ランウェイで笑って 第3話

ランウェイで笑って 第3話「ランウェイで笑って」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第3話 コメント

  • SUN

    今季一番だよ。^^

    +51
    -58
  • #あらし

    だよね~
    期待感大だね~

    +46
    -55
  • #

    面白かったからツイッターの感想見に行ったらなんか化粧した男の気持ち悪いRTばっかり引っかかって何かと思ったらED歌ってんのあっちの人なんか
    日本語で歌うなら日本人でええやん…あの国の人ハッシュタグ荒らすから嫌い

    +60
    -57
  • #

    原作通りの良作。1話毎の構成もテンポも良い。今季覇権の一角

    +47
    -57
  • #

    素晴らしい。このアニメはジャンルの好き嫌い関係なく見る価値ありです。

    +41
    -56
  • #

    うまくいくんだろうなぁ、と思いつつも、ドキドキしました

    +18
    -58
  • #

    エエ最終回だったな
    ランウェイで笑ってEND
    パーフェクトエンド

    +83
    -61
  • #

    傷ついて壊れそうな日も
    涙して困らせる日もあるけれど
    僕らはそれを越えていくんだ誰より上を目指して

    +12
    -49
  • #

    控えめに言って最高、ファッショっていう題材で取っ付きにくいと思う人でも見やすく、服の重要性を再認識させてくれる良作!
    5番さんの言う通り、好き嫌いなく見て欲しい!

    +19
    -59
  • #

    間違いなく今季の覇権。
    原作最高だから全員みろ。
    サッカー部だった俺でも見てるからジャンル関係なしにみろ。

    +23
    -63
  • #

    やべえビクビクしながら見てたけど、気がついたらあっという間にEDになったなあ。

    +17
    -9
  • #

    桝田さんが靴の指示したのに、スタッフさん達が「~からって」勝手に違う靴をはかせるって、そんなミスおかして大丈夫かあ?

    +20
    -15
  • #

    千雪ちゃんの赤ドレス素敵だったなあ。最後はベンツマークの形になるワンピースって、とても新鮮で見とれてしまうよ。

    +11
    -6
  • #

    笑ってはいけないランウェイ

    +16
    -8
  • #

    ただ歩くだけのシーンをよくこれだけ盛り上げたな
    感心したわ

    +21
    -12
  • #

    塔矢アキラにしか見えん

    +30
    -12
  • #

    実写化しそう

    +14
    -12
  • #

    今までランナウェイだと思ってたw

    +11
    -13
  • #

    チビ女よこさなければ万事うまくいってたやろ

    +17
    -13
  • #

    少年誌の型にはまりすぎじゃね?
    もうちょっと崩したほうが面白いと思うだけど

    +9
    -20
  • #

    勝手にデザイン変えるとかデザイナーにたいする最大の侮辱だろ。ぶん殴られて即クビだわこんなん

    +21
    -16
  • #

    個人ブランドだから暖かい現場やな 実際はもっとギスギスしてる
    某コレクションはおっさんとか関係者家族のブ男とかが裏で着替え覗き目的で来たりもう闇ですよ…

    +16
    -5
  • #

    >>3まさにそれ

    +7
    -5
  • #

    >>3
    >>23
    今時メンズのスキンケアやメイクなんて珍しくもない
    お前らの偏見のほうが気持ち悪い

    +14
    -11
  • #

    来週からランウェイで怒ってが始まります

    +6
    -4
  • #

    おいおかっぱ、わざとヒールが壊れた靴履かせたのか!

    +8
    -5
  • #

    >>26
    だって、躓かなきゃあの仕掛けが発動しないじゃん?

    +8
    -4
  • #

    このアニメすげーな最初からずっとおもしれーじゃんwこのアニメは今のところ誰にでもオススメ出来る!実写化にも向いてそうだしありよりのありありだね♪

    +8
    -7
  • #

    同じ服でも背が高い人が来たほうが全然かっこいいから、ロリータみたいな子供っぽい服以外はタッパが必要
    小さいモデルは頭でかく見えて大概バランスおかしいけど、この主人公はずば抜けて小顔だからモデルとしてなんとか見れたんだろうね

    +5
    -7
  • 竜宮院聖哉

    エンディングパーフェクトリィ
    作者は描きたいテーマを描き切った

    +26
    -4
  • #

    長身のモデルだってみんな顔小さいのに20センチも低くて頭身が同じとかありえるのか?もはや別の種族並に頭小さいだろそれ?脳の容量足りるの?

