BanG Dream! 3rd Season 第4話

BanG Dream! 3rd Season 第4話「タコさんウィンナーだぎゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第4話 コメント

  • #

    神回だった!

    +17
    -13
  • #

    ラスの新曲MV超カッコイイな!
    そんで次回はポピパがMV作りかな?

    +29
    -8
  • #

    MV制作過程がプロっぽくって良かったです!
    出来上がった映像も素晴らしく製品として申し分ないののでしょうけど…これでいいのかな?
    作詞作曲から完成までの段取りをすべてチュチュがこなし、その理想。完成図にメンバーが楽器として合わせてゆくスタイルは、チュチュのおかげで演奏に集中でき安定して高い完成度を保てる強みがある反面、
    詩や曲にメンバーの気持ちが乗ってるわけじゃないのが気になります。
    ラスの皆さんはみんなでラーメン食べに行くべき!

    +36
    -9
  • #

    神回と聞いて

    +3
    -10
  • #

    もうポピパが優勝でいいよ

    +5
    -4
  • #

    六花パート多くない?

    +10
    -3
  • #

    ライブの後1時間が投票期間って普通にきついぞ…それこそ数多くライブした方が有利過ぎる。チュチュ13歳ってマジかよ!?天才かよ!!MV格好良過ぎだろwチュチュスペック高過ぎてヤバいwww何でも出来ると言われた後一瞬表情曇ったシーンあったので何か事情抱えてそうではあるが…

    +16
    -3
  • #

    2期はクソつまらなかったけど、3期は面白い。
    ポピパは、あいかわらず練習してない。なのに何で歌える?

    +7
    -5
  • #

    クソアニメだった

    +3
    -11
  • #

    ↑↑描かれてないだけで陰で努力してんだよ言わせんな恥ずかしい

    +5
    -3
  • #

    MVかなりカッコイイ!!
    今までのバンドリでこのMVは相当キテる!!

    +11
    -1
  • #

    チュチュとパレオが13歳ってまじかよ・・・
    天才児かよw

    +6
    -3
  • #

    おいおいチュチュ朝早くから「今すぐ来なさい!」はいくら何でも迷惑だろ!やっぱり13歳のお子ちゃまやな。

    +4
    -2
  • #

    けいおん!の唯は、毎日家で練習してたが・・・

    +4
    -3
  • #

    観ていなかった2期を観たんだがパレオにも暗い過去があるみたいだな…チュチュが闇から救ってくれたというような事を言っていた。もしかしたらあの明るさもそれの裏返しなのかもな。2期観て思ったが3期の方が面白いなチュチュ&パレオはとても良いキャラだ

    +4
    -1
  • #

    CGにまだなれん。

    +0
    -0
  • #

    六花って銭湯に住み込みでバイトしているんだよなあ。
    バンドやっている暇あるのか?

    +1
    -0
  • #

    ヤンキーはいつもメット2個持ち歩いているのか?

    +0
    -1
  • #

    両親が音楽関係じゃなくて、
    IT企業の経営者とかもっと超お金持ち感出した方が
    良かったんじゃないか。
    ここまであまりにもいろいろお金かかりすぎているだろう。
    今回のだって軽く数千万かかるレベルだぞ。
    でもバンド自体は現時点ではマイナーに過ぎず、
    投資に見合うリターンは得られていないわけで
    お嬢様の浪費にすぎないのが現状。
    なら、両親が音楽関係者じゃちょっとこれは無理。
    現時点では。

    +0
    -2
  • #

    なんかポピパは1期だけで
    2期から主役色がどんどん薄くなってきていないか?
    ある程度リアルバンドでも人気掴んだから、
    他のバンドを売ろうということなのかねえ。

    +1
    -0
  • #

    19

    音楽関係者の大物だから金がある上に業界の伝手をつかえるのでは?

    +1
    -1
  • #

    CG云々が3期から言われ始めたけど2期ってCGじゃなかったっけ??
    そもそもゲームで見慣れちゃってるからなんの違和感もねぇやw

    +1
    -0
  • #

    ※20
    アプリやってない人が見ると違和感あるかもだけど
    これ自体それぞれのバンドが主人公やってるみたいなところがある。

    +0
    -0
  • #

    マスキさん相変わらずメッチャいい人で大好き!
    チュチュとパレオが13歳なのは驚いたw
    こいつらはこころちゃん並にぶっ飛んでるわw

    +3
    -0
  • Comments are closed.