろ?
    それと黒じゃ無くて紫な。

    +22
    -1
  • #

    >>9
    完全に全裸だと犯罪になるから、公共の場では仕方なく下着だけは着用しているという設定だったハズ

    +10
    -4
  • #

    着衣姿恥ずかしい(。>﹏<。)みんな卑猥過ぎて見てられない(*ノェノ)キャー

    +8
    -2
  • #

    これが一番面白いわ

    +18
    -4
  • #

    発情期の淫パラ見たい

    +15
    -2
  • #

    >8
    男はアニマル脳だから?

    +12
    -6
  • #

    声優陣豪華だな

    +9
    -6
  • #

    ジャパリパーク、今日もドッタンバッタン大騒ぎ!!

    +6
    -8
  • #

    あー ハーレムほしいな笑

    +4
    -3
  • #

    キングに惚れたわwww
    いい味出してるねキング
    これからレギュラー陣としてでてきてほしいわ

    +6
    -3
  • #

    なぜ出歯じゃない?

    +5
    -2
  • #

    インフェアナル パラダイス
    美少女いんぱら

    +3
    -2
  • #

    着衣姿にモザイクかかったのアニメ史上初なんじゃない?

    +8
    -2
  • #

    全裸生徒会長というパワーワード

    +4
    -1
  • #

    メスライオンの中の一匹でいいじゃん

    +3
    -2
  • #

    ハーレムにイオちゃんおるけど普通にただのモブだな・・

    +2
    -1
  • #

    もりゃモブ役やる時は目立たないようにするのも演技だし

    +5
    -2
  • #

    OP見てて思うがライオンはオスのインパラに女とられてしまうんだろうか。

    +7
    -1
  • #

    今日俺がコレをテレビに出力してみてたら母親が来て一緒に真顔で見てたわ

    +10
    -1
  • #

    このED、何回聴いても脳が溶けそうになる

    +8
    -0
  • #

    安定の面白さ
    今期はこれ視聴確定でええな

    +7
    -0
  • #

    OP凄くいいな。元気出る。

    +2
    -2
  • #

    >29
    エロマンガ誌のコミック高で、イラストのJKのセーラー服にモザイクかけたのがあった
    児ポの二次規制に反対する文脈で
    「こんな世の中にならないために」とか書いてあったな

    +4
    -4
  • #

    見てて歯がゆくなってくる・・・まぁ名古屋亀アニメよりは全然見れるし最後まで見ようとは思えるけどな?

    +5
    -0
  • #

    しょーもない内容なのに何故か面白い。ついつい見てしまう

    +3
    -1
  • #

    なんだよ 服着るのが恥ずかしいなら裸でいろよグヘヘヘ

    +0
    -0
  • #

    生徒会長えっど かわええなあ

    +2
    -0
  • #

    万年発情期の俺たちとは大違いだなあ?

    +2
    -1
  • #

    まさかネズミで抜けるとは 我が愚息よ

    +1
    -1
  • #

    コアラって草食だよね?魚食ってなかった?

    +3
    -1
  • #

    今までうん○しか食べてこなかったから食の探究に目覚めて色々挑戦してんだよ

    +5
    -2
  • #

    パッと見てもアンチの1人も見当たらない所がこの作品の凄さかwww
    自分も何気に楽しく見ている派

    +2
    -1
  • #

    漫画だと「付き合いたい」じゃなくて「交尾がしたい」だったがさすがにアウトだったか

    +3
    -1
  • #

    ハダカデバネズミなのに可愛いだと?!

    +2
    -1
  • #

    「人に物を頼む態度じゃねーだろ!」と、
    ちゃんとツッコミをさせよう。
    ツッコミの間は殴る蹴る禁止。
    良い子のお約束だよ。

    +0
    -0
  • #

    人族、もしくはジンだけ銃を使えるようにしないかな。
    人間の身体能力を考えたら、それくらいのハンデがあってもいいだろ。

    +1
    -0
  • #

    衣服にモザイクって、新感覚だな!

    +2
    -0
  • #

    なんつータイミングで来るんだよ!
    このリアルハーレム生物!!

    +2
    -0
  • #

    人族なのにハダカデバネズミ生徒会長に惚れました。
    (主に清々しいまでの脱ぎっぷりに)

    +3
    -2
  • #

    本当にこれ面白いです。楽しいアニメの見本みたいなアニメだと思う。久しぶりにDVD買おうかなって思いました。何度も見返したい。

    +3
    -1
  • #

    なまけものより、ハガカネズミの方がすぐ餓死する。

    +1
    -0
  • #

    うーんやっぱ面白いなこれ
    今期も今のところ視聴数は多いから覇権とは言わんが萌ギャグ枠ではTOPかもしれんな

    +0
    -0
  • #

    動物生態雑学にへぇ~となりながらキングの漢気でちゃんと蹴りつけてイイハナシダナーで終われてる
    飛びぬけた面白さや尖った部分はないけどほんと安定してるな

    +0
    -0
  • #

    ハダカデバネズミって女系社会でオスの数が少ないはずなんだがな。なぜ生徒会長の手下はオスばかりなんだ?

    +1
    -1
  • #

    第4回にして最終話とはw

    +2
    -1
  • #

    >>39
    >>29は「アニメ史上」って書いてるのに、何エロ漫画雑誌の話をしてんだよ。

    +2
    -0
  • #親父1891

    ケモナーマスクが嫉妬してるぞ

    +1
    -0
  • #

    インパラのジャンプは人間目線で見ると超飛ぶ
    サイコクラッシャーみたいな感じで道路をまたいで飛び越える

    +0
    -0
  • Comments are closed.