    +8
    -12
  • #

    えーまた票操作!?キモーイ
    票操作が許されるのは半島の人だけだよねーキャハハハハハハ

    +7
    -3
  • #

    発動するか分からない仕掛けを作る→偶然壊れた靴を履かせてしまう→こける→仕掛け発動の流れが何ともご都合すぎて

    +10
    -4
  • #

    大人になっても子供サイズの帽子が入る人稀にいるからね
    それで特に知的レベルに問題あるわけでもないから不思議
    小顔だとスタイルほんとよく見えるから得だよね

    +4
    -2
  • #

    ニッセンに同じ服を身長別に着せた写真あったけど、全く別物に見え、背が高い人のが圧倒的に服が素敵に見えた
    服が主役の場でモデルに服を合わせるというのが本末転倒だし、客のニーズ無視して小さいモデルを送り込んでくるなんてモデル事務所はやっちゃいかんこと
    小さい人でも素敵に着こなせる服というコンセプトがあるなら別だけど
    とは思うけどアニメとしてなら面白い

    +5
    -4
  • #

    デザイナーの服のデザイン勝手に変えてる時点でアウト
    無許可でデザインレイプされて許すデザイナーなんてまずいない

    +6
    -5
  • #

    ファッションには全く興味はないし、主人公はなんか女々しいし、3話切りだなと思ってたんだけど…..。
    だめだ。切れない。来週も視聴してしまう。

    +6
    -3
  • #

    火ノ丸相撲を思い出す

    +3
    -2
  • #

    33はトレーディングカードで遊んだ事がないんだなきっと…だから浪漫と言うものがわからない

    +6
    -1
  • #


    でもそうは言いつつ内心ではこのご都合にちょっと引っかかってるんでしょw

    +5
    -2
  • #

    相撲は外見を競ってるわけじゃないから実際強かったら背は小さくてもいいけどモデルは外見だけなので背が小さくては無理なんだよなぁ…衣装も使いまわせないしいるだけで邪魔になる…たった一人のために専用の衣装を毎回作らなきゃならない

    +1
    -3
  • #

    は?ご都合じゃねーし!あれ全部必然だからな!!物事ってのは起こるべくして起きている!!!まさに神の采配って事だなwww

    +2
    -4
  • #

    >31
    顔の小さい長身モデルとは比較してないだろ
    顔の普通な長身モデルとで比率が同じなんだよ

    +2
    -1
  • #

    >41
    いや、だからそれでモデルは諦めろって言われてんのを乗り越えようとする話だろうって

    +3
    -1
  • #

    ムリダナ!
    ジャックハンマーみたいに骨伸ばすかw

    +0
    -2
  • #

    デザイナーにとっては自分の服を良く見せてくれるモデルが良いモデルであって、モデルのために服を用意してるわけじゃない
    主役は服なのに、私に似合う服をって求めてる時点で場違い
    そういう考えなら二人でやれだし、下積みしたいなら上の言う事に従わないと

    ブランドってそういうエゴイストなもんだよ
    買う立場であってもブランドが似合わない客が悪いし、イメージ損なうような客は来るなみたいなとこあるもん

    +5
    -1
  • #

    文芸記者のオシャレ服ダセ
    誰も触れてくれないじゃなくて自分に似合う物身に着けてないから皆にスルーされてるだけ

    +4
    -2
  • #

    確かにいい最終回だった

    +3
    -2
  • #

    今期はこれが救い
    他は推しとレールと映像
    意外に不作
    冬眠するわ

    +1
    -5
  • #

    随分凡庸な感性をお持ちですな

    +0
    -0
  • #

    3話で終わっても良いぐらいの
    良い最終回だったwww

    +2
    -3
  • #

    普通のファッション業界では、モデル<服、低身長<高身長なんだろうけど、ハク言ってるじゃん。「ツンデレに似合う服を作る」って。
    すまん、名前ド忘れしたわ。
    てかこのアニメは、今のファッション業界にある暗黙のルール(困難)みたいなもんをぶち壊して夢を叶えようって話だろ……
    そういう暗黙のルールとかで夢を諦めてかけた奴を奮い立たせる為のアニメ。
    確かにアニメにはご都合主義が付き物だし自分もそう感じたが、仮想世界にリアル持ってきてあぁだこうだ言われても……
    よっぽどリアルに不満があるんだろうな。

    +3
    -4
  • #

    原作の出来だけだと今期これ超えるのないから期待してる

    +4
    -3
  • #

    なんでもいいけど、とりあえずみんな視聴継続だよね。つまり良作!素晴らしいじゃないか。

    +5
    -4
  • #

    180cmと168cmなんて誤差7%未満だぜ
    前消費税より少ないんだぜ

    +1
    -1
  • #

    話題にはなるっぽいから宣伝効果としては背の低い人を使うのは全然ありっぽいじゃんw

    +2
    -0
  • #

    既に散々言われてるけどご都合主義の極み

    +2
    -4
  • #

    千雪に本気で惚れました

    +6
    -2
  • #

    ≯57
    ご都合主義は漫画アニメ映画の特権だろ?
    作る側 観る側に都合の悪いモノ作って誰得よw
    リアルを語るならN〇Kのドキュメンタリーでもどうぞ?

