理系が恋に落ちたので証明してみた。 第12話(最終回)

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第12話(最終回)「君に恋ができる事を証明してみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第12話(最終回) コメント

  • #

    アニメだとこんなに面白く創れるのに実写ドラマだとあんなに糞になるのか誰か証明してくれ

    +51
    -3
  • #

    そんなに糞だったのかドラマは
    まぁ実写化映画の進撃やこち亀やヤマト見ればわかる

    +35
    -14
  • #

    早すぎて終わってしまった!

    +37
    -18
  • #

    ドラマっていつ放送してたの?
    アニメはすごい面白かったよ。

    +35
    -15
  • #

    つまんね

    +22
    -54
  • #

    いやー満足した。
    何か色々と円満解決したな。
    2期を期待したいけどこれ以上何するんだってのもあるしネタも尽きたか。

    +32
    -15
  • #

    2020年初アニメももう終わりかあ、、、、、、、、、いや早すぎだろ!!他の作品は今週3話か4話目だぞ。

    +34
    -13
  • #

    まだ1月の間にこの不快なタイトル且つ
    かぐや様の劣化版をもう見かけることがないかと思うと、喜ばしい。

    +23
    -50
  • #

    めんどくさいけど…理系のほうが欺瞞のない人生を送れそうな気がしてきた。
    オチも良かったし、理知的に楽しいアニメでした。

    +29
    -10
  • #

    正直かなり面白かった
    一気放送なのもかなりプラス

    +29
    -13
  • #

    もう結婚してから証明しろよwwwwwwwww

    +29
    -11
  • #

    割とマジで作家の人いらなかったと思うの・・;

    +23
    -7
  • #

    一気見できて良かった
    最後まで面白かった

    +15
    -4
  • #

    まぁ、
    文系の方がめんどくさいのはよく判るな。

    +15
    -9
  • #

    このアニメ見る限り理系の方が面倒臭いと思うのだが

    +18
    -7
  • #

    実写が酷過ぎてアニメも糞かと心配したが観れる形になってたかも
    演者の功績だと思う

    +10
    -3
  • #

    漫画家のパイセンただのクズやん思たら割ったんは自分で買うたやつやったんか

    +16
    -5
  • #

    最終回が1番面白いとかなかなかないよね!
    すごい面白かった!

    +19
    -5
  • #

    >>16
    面倒くさい奴はくっそ面倒くさいwww

    +15
    -4
  • #

    全体通して作画が良かった。

    +21
    -8
  • #

    最後メガネケースの刻印って何の公式?

    +10
    -7
  • #

    終わってくれてよかった。
    くだらなすぎ。
    2期なんてなくていいよ。
    このアニメ唯一のいいところは一気見できたとこだね
    他のアニメはここを見習ってほしいよ。

    +14
    -41
  • #

    ※22
    方眼用紙にプロットするとハートになる

    +28
    -5
  • #

    >1
    アニメは原作を動画にしたもので、作品自体が主だから、
    〇〇で連載中の□□がアニメ化
    ドラマ・映画は俳優がコスプレ(完成度が論外も含む)をして、作品っぽい脚本の演技をするもので、主なのは俳優だから
    △△さんが主演を務めるドラマ(映画)□□
    また、アニメ化はストック及び、容量不足や一期完結のためにオリジナルが入ることはあるが大体は原作準拠が多い
    ドラマ・映画は、オリジナル要素が多い

    +9
    -5
  • #

    >ゆうまと天さんで実写化すればいいんじゃね?

    +10
    -6
  • #

    この後ユキムラ君星になったんだよね・・・

    +8
    -2
  • #

    は、早かったなぁ・・・
    とりま満足

    +8
    -2
  • #

    >1
    もうすぐ女子無駄の実写が始まるんだぜww

    +9
    -1
  • #

    面白かった!はよ結婚しろ!
    2期出るなら棘田と虎輔の恋愛実験を見たい!

    +11
    -3
  • #

    これだけ早く更新されると楽しみじゃなくなるからワイはテレビでゆっくり見ます

    +5
    -3
  • #

    狛枝みたいな奴だな

    +8
    -4
  • #

    2期やってほしいな

    +5
    -2
  • #

    ジュリエットと犬塚草w

    +2
    -4
  • #

    火付けする消防士か!

    +4
    -1
  • #

    おのれ幸村、許すまじ!

    +4
    -1
  • #

    最初意味不明だったが、毎日1話ずつの視聴で最後まで完走できてよかった…

    +4
    -2
  • #

    極振り花子より面白かった

    +3
    -3
  • #

    人間科学を嗤うアニメだった。

    +1
    -0
  • #

    漫画家の先輩、めっちゃいい人やん。

    +3
    -2
  • #

    OBの人だけ最終的に勝ち逃げしたみたいな感じやったな

    +2
    -1
  • #

    -面白かった-

    +1
    -3
  • #

    1クールが早く感じた

    +5
    -0
  • #

    少なくとも俺は高校時代に友達がいなくて恋愛経験も片思いしかない

    +4
    -0
  • #

    謝罪論文を赤ペン添削するのに、幸村なんでパソコン叩いてたの?

    +2
    -0
  • #

    後半、飛行機で帰ってきたあたりの教授のバックに黄色い旭日旗あったな
    ネットが荒れる・・・か?

    +3
    -23
  • #

    はぁ?またいつもの病気かあーキモいキモい

    +5
    -0
  • #

    ※46
    目玉腐ってんのかwwお前ww

    +5
    -0
  • #

    まてお前らこれは46の釣りだ

    +2
    -1
  • #

    旭日旗は日本製の全アニメに隠れています

    +4
    -15
  • #

    自演釣り乙www

    +1
    -0
  • #

    くそつまらねーんだが

    +4
    -23
  • #

    二期は最高のセクスの証明な

    +3
    -0
  • #

    犬塚とペルシア友情出演してて草

    +5
    -3
  • #

    漫画の方も完結詐欺して続いてるから二期ありますねぇ

    +1
    -2
  • #

    >24
    なんでわかるんだよwww
    天才かよw

    +3
    -1
  • #

    旭日旗とか言ってる馬鹿は脳みそと目腐ってんのかw

    +5
    -1
  • #

    先に漫画家との話を終えてから氷室を探しに行くのはいいオリジナルだった。おかげで最後が綺麗にまとまってたし面白かった。

    +2
    -0
  • SUN

    なんだかんだの純愛ストーリーで面白かった。
    あっりがとう!
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    ☆☆☆★★

    +1
    -0
  • #

    あのキスは見てて勃起した

    +1
    -0
  • #ニュートン

    >>17と、>>39眼を覚ませ!!
    そいつ、体罰や精神的苦痛のともなうオシオキを受けていないゾ!筋肉教授がヤッてくれるのを期待したのに!!

    +0
    -0
  • #

    エアロゾルなんちゃらとか最近よく聞くやつやな

    +1
    -0
  • #ニュートン

    何故、エアロゾル?

    +2
    -0
  • #

    >62
    エアロゾル、プチ遭難した氷室さんがきれいな朝日見てここに雪村がいたら…って妄想してるときの氷室さんと雪村くんの会話で出てきた。
    最近コロナ関係でよく聞くなって。

    +1
    -1
  • #

    理系ネタでよく聞く「花火見て皆楽しんでるのに理系が科学反応の解説し始めて場が白ける」ってやつ、理系同士なら美しい景色の成分の話題で盛り上がれるんだな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.