異世界かるてっと2 第2話

異世界かるてっと2 第2話「潜入!こうちょうしつ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと2 第2話 コメント

  • #

    正直面白くない・・・
    1500枚しか売れなかった1期よりつまんなくなってるとか
    マジやばくね

    +30
    -33
  • #

    やっぱカズマさんが出てるときが一番面白いわww
    いせかるでこのすばが一番売れてるから
    他を削ってこのすば勢の出番を増やしたほうがいいよね。

    +20
    -40
  • #

    ↑オバロの方が売り上げ上だぞジッポ太郎キッズ

    +40
    -16
  • #

    このすばが出てるとき以外はつまらんから
    このすばメインにした方が売れると思うよ

    +26
    -45
  • #

    脚本もOPもEDも1期の方が良かったな…

    +30
    -20
  • #

    ヒャダインだからEDは良かったのになぁ

    +28
    -16
  • #

    カズマさんとアクア様だけが活躍してるから実質このすば2期やんこれ。

    +16
    -36
  • #

    キャラ人気
    レム>アクア>>その他糞味噌
    作品の面白さ
    このすば>骨太郎>リゼロ>>その他糞味噌
    1期売り上げ
    骨太郎>このすば>リゼロ>幼女>>盾>>糞味噌カルテット

    +17
    -33
  • #

    リゼロキャラの影がちょっとだけ濃くなった代わりに盾の勇者の影薄すぎではなかろうか、、まぁほかのクラスって設定上仕方ないのかもしれないけど

    +25
    -7
  • #

    盾もちゃんとギャグに絡んでこれとるやん

    +21
    -13
  • #

    リムルは?

    +19
    -10
  • #

    オチはコーラが水になってると思ったんだが…

    +25
    -7
  • #

    コーラじゃ無くて赤ワインだぞ

    +21
    -11
  • #

    さて、生徒指導教諭が誰になるか予想しようジャマイカ

    +19
    -12
  • #

    更なる異世界でも盾の者がハブられてるの草www

    +14
    -7
  • #

    アクアから赤いのスティールするかと思ったのに

    +20
    -4
  • #

    サトゥーはまだか?

    +17
    -5
  • #

    このすば信者うぜぇ・・・

    +42
    -10
  • #

    まだ2話目だからこの後に期待しよう

    +10
    -6
  • #

    盾の勇者の1話出落ち感が否めない、キャラクター数的に全ては出せないけど、なんとかならないかな〜?盾ファンが離れて、売れ行き厳し現実に締め上げられそう。ファンサービスは大事ね

    +11
    -4
  • #

    デミウルゴスとバニルの悪魔漫才面白そうだった。もうちょっと聞きたかった。顔の細い人、まだ名前覚えられてないんだね。

    +16
    -1
  • #

    まだ2話目、こっから段々と尻上がりする事に期待。
    問題はOPとEDだな。こればっかりは完全に1期に負けてる

    +15
    -4
  • #

    アクアでると一気にイライラ鬱陶しい
    いせかるで一番つまらん回だった

    +20
    -11
  • #

    もうね異種族レビュの3人組を召喚して、
    凌辱の限りをつくせばいいと思う。
    女神や鬼族とやれるなら喜んで来るだろう。

    +15
    -4
  • #

    信者ってキモいコメントしかできないんだねー
    (売り上げ=儲け←信者しナ)
    売り上げ語っても業者しか得しないのにねー
    (業の者と一般消費者のファンを一緒んすんなや、客は神やぞ)

    +12
    -18
  • #

    つまり、この素晴信者が信仰する売り上げに加担する「一般消費者ファン」が「神」であると、そういうこと。
    (神を語るの奴ほどなんたら、かんたら~)

    +10
    -19
  • #

    意味がわからん。
    もう少し日本語勉強して出直してこい。

    +37
    -5
  • #

    盾はメインメンバーじゃないからカルテットが成立するのね。
    opedにも歌参加してないね。

    +10
    -2
  • #

    ※27
    君、朝鮮学校の学生さん?
    (多分発達いや、こいつ知恵遅れなだけだろ)
    日本語の勉強しないといけないのは外人と変人だけなのね
    (※27←こいつ誰に向かってコメントしてんの?キモすぎ)

    +11
    -23
  • #

    さすが駄目神&クズマさん

    +12
    -3
  • #

    ↑↑25も26も誤字らしき部分があるし実際意味わからんぞ27の意見は正しい

    +32
    -9
  • #

    2期もいいねー

    +12
    -4
  • #

    >>25
    別に誤字は無いけど日本語が読めない系の方には難しいらしいっすよw

    +5
    -15
  • #

    難しいコメントは控えましょう
    ○○読めない系の人には日本語でも洒落すら通じないよ

    +7
    -11
  • #

    こいつら学園生活以外の休日は何やってんだろ?