    +4
    -7
  • #

    こういう人が実際いるんだから、リアルじゃないだの大半の批判は根拠を失うな

    155cmのモデル、アミナ・ブルー

    +3
    -4
  • #

    俺の方がその人より1cmも高いからよゆーで俺でもなれそうだな

    +0
    -2
  • #

    覇権だの覇権の一角だの…最終回迄見てから言え

    +7
    -0
  • #

    それな!アニメ批判する奴はきちんと全部観終わってから批判しないから的外れな批判ばかりしている。全体の一部しか観てないのにその回が全体においてどんな意味付けの回だったのかがどうしてわかるって言うんだよな

    +4
    -0
  • #

    ★モデルは笑ッてはいけない、デカ女じゃないとダメ。
    意味不明な拘りがあるよなこの業界。
    笑ッてもチビ女でも良いじゃないか。アレはダメ、
    コレはダメと意味不明な拘りを捨てないから発展しない。誰が決めたンだこの謎ルールは?

    +7
    -0
  • #

    ★3話になッてもやはり身長コンプがあるよな。
    あひるの空もそーだが身長コンプうぜーよ。
    まるでチビはデメリットだらけみたいに言ッてるけど
    誰もデメリットを説明出来ないよな。むしろノッポ
    こそデメリットだらけだろ。

    +6
    -0
  • #

    ★デカ女は可愛くないから嫌い。見苦しい。しかも貧乳。私は女に身長求めてないし。6頭身以上ある女
    はアンバランスで奇形だ。女はチビこそが至高。

    +5
    -2
  • #

    取り敢えずお前も身長が低いって事だけはわかったw

    +1
    -1
  • #

    頷けるところもあるが、★このマークついてるコメにいい印象ない

    +1
    -1
  • #

    そりゃB9の批判コメ撒いちゃうくらいだもんまともな人間じゃないのはすぐわかるじゃん?

    +1
    -0
  • #

    あれどう考えてもスパムなのに何故か削除しようとしない運営…まさか自分で撒いてるから削除してないって訳じゃないよねw

    +0
    -0
  • #

    ★女はよく笑う生き物だし何も可笑しくないのに笑う癖があるよな。なら笑わずランナウェイを練り歩くデカ女ッて
    感情を封印出来る賢い女ッて事か?鈴木奈々みたいに
    ゲラゲラ笑いながら歩いてたらバカッぽいからな。
    鈴木は実際バカだしウザイけど。

    +2
    -3
  • #

    >>64
    服がかすんじゃうからじゃないの。服をみせるっていうのは案外難しいもんだよ。人は人をみちゃうものだから。いろんな身長の人がいると見にくいし、そういうのもあるのかも。業界のことは全く知らないけど。

    +0
    -0
  • #

    女性の美しさの前ではどんな服もアクセサリーもかすんでしまうからね。そういう意味ではランウェイで笑うなどタブーだろう。

    +1
    -0
  • #

    お前普段からそんなキザな台詞吐いてんのか?

    +1
    -0
  • #

    くそつまらん

    +0
    -1
  • #

    ★オカッパは女の乳見るのは照れてたくせに
    スカートに頭突ッ込むンだな。妹にも同じ事
    してンのか。

    +1
    -1
  • #

    感動しました
    原作は未読ですが
    この作品は最後までみますl

    +0
    -0
  • #

    ランウェイで笑っちゃいけないなら
    特定のモデルに観客が拍手するのもマナー違反じゃないのかね

    +1
    -1
  • #

    原作も知ってるのに、毎回涙なしでみれないな。
    ほかにないデザイナーってのがまたいい。

    +0
    -1
  • #

    わかる、ティッシュ片手にずっと息子握ってるわ

    +2
    -1
  • #

    お前の息子なんかぶかぶかなの着てんな…それじゃちょっと不格好過ぎるから俺が綺麗にチョッキンしてやんよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.