ブラッククローバー 第118話

ブラッククローバー 第118話「時空を超えた再会」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第118話 コメント

  • #

    面白くなってきた

    +30
    -12
  • #

    「君に人間を殺させない!」
    いやいや、最初に光線で街焼いているんだから
    既に千人単位で死んでいるだろう・
    「これ以上殺させない」ならわかるけど。
    もう少しセリフに気を付けよう。

    +24
    -22
  • #

    王子が石になったんだったら
    その後王室は誰が継いだんだ?
    王女は殺されたから直系誰もいないよなあ。
    傍系に移ったか、あるいは王室が変わったか?
    王室が変わると歴史の常として
    前王室の功績は否定されるから、
    石像なんて真っ先に壊されるぞ。

    +14
    -17
  • #

    もういいわ。鬼滅がみたい。

    +46
    -91
  • #

    じゃあキメツのところ行けよ、ここはブラクロだ。
    それとも文字読めないのか?

    +91
    -42
  • #1

    アニメがここまでやると思わなかったわ

    +20
    -6
  • #

    魔法帝の命名者も功績の観測者も不在じゃね?
    民が名付けても王族に定着するわけないし

    +15
    -6
  • #

    王子、王女いなくても王が健在ならその辺は何とかなるだろ。

    +12
    -5
  • #

    ヤミー団長とツンツン女団長、もうそこで合体しちまえよ。

    +16
    -3
  • #

    何はさておき、おもしろい。

    +13
    -4
  • #

    会葬クローバーになってきたなw

    +1
    -4
  • #

    後二話かな???

    +5
    -1
  • #

    なんか最終回に向かってそうな勢いだな

    +4
    -3
  • #

    強制元気玉で死にかけのライアさんからも容赦なく徴収してるのは草だった

    +6
    -2
  • #

    最近ブラクロ離れしてたけど再熱。面白いー

    +3
    -0
  • #

    王子が石像からなら
    リヒトは魔王の残骸から
    出てこないと整合性とれなくないか?

    +4
    -2
  • #

    王子は石像になってたけど死んではなかった
    リヒトは死骸は残ったけど死んだって違いでしょ

    +1
    -1
  • #

    ※3
    既に死んだ王族の身内なんて象徴として祭り上げるのには最適な存在じゃん
    子供とか居るなら話も変わるけど自己犠牲の青年とか完璧過ぎる

    +1
    -0
  • #

    ライア「リヒト…くん(今は魔力を吸わないで…)」

    +4
    -0
  • #

    元気玉やん!!!

    +1
    -0
  • #

    セクレはノーパンだった!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.