    +10
    -4
  • #

    誤字と思われる部分
    >25
    信者しナ、業の者、一緒んすんなや
    >26
    語るの奴
    26の文は全体的に文がおかしくて何を言おうとしてるのか微妙に意味が掴み辛い

    +16
    -2
  • #

    まだ見てる途中だけど、アクアが出てきた時点で浄化するオチが見えたw

    +4
    -3
  • #

    ※33
    どこんとこが難しいの?と訊いてみるー
    (きっとあれだな、神の件のあたりだな、信者や信仰とかセンシティブな部分だし)

    +6
    -12
  • #

    すまん儲け=信者しナの部分については今理解したw崩したのか

    +2
    -3
  • #

    26は結局このすばファンが神という事を言いたいのか?それとも逆か?()内の言葉のせいでよくわからなくなってる

    +17
    -0
  • #

    >29
    お前の方が知恵遅れだろ?
    日本人も日本語勉強してるわw
    てか朝鮮とか出してくるあたりでお前の方が
    おかしいんじゃね?

    +12
    -4
  • #

    上の文受けてるの考えるとこのすばファンの否定派って事か…

    +2
    -6
  • #

    ヒャッハー!

    +4
    -0
  • #

    >29は一人二役の自演しようとしてミスしたんじゃね?w

    +9
    -2
  • #

    >>38
    ・話言葉をそのまま打ち過ぎ
    ・世界観出しすぎ、俺には解るけどね
    以下勝手に要約しちゃうけどこめんね
    売上数を気にするのは業者と信者
    業者と信者は実は同じ穴の狢
    一般消費者ファンと業者は勿論、信者とも区別できる
    売上に加担する一般消費者もいる(ここは想像)

    ※もっと要約
    ・信者が崇める対象は作品でも売上数でも無い「転売金」
    合ってるかどうかと訊いてみるーなんちゃって

    +2
    -8
  • #

    >25
    >26
    また韓国人が暴れてんのか?
    お前は知能低くて切れやすくて更に粘着体質なんだから
    自覚してそこそこにしとけよ。

    +22
    -0
  • #

    こめんねは自分の流行りで使ってるだけ

    +6
    -3
  • #

    ※45
    こめんねちゃんあってるよ、あと真似しないで(真似された嬉しい)

    +1
    -4
  • #

    あの文から得られた45の情報量もおかしくねえか?w

    +11
    -4
  • #

    二役目が出てきたんじゃね?

    +11
    -1
  • #

    ちょろ過ぎやしませんかw

    +12
    -1
  • #

    バカ丸出し、
    とある科学でも同じ感じで叩きのめされた奴いたな、
    同じ奴か?

    +10
    -1
  • #

    誤字多いところを見るとフリック入力してるんやろなぁ

    +4
    -1
  • #

    ○○読めない系ってはじめて聞いた
    煽りに使えそう

    +5
    -2
  • #

    ※48
    お前のマネできる奴はお前だけだよ、
    一人何役こなしてんの?
    気持ち悪くてマネ出来ねーよ。

    +15
    -1
  • #

    また誤字誤字言ってる人がいるねー(ゴジラかこいつ)

    +2
    -11
  • #

    edキャラ2番手に変わったね

    +5
    -1
  • #

    >25これも実は二役自演失敗したんじゃないかなw

    +5
    -0
  • #

    ↑↑誰かと戦わずにはいられない戦士系の方ですか?
    (こいつ脳筋だろうな)

    +2
    -8
  • #

    多分あらかじめ二人分の文書いてまずコピーする、で二人目用の文を消してまず投稿、次にペーストして一人目用の文を削除しまた投稿。これを毎回やってるとすると結構納得いく連続投稿が多くなる

    +6
    -0
  • #

    >59
    お前の( )←これ
    25と26を連想させるんだけど?
    脳筋なのかな?

