無限の住人-IMMORTAL- 第16話

無限の住人-IMMORTAL- 第16話「肢転─してん─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第16話 コメント

  • #

    狂人医者のイカレシーンもういいから
    そこ楽しくない

    +22
    -2
  • #

    忍者リンちゃんカッコいいな。

    +15
    -1
  • #

    ハバキのおっさんて無能だよな?
    普通そんな簡単に結果なんて出ないのに、ブランドを催促した結果貴重な実験体失うし、狂人化したブランドの言うことを全部聞いて軽犯罪の人間まで実験体に使うし。こいつ阿呆だろ。

    +25
    -7
  • #

    りいぃんちゃかんわいいぃぃいおよおりんちゃあああんmんじゃty.@\]huじこ

    +8
    -3
  • #

    チビ女強すぎるだろ。
    強いのは良いけど強さに説得力が無いんだよなー。

    +9
    -13
  • #

    なんで怖畔出ねぇんだよぉぉぉぉ

    +7
    -1
  • #

    今回の要らなくね。早く先進め!。ワンピースかドラゴンボールみて~な話数かせぐ時間稼ぎするな。

    +6
    -7
  • #

    そういえばオズハン、、、

    +3
    -2
  • #

    万次が不用意にハバキのとこ行ったせいで大変な事になってるやん

    +11
    -3
  • #

    るろ剣のOVAみたいなのがやりたかったんだろうが
    アニメーターの力不足で失敗した感

    +6
    -3
  • #

    何で真昼間に行ったんだ?

    +6
    -2
  • #

    鬱アニメ化が激しい
    まんじさんがピーチ姫枠に

    +7
    -0
  • #

    凛ちゃんが主人公だってはっきりわかんだね

    +5
    -3
  • #

    ぶっちゃけあの婆さん探し出して不死化のやり方を直接聞いた方が早いよね、絶対

    +11
    -3
  • #

    >>10
    ハバキがここまで手段を選ばない人間なら、例え万次さんがハバキに面会しなかったところで、捕まえるまで何人もの追手を差し向けられたり、偽一や百琳まで追っ手として万次と殺し合いするハメになったり、それこそ凛が人質にされる展開まであり得ただろうから、もっと悲惨な事になってただろうよ
    万次がサクッと捕まったお陰で偽一も百琳も万次と戦わされる事なく解放され、凛も無事で済んで、起死回生の可能性が生まれたんだ

    +3
    -0
  • #

    >>6
    小柄で運動性が高く、また小娘故に油断を誘いやすいから相手の虚を突いて一撃で殺すというのがやりやすいんだろ
    逆に油断してない相手と正面から本気で戦ったらあまり強くないと思われる
    多分雑魚狩り専門で達人には勝てないタイプ

    +2
    -0
  • #

    バイオハザードかな

    +6
    -0
  • #

    原作組でこの辺で脱落した人多いだろうな

    +5
    -0
  • #

    万次さんが一瞬しか出てないからつまらない。。
    声すらないなんて(・ε・)ムー

    +5
    -0
  • #

    万次なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ

    +5
    -0
  • #

    当初は逸刀流が悪だったけど、最終的に吐鉤群を悪とする方向に集約させたいが為の不死解明編。読者・視聴者は初期の段階で不死の謎、その弱点まで知らされてる。そりゃ詰まらん。万次と吐の敵対を決定付けて、万時のその後の動機付けを生む為ですから。無骸流然り。

    +0
    -0
  • #

    >6
    まあ今回の内容では伝わりにくいか。後に戴斗が瞳阿の強さを解説してる。とにかく敏捷で大抵の敵はその速さに対応出来ない。また速いだけでなくその中に全体重を乗せた攻撃を混ぜるのでそこで倒されるらしい。
    今回以降は出番ないからわからんけど達人相手でもそんな引けは取らんみたいよ。

