織田シナモン信長 第3話

織田シナモン信長 第3話「犬貴族、桶狭間の戦い再び…であるか?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

織田シナモン信長動画一覧TOPへ

コメント欄

織田シナモン信長 第3話 コメント

  • #

    ルイス・フロイスやフランシスコ・ザビエルを
    犬として出す勇気もないのにそんな企画をとおすなよな。

    +4
    -12
  • #

    失速気味だけど最後の方が面白かった

    +8
    -2
  • #

    いかに曲げられた史実が多いかということがわかるな。
    とりま市子ちゃん可愛い。

    +8
    -6
  • #

    買ったなガハハ

    +4
    -1
  • #

    肛門からの家紋www

    +3
    -1
  • #

    平和愛好家?ホ・ン・ト・かあ〜⁇

    +4
    -0
  • #

    坂犬真綾ときたら次は鈴村犬一と来ないかな

    +5
    -0
  • #

    いやアニメ見て史実学んだ気になられても本当かどうかわからんぞ?マリーアントワネットの件だけはまぁ多分本当だけど

    +3
    -2
  • #

    本能寺毎回やるのなー

    +1
    -1
  • #

    >>8
    大河ドラマなら史実に近くて、アニメは違うと思ってるなら認識改めた方が良いぞ

    +7
    -3
  • #

    誰も大河ドラマなんて言ってないのに何言ってんだ?
    どっちもフィクションだろ
    勝手な被害妄想でコンプレックス爆発させて恥ずかしいやつだな…

    +4
    -3
  • #

    イッチの趣味って独特だよね

    +6
    -0
  • #

    このアニメ好きな奴には悪いが批判させてもらう!このアニメのダメなところはキャラが全然合ってない事な!!正直犬種と生前名と現世名が渋滞してて全然キャラの名前覚えられなくて草マジで誰が誰やらわからんぞw!!

    +0
    -4
  • #

    見た目で武田のふわふわしたやつと伊達の眼帯あたり思いついて他はズビャっと適当に決めたんじゃないの。

    +0
    -1
  • #

    光秀似の男が気持ち悪いw

    +2
    -0
  • #

    光秀は頭ハゲたオカメインコのほうが良かった

    +3
    -0
  • #

    これこそ実写でやれ

    +4
    -4
  • #

    確かに実写のほうが向いてるかもな
    EDのリアル犬かわいいしおっさんを散歩させてるのも強烈になる

    +7
    -4
  • #

    失敗するなそれ

    +3
    -0
  • #

    義元とアントワネットはオリジナルの言語が違うけど、
    犬になるとその辺は関係なくなるのか?
    そもそも犬種が違う犬同士で会話できるのか?
    犬種の違いは人間だと人種の違いと考えると、
    そう簡単に外国人同士会話できないのでは?
    とすると実は犬に戦国武将が転生したのではなくて、
    犬たちがじゃれ合っているのを見て、
    勝手に飼い主が戦国武将を当てはめて、
    会話をアテレコして楽しんでいるだけのアニメ、
    というオチになったりしないよな。

    +3
    -1
  • #

    「その後南蛮貿易?」
    はよくわからないが面白かった

    +2
    -0
  • #

    そんな事言ったら戦国時代と今の言葉も違うだろうから現代語がわかるのもおかしいと思うし当時は方言が今より強いはずだから元々通訳なしで武将同士が会話出来たかも疑問…現代でも場所によっては訛り強くて全然聞き取れなかったりするんだし

    +4
    -1
  • #

    アントワネットってたしかオーストリア人の大貴族だったな

    +1
    -0
  • #

    ついでにルイ16世はカギオタクで引きこもり
    内政も妻もほったらかしだったてよ

    +1
    -0
  • #

    カギオタクって何?鍵?鈎?嗅ぎ?

    +0
    -0
  • #

    鍵オタクです

    +3
    -0
  • #

    ほお…面白い趣味持ってたんだな。鍵の何に魅入られていたのかは興味あるな

    +1
    -0
  • #

    鍵と錠ってなんかエロいよな…合ってないとまず入らないしたまに入るのがあったとしても今度は開かない。ダイヤル式の錠も反応を探りながら開ける鍵師ならばエロスを感じたりするのだろうか

    +0
    -0
  • Comments are closed.