    +11
    -1
  • #

    ずっと何故かレスが二つ同時に増える事が多くて疑問だったが謎が解けたw

    +9
    -0
  • #

    昨日碧ちんがニュースのナレーションやっててびっくりした。名前見んかったら全然わからんかった。プロってやっぱすげぇ

    +2
    -2
  • #

    公式で無料で見れるのにひま動とかで見てる
    やつは犯罪者

    +6
    -5
  • #

    あれ?カズマって呑んでいい年齢だっけ?

    +3
    -1
  • #

    あの国に関わると荒れるな

    +7
    -0
  • #

    チート詐欺師とデスマ次郎の参戦はまだですか

    +3
    -3
  • #

    カズマ17歳だから日本だと未成年飲酒でアウト。異世界だと成人年齢だからセーフ

    +4
    -1
  • #

    面白いじゃん
    どの辺が不満なんだ?

    +3
    -1
  • #

    盾はやっぱりあんな役しか無いんだろーな

    +3
    -2
  • #

    『顔の細長い人ッォォォオオ!』
    『ケーニッヒです。』みんなも覚えよう!

    +2
    -0
  • #

    異世界オルガ参戦まだかな

    +6
    -1
  • #

    ナオフミは女神に対して因縁がありすぎるからな~

    +2
    -3
  • #

    毎回盾出すだけのキャラはいらない

    +5
    -0
  • #

    >>20
    あくまでも「異世界くいんてっと」じゃないからね

    +3
    -2
  • #

    >>71
    わざとやってるに決まってるだろうが!!

    +3
    -0
  • #

    1期は面白かった
    2期は微妙かも
    なんというか勢いが足りない

    +5
    -1
  • #

    今回は全く駄目と言うわけではないが
    微妙だった
    次に期待

    +8
    -1
  • #

    盾は三馬鹿とビッチが来てからが本番。

    +7
    -3
  • #

    幼女戦記の男どもってこの中じゃモブに埋もれやすいから、それなりの出番を苦心して考えたんだろうな。そんな背景を想像しながら見ると多少面白くなる。

    +2
    -0
  • 賢者の石#

    うーん!結局アクアはジャイアントトードに飲み込まれたな!
    前回は主人公でしたが、ENDはヒロインどころか3番目に格下げされましたな。(笑)
    (1番目:主人公、2番目:ヒロインの順)

    +8
    -5
  • #

    >>65
    カズマの世界では飲酒は自己責任なので、子供でも飲んでいいことになってる。
    でも子供のうちから飲んでると頭がパーになるという噂があって子供は飲まないようにしてる

    +3
    -0
  • #

    ()君って最低4役やってそうw

    +9
    -0
  • #

    流石に、盾勢はギャグに参加しないのな。
    (助けない)
    元の世界で、人間不信になってるし、仲間以外とは
    極力絡まない

    +3
    -2
  • #

    ゆんゆんのクラスに待望の転校生が。
    クラスメイトが出来たと大喜びするゆんゆんだったが、端から見れば只のパシリ。
    あまりの横暴を見かねためぐみんは・・

    次回、異世界かるてっと2 
    対決!ぼっちとビッチ

    +2
    -1
  • #

    勝手に声優代えるなや!

    +1
    -1
  • #

    慎重勇者も入っていたら
    間違いなく、駄女神リスタを生餌にしていたなww

    +2
    -1
  • #

    アメリカじゃ速、放送禁止なりそうだな
    エロと銃と酒タバコはめちゃくちゃ厳しいからな

    +0
    -0
  • #

    顔の細い人ーー!!!

    +2
    -1
  • #

    そうか赤い奴は手に入らなかったか。
    中距離支援用としては、実に有効な兵器なのだがな。

    +1
    -1
  • #

    ※84
    いや、ちゃんとギャグになってるだろ。

    +0
    -1
  • #

    盾より駄女神同士の絡みが見たかったw

    +2
    -0
  • #

    1期は、自己紹介やら決定委員会やら臨海学校やらがあり、最後は運動会で終わった。いろいろな学校行事のイベントだから面白かった。
    いせかる2期は、禁書3期なみにつまらん。

    +0
    -0
  • #

    慎重勇者って、2話切りしたから、知らん。

    +3
    -4
  • #

    赤い連呼するからワインに見せかけてトマトジュースというオチだと思ったわー

    +1
    -0
  • #

    ※84
    あれはあれでらしいというか…
    もともと面倒事や厄介事は人に押しつけて自分は回避する奴ですわ
    そして面倒事や厄介事を押し付けたヤツに嫌がらせをする、と