    +5
    -1
  • #

    リンちゃんにだんだん大人の色気が…

    +9
    -1
  • #

    りんちゃんが痛い目に遭いすぎて可哀想な回だった

    +6
    -0
  • #

    はいフラグ回収。やっぱりあのキリシタン実験に使われちゃってたよ

    +4
    -0
  • #

    原作でも一番ダルい部分やししゃーない

    +5
    -0
  • #

    大幅にカットしまくってても数話を跨いでんだから、原作じゃどんだけ長かったんだよって話だわな
    アニメはまだ見てられる

    +4
    -0
  • #

    >>22
    要はブレブレって事なんだよなぁ
    読書には外道な一刀流に復讐する痛快チャンバラアクションが望まれていたのに、作者が天津を気に入ってしまったせいで、途中から路線変更して一刀流を美化しまくっていって、その為に新しく悪役までこさえて主人公達と敵対させるっていう迷走っぷりが不評で、この辺りから露骨に読書も離れていった

    +4
    -1
  • #

    >>23
    それでもさすがに強すぎると思うがなぁ
    ドウア一人であそこまでやれちゃうなら、前回あのクリスチャンが犠牲になってまで逃す必要無かっただろ
    あんだけ強いなら普通に全員殺せてたやろ、絶対
    それどころか逸刀流全員で戦えば江戸城陥落さえも簡単にできるだろ
    蒔絵や天津はドウアよりもさらに強いんだから
    ドウアを強く描写し過ぎたせいで、逸刀流がこそこそ隠れて活動する理由に説得力が無くなってしまってる
    今までのキャラは数が多いと厳しかったり、達人相手には通用しない程度の強さで留められてたから、こそこそ隠れて活動する理由にもなってたけど、ドウアをあまりに強く描写し過ぎたせいで、作品の中のリアリティすら崩壊しとるやん

    +3
    -0
  • #

    アイヌに半島系のつり目はいないよ。偽アイヌじゃん。

    +5
    -5
  • #


    りんちゃんミニスカくのいちコスするにしたってサラシ位つけようよ

    +0
    -0
  • #

    >>31
    基本的にはアイヌはツリ目ではないけど、ツリ目が全くいないわけじゃねーよ
    別にアイヌ人全てがツリ目で描かれてるわけではないんだから、たまたまドウアがツリ目だっただけだろ
    ただの個性の問題だ
    お前は日本人が全員出っ歯で平たい顔だとでも思ってんのか

    +1
    -1
  • #

    地元でボッチだったとか何か訳ありなんだろうって直ぐ想像出来るけどなぁ

    +1
    -0
  • #

    >>4
    無能というより、結果が出るのを気長に待ったり手段を選んでいられる余裕が無いくらい焦ってるんだろうけど、何をそんなに焦ってるのかが全く描写されないせいで、ただの無能に見えるんだよな
    焦る理由があるなら勿体ぶらずにさっさと描写すりゃいいのに

    +1
    -0
  • #

    >>33
    本物のアイヌを見たことないんだね。
    元々アイヌにはつり目は一人もいないんだよ。人種が違うんだから。
    もしつり目がいたら、それは戦後の背乗り。なんちゃってアイヌだよ。

    +3
    -4
  • #

    本物のアイヌ見た事あるこいつの事凄いと思うの俺だけ?

    +5
    -1
  • #

    ザイヌが何か喚いてるなw

    +0
    -0
  • #

    >>36
    同じ人種が全員同じ顔をしてると思ってるならお前は本物のアホだ
    人種の特徴ってのはあくまで傾向
    統計的な話であって、個体レベルにまで適用される話じゃねーってことくらい知っとけアホ
    例外なんざいくらでもいるわ

    +4
    -0
  • #

    アシリパさんを思い出せ

    +1
    -0
  • #

    >>39
    アホはお前。
    インド人の中から朝青竜のそっくりさんをいくらでも見つけることができると思っているのか?
    突然変異が起きるくらいの確率だろう。
    おなじように、元々のアイヌ人につり目はまずいないんだよ。

