うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第3話

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第3話「3丁目最強の男/3丁目最弱の男」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~動画一覧TOPへ

コメント欄

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第3話 コメント

  • #

    もっと熱くなれよ!

    +4
    -0
  • #

    てっきり…
    ブルに見せたの、水着姿だと思った…w

    +6
    -1
  • #

    耳が4つあるの気になる~~~ww

    +9
    -2
  • #

    迷子の主人公タマ(メタ発言)

    +1
    -1
  • #

    おいクロが息してないぞ

    +3
    -2
  • #

    来週は誰メインでどんなED歌ってくれるのかな〜?早くモモちゃんかコマちゃんの歌聞きたい♪

    +5
    -1
  • #

    もうキャラに慣れたwやっぱ3話くらいあれば慣れるもんなのか…人の順能力って凄いなw

    +3
    -1
  • #

    腹パンのモモちゃんの方が最強なんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    擬人化バージョンと動物バージョンの声って、同じ声優がやってるんだよね?

    +5
    -2
  • #

    今期は変わったアニメ多くて見るもんばっかだぞ!まぁ頭使って観ないと楽しめないのが多いからつまりはそういう事かw

    +1
    -2
  • #

    ★擬人化したら耳は4つあるンだな。
    頭に付いてる耳は飾りか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.