    +1
    -0
  • #

    不良生徒風の異世界かるてっとメンバーを見てみたいな。
    そんで他校の生徒がバイクで殴り込みに来て、アインズがアンデッド部隊出して、他校の不良生徒が泣いて逃げ出す展開とか見てみたいな。

    +0
    -1
  • #

    ※82
    というか、異世界作品にありがちな15歳で成人扱いの世界なんじゃないかな。
    めぐみんには飲ませないようにしているし。

    +2
    -0
  • #

    何も考えずに笑えていい

    +0
    -0
  • #

    このすば信者タヒねよほんとw

    +3
    -5
  • #

    今期のEDのキャラはセカンドヒロイン(?)なんだねぇw
    OPも趣向が変わって面白いかも?w

    +0
    -0
  • #

    >>100
    特定作品に対する過度な叩きと信者風発言、売上とコピペは全部同一犯
    個人なのか組織なのかはさすがに知らないけどね

    +5
    -1
  • #

    >>8
    キャラ人気はめぐみんぶっちぎりでしょ
    グッズやらの額の桁が1個違う

    +2
    -1
  • #

    >>8書籍とグッズの売り上げを加えたら順位が余裕で変わるぞ

    +0
    -2
  • #

    盾勢の無理矢理登場させてる感が否めないな
    今後もう少し活躍する場面はあるのだろうか

    +1
    -0
  • #

    普通に各々の勢力がこの世界からの脱出を模索し暗躍し始める→校則違反だの各勢力で裏で対立が生まれる、でいいと思うのだが。その過程でアンデット召還だのエクスプロージョンだの存在Xだの死に戻っただのしとけば十分だろうに。新作放送と同時に戻れて、放送修了で連れ戻される、でいいと思うのだが。どうせならメタフィクション入れて吹っ切れとけばいいのに。その為の舞台装置じゃなかったのかえ?

    +0
    -0
  • #

    2期やらない方がよかったのでは
    ネタ切れというか面白くない

    +2
    -1
  • #

    ぶっちゃけ一期の時から面白くなかったぜ?これはストーリーを楽しむものじゃなくて異世界キャラが一堂に会するのを愛でるアニメだ。だから夢の共演によってありえない組み合わせのちょっとした一面が見られれば良い。身も蓋もない事言えば単なる出版社の作品宣伝だしなw

    +4
    -2
  • #

    104
    なんで総売上額知ってるの?業者の方でしょ。ステマってまだやってるの?

    +4
    -0
  • #

    やっぱり信者って業者のやらせだったんだ。

    +2
    -0
  • #

    匿名のやらせによる印象操作しようがメグミンが可愛いことに変わりはないけどな!

    +1
    -0
  • #

    たとえステマだったとしても
    それだけで売れると思ってる奴って
    ある意味幸せだな
    自分でやればいいのにwww

    +1
    -0
  • #

    >>104
    業者じゃなくても少し調べれば分かるだろ

    +2
    -2
  • #

    で、出たw 少し調べれば分かるだろ厨www
    もうやめなよそういうの性格悪く見えるし、真面目に相手されなくなるよ。

    +1
    -6
  • #

    「こんな」リーチサイトで行われる売り上げの話ほど無意味なものもそうないと思うわw

    +2
    -0
  • #

    業者のじゃなかったら売上以外に誉めるべき語録がないんでしょ、業者の以下のカスやんw言い過ぎですか?

    +0
    -4
  • #

    >116
    ・・・お前もう喋んなよ。
    お前のバカさ加減は十分に堪能したから。
    もうお腹一杯です。

    +4
    -0
  • #

    今のところ、盾いらないなぁ

    +5
    -0
  • #

    ()はもう使わないのかなwwwww

    +3
    -0
  • #

    >>116
    割とマジで中卒か何かかな・・・
    言い過ぎですか?

    +4
    -0
  • #

    中卒より前の可能性

    +4
    -0
  • #

    まあ1期もアクアのターンアンデッドが、普通にアインズに効いたところがピークだったけどな。

    +2
    -0
  • #

    116
    懲りない奴だな、基地なのか?
    上の方で言ってたな粘着体質って。
    まさにその通りだわ、きもw

    +1
    -0
  • #

    盾ファンは低俗な争いに参加しない
    密かに一番面白いと思ってるけど、このすばとか骨みたいに信者のせいで悪目立ちするからキッズ人気は正直なくていいし、このくらいの扱いで丁度いいかもしれん

    +2
    -2
  • #

    それってファンって言えるの?