    +2
    -6
  • #

    こんなサイト内でレスバしてて草
    そんなレスバしたいならなんjでやれやw

    +5
    -0
  • #

    >>41
    目などの一部のパーツだけならそっくりな奴なんていくらでも見つけられるわアホ
    突然変異なんかよりもっと高い確率でな
    だから人種の特徴なんてあくまで「傾向」つってるだろアホ
    全てのパーツがアイヌ人のものとは違う奴なら、確かに突然変異レベルでしか存在しないだろう
    だが目だけがアイヌっぽくない奴ならフツーにいるわ
    そもそも人相ってのは後天的にも変化することが科学的に判明してるって事くらい知っとけ無知無能
    子供の頃は垂れ目気味でも、その後荒んだ生活をおくれば、自然と顔は険しくなって、大人になる頃には釣り目になるなんてフツーに良くある現象だっつーの
    人間が生まれた時の顔のまま変化しないとでも思ってんのかお前は
    ちったぁ生物学の常識くらい学んでから書きこめや無能

    +2
    -1
  • #

    そもそもドウアがアイヌ人なのに釣り目ってことは、元々垂れ目のアイヌ人が釣り目に人相が変わってしまうほど悲惨な人生をおくってきたという表現だろうに。
    その程度の情報も読み取れない馬鹿がコメントするな。
    偏った知識しか無い馬鹿はこれだから困る。
    「アイヌは基本垂れ目」という知識だけでなく、「人生経験によって人相が後天的に変わる」という知識も持っていれば、こんなトンチンカンな勘違いはせずに済んだろうに。
    本当に馬鹿は始末に終えない。
    自分が知っていることだけが全てで、他の原因は絶対に存在しないと本気で思っていやがる。

    +2
    -1
  • #

    >>44
    微妙に論点をずらしてきたな。
    つり目は悲惨な人生をおくって人相が変わった表現だったのか。
    笑える。

    ひょっとして、お前、背乗りのなんちゃってアイヌなのか。それなら納得だ。
    あきらめろ、真実はいつかは明るみに出るものだよ。

    +4
    -0
  • #

    元々アイヌにはつり目は一人もいないんだよ。
    ↑ソースをくれないか?

    +0
    -0
  • #

    北海道行った時見たアイヌの婆さんは観光客を乱暴に押しのけて割って入り、店の人に横柄な態度で値切って、店の人からも店の客からも嫌われてたな
    アイヌとのファーストコンタクトがそれだから印象悪い
    アイヌは先祖の土地に勝手に入ってきた侵略者共がと他人を憎んでるのかなー

    +1
    -7
  • #

    ザイヌの作り話か?w

    +2
    -0
  • #

    普通にアニメ見られない頭が可哀想な人達ですw

    +5
    -0
  • #

    ※47
    アイヌ協会にはいってたら中国北海道省では特権階級だからな

    +2
    -5
  • #

    吊り眼は沙村のフェチ、もとい描き分け能力のなさの結果だぞ。

    +1
    -0
  • #

    47は前半はどうかと思うがあってもおかしくはないと思う。特に「アイヌは先祖の土地に勝手に入ってきた侵略者共がと他人を憎んでるのかなー」という部分には信憑性があるように思う。前にテレビで見たがアイヌの生活を理解してもらう為に公開して逆に村からハブられてしまった家族の話があったような…排他的だったのは間違いないだろう
    そもそも征夷大将軍という役職があるくらいなのだから昔から何度も攻めていたという事だしよく思ってないのは当たり前だ。侵略者は本土の方だしアメリカ原住民の扱いなんかを見ても彼らから見れば自民族のアイデンティティを壊す破壊者には違いなかったろう

    +1
    -7
  • #

    嘘つくな47だろお前

    +0
    -0
  • #

    原作は見たことないが、最初と比べそうじゃない感が凄い
    なんでこうなるの感

    +1
    -0
  • #

    違うっつーのw何で俺すぐ別の人と間違われるん?ww昨日も間違われたばかりだぞwww

    +0
    -1
  • #

    チーーンwww

    +0
    -0
  • #

    お・ま・え・か!!お前のせいで間違われてるんだな!?お前どうせシングルコアしか載せてないてーのーやろーだろ?www

    +0
    -1
  • #

    ん?何言ってんだ?こいつ

    +0
    -0
  • #

    つかさアニメなんだからアイヌ議論とかどうでも良くね?
    ぶっちゃけ不死身とかファンタジー要素ある時点で
    そこまでリアルを求めても不毛では

    +0
    -0
  • #

    画像検索すれば歴史資料出てくるのに何でしないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.