BanG Dream! 3rd Season 第5話

BanG Dream! 3rd Season 第5話「ポピブイ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第5話 コメント

  • #

    面白そうなら見てみたいけど…?

    +13
    -21
  • #

    最高だった!

    +26
    -10
  • #

    りみりん推しにはたまらんな!

    +25
    -15
  • #

    へぇ…?
    んじゃぁ、見てみようかな…?

    +20
    -15
  • #

    他人の意見に流されやすいのねw

    +10
    -13
  • #

    実はそうなんですよ…(笑)

    +11
    -15
  • #

    うぉい!いーのかこのMV!?
    ポピパ以外の有名人が友情出演しまくりなんですけど!!
    ライブでは見れない素の姿が拝めるなんて、こんなん再生数伸びないわけがないですよねw
    ちょっとズッコイ気もするけど、こういうことを全く悪気がなくやらかしてしまえるのが、ある意味ポピパの強みなのかも…。

    +37
    -6
  • #

    ありさの寝顔やばい

    +22
    -6
  • #

    この5話作るのにどれだけの人が動いたんだろう?
    想像しただけで震える

    +8
    -11
  • #

    旭湯…藻なのか入浴剤の入れすぎなのか、緑色に濁って透明度皆無なお風呂のお湯、そろそろ入れ換えていただきたい。

    +18
    -7
  • #

    先行しすぎなようなw本来3話かな今回が。

    +14
    -1
  • #

    今回は六花出番少なめだね、今期は六花無双で行くのかと思ったが、そうじゃないみたいで安心した…

    +17
    -3
  • #

    チュチュ様と呼ばせてください!
    今後確実に来るバンドだと思ってる。

    +11
    -3
  • #

    おっちゃんまた大きくなったね〜♪

    +9
    -1
  • #

    楽しそうで何よりw

    +8
    -2
  • #

    どうせ武道館ってロゼリアとポピパでしょ??
    つまらんシナリオだねー

    +5
    -8
  • #

    ラスメインの話だけど一騎討ちはロゼリアに勝ってほしいな
    バンドリの不動でいてほしい

    +13
    -2
  • #

    いくら完成度が高いとはいえ、結成して間もないバンドがロゼリアに勝つなんて展開にした時にはとんでもないぐらいの批判が飛び交いそう。
    話として有り得るのはロゼリアがRASに勝ってユキナがチュチュにバンドとして足りないモノを教えるという感じかな。
    そして、途中でロゼリアが辞退し、最終的に武道館へ行くのはポピパとRASになりそう。

    +12
    -4
  • #

    ポピパのMVはプライバシーの侵害がやばいな。
    通ってる学校とかわかっちゃうし、色々不味いだろ。

    +14
    -1
  • #

    ポピパの交友関係広すぎw

    +15
    -1
  • #

    ええやん…ええやん!
    ポピパのMVええやんけ!!
    ラスのガチで作り込んだ王道系MVとは対照的で作りは結婚式の余興ビデオレター的なノリで一見するとチープっぽく見えるかもだけど、
    飾らない、変に背伸びしようとしない、親近感の湧く良い意味で素人感が出ちゃう所も全部引っくるめてポピパだし“自分達の好きなもの全部入れる”ってテーマにはこの上なく合ってる。

    +15
    -10
  • #

    武道館行くのはフランシュシュとポップンパーティになるんやろ
    ミエミエの展開めっちゃ面白いわ

    +5
    -10
  • #

    りみ有咲が2人で寝てるシーンやばいわ
    天使かと思った

    +11
    -4
  • #

    ポピパ、100位にも入れずに終了だったら斬新だな

    +8
    -2
  • #

    有咲可愛すぎか!!

    +5
    -4
  • #

    ポピパのMV最高、今まで見てきて良かった
    ってかパレオちゃんの髪の色どうなってんの

    +7
    -1
  • #

    やっと来週から再びバンドり観れるなあ。確か先月、5話まで先行放送のを観て、それからずっと間が空いてたんだよね。なぜ、先月1~5話まで先行放送したのかよくわからなかったけど。

    +2
    -0
  • #

    全部で4人くらいしか居ないコメ欄w
    ここはイドの中ですか?www

    +2
    -1
  • #

    個人情報ダダ漏れのMV。
    それにしても劇中では女性観客ばかりだけど、
    実際のライブでは男ばっかりだからなあ。

    +1
    -1
  • #

    おお!ポピパのMVめっさええやんか!
    ポピパらしさが詰め込まれててこれぞポピパって感じだった!

    +1
    -1
  • Comments are closed.