A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第2話

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第2話「ロミオとジュリアス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~動画一覧TOPへ

コメント欄

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第2話 コメント

  • #

    ジュリアス?

    +8
    -4
  • #

    思ったより面白い 女監督が良い この大根役者野郎どもがどういう風に上手くなっていくのか、この辺をちゃんと書けば面白くなる

    +27
    -6
  • #

    元アエリア、ブロッコリーの株主として言わせて貰えばキャラはうたプリの方が優れてるがゲームや動き速さはA3!だね

    +5
    -4
  • #

    最初の歌ウザw
    ファット=デブ満開に聞こえる

    +10
    -18
  • #

    ストリートアクトで他人に演技見せる前に、基礎の発声とかからちゃんとやってかないといけないのでは?
    大根演技見てるのツライからサクサクレベルアップしてくれんかな

    +10
    -4
  • #

    コミュ力と適応力高い人は演技力もある人多いらしいね
    人付き合いは常に他人の目を意識で演技してるようなもんだしね

    +14
    -1
  • #

    エエ話やないかいっ!

    +18
    -4
  • #

    部屋いっぱいありそうに見えたから相部屋にする必要なさそうだけど。
    あんな立派な建物なんだから劇団なんかより家賃収入でかなり稼げると思う。

    +6
    -4
  • #

    家賃食費ただだったらネットで募集したらあっという間に人集まるよ

    +4
    -3
  • #

    脚本家はプロに頼まないと学芸会みたいになってまう。綴は役者に集中すべき。

    +7
    -4
  • #

    SPRING & SUMMERってことはAUTUMN&WINTERの2期もあるとか言わないよね?

    +2
    -3
  • #

    家賃も食費もいらないとかどんだけ富豪劇団だよ
    ねーわ

    +6
    -5
  • #

    #11 今秋2期確定です。

    +22
    -3
  • #

    あのリーマンみたいにとりあえず劇団活動やっといて家賃食費浮かせて頃合いをみて引っ越しだな。

    +5
    -5
  • #

    ♯13様

    情報早いですね(^^) ありがとうございます。

    +9
    -2
  • #

    普通に最高

    +10
    -2
  • Comments are closed.