ダイヤのA actII 第42話

ダイヤのA actII 第42話「20人」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第42話 コメント

  • #TNP

    1コメ頂きます

    +10
    -3
  • #

    名門と呼ばれる学校では良くある事なんだろうけど、
    3年生ちょっと可哀想だな。

    +9
    -1
  • SUN

    沢村のエースナンバーはまだか?^^;

    +9
    -3
  • #

    降谷はどうしてこうなんだろうね、
    自分から話しかけておいて、相手の話し聞かずに
    寝るとか、言葉ではチームワーク意識してる様な
    事言ってても態度が物語ってる。

    +5
    -0
  • #

    小野怪我してなかったら由井と奥村は一軍じゃなかったかも??

    +10
    -4
  • #

    >5
    奥村は当確でしょ、由井は危なかったかもしれないね、
    小野が居れば20人中4人もキャッチャーは
    必要ないだろうし、それなら内外野の守備を、
    もしくは投手の補強しておいた方がいいだろうし。

    +4
    -1
  • #

    てつたちの代やっぱかっけーよなー

    +8
    -0
  • #

    マネージャーの人の出番ははっきり言って要らないと思う、そして令ちゃんや若菜はどうしてるだろう

    +0
    -2
  • #

    なっ、じゃねーよ

    +4
    -0
  • Comments are closed.