    +1
    -1
  • #

    盾の業者の成り上がり

    +1
    -1
  • #

    どうせ怒られるんだ…さっさと開けて飲めばいいだろうにwwそれにしても今日は骨太郎とウザ太郎の出番はなしか。

    +1
    -1
  • #

    盾ファンは本編と同じであまり話に絡んでこない…とφ(..)メモメモ

    +0
    -0
  • #

    面白くないな
    学校縛りとかしないでそれぞれの作者に4コマ落ちシナリオでも頼めばいいのに

    +0
    -0
  • #

    盾はもう少し話が進んでからワシ文で参加すれば良かったのにな

    +0
    -0
  • #

    ワシ文はウケが悪かったから書籍では削除されたよ
    あの辺のネタは異世界編や過去編という形でリサイクルされてる
    というかみんなたった2話で見切りをつけるとか気が早いね

    +1
    -0
  • #

    いきなり槍やり勇者が転校してくれば面白い。

    +3
    -1
  • #

    >>131
    となるとやっぱ槍直ししか…
    正直今のweb版3勇者をこっちに持って来られればキャラの濃さでは絶対負けないんだけどな

    +2
    -1
  • #

    愛の狩人と正義のヒーローと闇聖勇者(ダークブレイブ)か
    尚文の心労半端ないな

    +2
    -1
  • #

    というかさ
    フィロリアルマスク(槍)
    パーフェクトジャスティス(弓)
    闇の剣士(シャドウセイント)(剣)

    こいつら出したら尚文だけ浮くじゃん
    バランスを取るために尚文にはやっぱり悪の秘密結社の首領でもやってもらうしか…

    +1
    -0
  • #

    今回の話ならクズマが自己防衛の為にスチールで盾を奪おうとする方向に振り切れないと面白くもなんともないだろ。それにアクアが逃げ回るなら他の無関係な生徒を巻き込んで大騒動にしないと意味ないだろ。尺の問題というならトラップに掛かった所から始めて手短に経緯を説明すれば済むだろ。折角の良材が色々と勿体無い。

    +2
    -3
  • #

    顔の細い人は、やっぱだめだったか…

    +0
    -0
  • #

    ※136
    盾を奪うのは不可能なんで
    手放せるものならとっくに手放してるだろうね〜
    あの呪いの盾

    +1
    -1
  • #

    盾見てないから知らん

    +0
    -0
  • #

    流石、ゲスマ汚い

    +1
    -0
  • #

    アクアが隠蔽の為に全部飲んでしまって、ベロベロに酔った状態で
    「飲んれまへん!」
    「れんれん酔ってまへん!」
    とかやればいいのに。
    口の周りにやきそばパンの食べかすをつけ、ほっぺた膨らませてモゴモゴしながら、やきそばパンを食べていないって否定した時みたいに。
    あと酔っ払えばキラキラを口から吐き出す芸もできる。

    +1
    -0
  • #

    ※138
    ※136には「奪おうと す る 」って書いてある。
    カズマは盾の性質を知らんのだから、そういう行動に出る可能性は充分にあると思う。
    それで面白くなるかどうかは知らんが。

    +0
    -0
  • #

    社会見学みたいなのやらないかな。
    各作品世界の一面を垣間見られる奴。
    そんでたぶん、ナザリックの業務内容でみんなドン引き。

    +0
    -0
  • #

    来週は生徒指導部の話
    あの予告…いったい何をされたんだw

    +0
    -0
  • #

    あの額縁…ナチスドイツと神聖ローマ帝国の旗を混ぜたものだったのか
    知らなかった

    +0
    -0
  • #

    顔の長い人w可哀想w

    +0
    -0
  • #

    盾の人はお酒ネタに絡ませちゃダメでしょ(時事ネタ)

    +0
    -0
  • #

    顔の細い人ってBLEACHに兄弟とかいる?

    +0
    -0
  • #

    知らんな

    +0
    -0
  • #

    今までの忘れてたがグランツ・顔の細い人・ノイマン
    って軍のエリート特殊部隊だったなそう言えば

    +0
    -0
  • #

    ケーニッヒです。

    +0
    -0
  • #イクス 

    多分、帰って来た 校長ががっかりする気がする
    まあ、一本だけでも損したはず。

    +1
    -0
  • Comments are closed.